「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【1~20】

Love so sweet ~ やま ② ~

 ←Don’t stop ~ 翔智 ④ ~ →Love so sweet ~ やま ③ ~
今日は朝から智君がとっても不機嫌。

いや、昨日の夜からか…。

「さ・と・し・君♪」

声を掛けても、後ろから抱き着いても、うんともすんとも言ってくれない。

「ほんと、どうしたの?俺、何かやっちゃった?」

「……。」

智君は朝からずっとリビングでスケッチブックとにらめっこ。

何かわからない、細か~い絵を描いている。

「ご飯は?お腹空かない?」

「……いらない。」

俺もさすがに限界だった。

「智君!いい加減にこっち向いて。」

俺は両手で智君の腕を掴み、無理やり、俺の方に向かせる。

智君はチラッと俺を見ると、プイッとそっぽを向く。

「ね?俺なんかした?」

「……別に…何もしてないんじゃない?」

「そんな言い方する。」

智君はそっぽを向いたまま、口を尖らす。

「なんでもないよ。あっち行ってて。」

「行けるわけないでしょ?こんな智君ほっぽって。」

智君はチラッと俺を見ると、またそっぽを向く。

「ちゃんと話して。俺にできない話?」

「……いいから。もう、放っておいて!」

「放っておけないから言ってるんでしょ。」

「……。」

「好きなんだよ?何があったのか、心配だよ…。」

「じゃ、きらいになって。」

智君は俺の腕を振り払うと、またスケッチブックに向かう。

こうなると、もうどうにもできない。

俺は智君が気になるけど、智君は一人で考えたいんだ。

そう自分に言い聞かせ、一人、ダイニングで本を読み始めた。

内容なんて一向に頭に入ってきやしない。

でも、自分を静めるために、冷静になるために。

気づくと俺は本に夢中になっていた。





あれから、3時間が経っている。

智君はどうだろう?

少しは落ち着いたかな?

本から視線を外し、智君を探す。

姿が見当たらない。

あれ?本に夢中になりすぎた?

智君が座っていたソファーまで行ってみる。

智君はソファーでスヤスヤと寝息を立てている。

ソファーの下にはスケッチブックと鉛筆。

あ~あ、風邪引いちゃうよ。

俺は奥から膝掛けを持ってきて掛けてあげる。

「……しょ…く…ん…。」

起きたのか?

じっと智君を見るも、智君は目を明ける素振りはない。

…寝言だ…。

俺の夢でも見てるのかな。

ちょっと嬉しくなって、智君の頬にキスしようとすると、

智君の眉間に皺がよる。

あれ?いい夢じゃない?

「……や…だ……。」

俺が何かしたのか?

こんなに智君が大好きな俺が智君の嫌がることするか!?

智君の嫌がること…夢の中だってするわけがない!

「智君?大丈夫?」

俺は思わず声を掛ける。

その声に智君が薄目を開ける。

「しょ…くん…。」

「起きた?」

「うん。」

智君は目を擦りながら上半身を起こした。

「夢見てたの?」

「う…ん…。」

「ちょっと、うなされてたよ。」

「……。」

智君はいきなり俺に抱きついた。

「ど、どうした?」

何も言わず、智君は腕に力をこめる。

俺も腕を回して抱きしめ返す。

「怖い夢でも見た?」

「…うん。…翔君がいなくなる夢。」

「そんなことあるわけないじゃない。」

「…あるかもよ。」

「……。」

「他に好きな人ができたら、わかんないじゃん。」

「それはあり得ないね。好きのレベルが違う。」

「……どういう意味?」

「俺が智君を好きなのは、もう地球が動いてるのと同じレベルなの。

 人間が人を好きになる次元じゃないんだよ。」

「…んふふっ。何それ?」

「だから、地球が動かなくならない限り、俺の気持ちは変わらないんだよ。」

俺は智君の唇に唇を重ねる。

優しく、深く、俺の愛を注ぎ込んでいく。

智君は俺の愛を受け止めると、またふふっと笑った。

「翔君おおげさ。」

「おおげさじゃないよ…。」

俺は智君をソファーに押し倒す。





ひとしきり甘いキスを味わってから、聞いてみた。

「今朝、機嫌が悪かったの、原因はなんなの?」

「…言いたくない。」

「気になるから、言ってよ。」


「……昨日、放送してた、VSで…翔君、相葉ちゃんと並んでて、

 仲良さそうで、…お似合いに見えた…。」

智君の語尾が消え入りそうだ。

俺は智君を力いっぱい抱きしめた。

「苦し…よ、翔君。」

「ヤキモチなんて焼くからだよ。バカだな。ほんと、可愛い!」

俺は智君にキスすると、Tシャツの下に手を入れた。

「ちょっと、翔君!」

「そんな可愛い子はお仕置きです。」

俺は智君の首筋にキスをした。





俺は地球一の幸せ者だー!って叫びたかった。








関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Don’t stop ~ 翔智 ④ ~】へ  【Love so sweet ~ やま ③ ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Don’t stop ~ 翔智 ④ ~】へ
  • 【Love so sweet ~ やま ③ ~】へ