「season」
CARNIVAL NIGHT Part2

CARNIVAL NIGHT Part2 #13 - season 文化祭編 -

 ←ふたりのカタチ (70) →CARNIVAL NIGHT Part2 #14 - season 文化祭編 -

通し稽古も無事終わり、4人は衣装を脱ぎながら、

まだ衣装を身に着たまま、打ち合わせをするカズを見つめる。

「本当に当日まで脚本なしみたいだね。」

ジュンは衣装の裾を直しながら、衣装担当の子に渡す。

「カズならあるかと思ったけど、本当にぶっつけ本番なのかなぁ?

 俺、覚えられる自信ない~。」

マサキも脱いだ衣装を渡す。

「そこは頑張らないと、サトシが……。」

ショウがサトシを見ると、サトシが困ったように眉を八の字にする。

「……台詞、ないといいな……。」

ボソッと言うサトシに、ショウは手を止め答える。

「大丈夫。俺が後ろで教えてあげるから。」

「うん。」

サトシはショウを見上げてにっこり笑う。

「ほら、お二人さん、早く着替えないと、次が来ちゃうよ。」

ジュンが二人の肩を叩く。

「大丈夫。俺もフォローするから。」

ジュンがサトシを見て、ニコッと笑う。

サトシも衣装を反しながら、ニコッと笑い返す。

「大丈夫。サトシのことは俺に任せてくれれば。」

ショウがムッとしたように言い返す。

ジュンは笑って、ショウの肩をポンポン叩きながら言う。

「でも、キスシーン、まだ誰が相手かわからないじゃん?

 俺の可能性のが高いし。」

「どうして?」

ショウがキッとジュンを睨む。

「だって、写真じゃ俺が一歩リードじゃん?」

「うっ……。」

「ショウちゃんより、姫の扱い得意だし。」

ジュンはズボンを履き終えたサトシの腰を抱き寄せ、片手でサトシの手を摑まえる。

まるで、社交ダンスを踊るような体勢で、サトシをクルッと回す。

「サトシの扱いは俺が一番得意だから!」

怒鳴るように言うショウ。

「そう?付き合いはみんな一緒じゃん。」

「それでも、サトシに関しては俺が一番!」

ムキになったショウが、サトシの腰に回ったジュンの手を振り払い、

自分がサトシの腰を抱く。

「ほら、全然できんじゃん。」

サトシをクルッと回す。

「……でも、おいらが王子だから……。」

不満そうに見上げるサトシに二人は顔を見合わせる。

「そうだった。」

「そうだね。」

二人が苦笑いを浮かべると、衣装係の子と一緒に衣装をしまっていたマサキが口を挟む。

「そう言えば、カズ、どうやっていっぱいの人、退かしたんだろ?」

「カズのことだから、嫌な予感しかしない。」

ショウが口をへの字にして腕を組む。

「同感。」

ジュンも同じように腕を組んでカズを見つめる。

視線に気づいたカズが、やって来る。

「衣装脱いだら撤収しますよ。」

カズは急いで魔女の黒い衣装を脱ぎ捨てる。

「カズ、どうしてみんないなくなったの?」

サトシが小首を傾げてカズに聞く。

「ん?体育館前の?」

「うん。綺麗にみんないなくなってた。魔法みたいに。」

サトシが両手を広げて、驚きをアピールする。

「ふふっ、そんなの簡単ですよ。」

「簡単?」

「ええ、写真の即売会をしたんです。」

「写真?」

「そうです。今回はポストカード大にして、文化祭で売ることにしたんですけど、

 その一部を先行販売。」

「まさか……。」

口を開けて動きが止まるショウとジュン。

それを見て、カズはニヤッと笑うと、衣装を手早く畳んでいく。

「そうです。4人の水着写真公開しま~すって叫んだら、どっとみんなやって来て。」

思い出して、楽しそうにカズが笑う。

「まだ予約のみですけど、みんな相当買ってくれました。」

「あれをエサにしたのか。」

ジュンは呆れたようにカズを見る。

「一番人気はショウちゃんの見返り美人でしたよ。

 プリケツとショウちゃんの顔、両方入ってますからね。」

カズがクックと笑う。

「うわっ。ショウちゃんだけ、水着、小さかったからなぁ。」

マサキが見返り美人のポーズを取ってニコッと笑う。

「俺だったら、水着からはみ出るから無理だけどね。」

ニヤッと笑うジュン。

「ば、ばか。俺だってはみ出そうなのを必死で……。」

「いやいや、ショウちゃん、男は大きさじゃないよ。

 膨張率だよ?」

マサキがおもしろそうにニヤッと笑う。

「ばっ、俺はどっちもLサイズだ!」

「俺、アメリカンサイズ!」

ジュンがすかさず声を上げる。

「俺、俺……馬サイズっ……!」

「そんなサイズあるか!」

マサキの言葉にすぐさまジュンがつっこむ。

「じゃ、私は2L判ですね。」

片頬を上げて笑うカズに、今度はショウがつっこむ。

「それは写真のサイズだろ!」

「おいら……ビッグサイズ……。」

小さな声でボソッと言うサトシに、全員が振り返る。

「サトシ……まさか、知ってる?」

「え……?」

みんなの注目を集めて、おどおどするサトシ。

ゴムのサイズ、しかも一番大きなビッグサイズを知ってるとは……。

サトシ以外、4人の目がジト目に変わる。

そして、視線が股間に集中すると、サトシは体を捻って股間を隠す。

「見ないで、エッチ。」

肩を寄せ、体を小さくして両手で股間を隠すサトシに、4人が大声で笑った。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (70)】へ  【CARNIVAL NIGHT Part2 #14 - season 文化祭編 -】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (70)】へ
  • 【CARNIVAL NIGHT Part2 #14 - season 文化祭編 -】へ