「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【61~80】

ふたりのカタチ (69)

 ←ふたりのカタチ (68) →ふたりのカタチ (70)


ご飯を食べ終わって、お皿をシンクに持っていく。

左脇からショウ君の手が伸びて、シンクにお皿が置かれる。

おいらは蛇口を捻って、勢いよく水を流す。

スポンジに洗剤をかけ、2、3度揉むと、泡がムクッ、ムクッと出てくる。

今のうちに洗っとかないと忘れちゃう……。

丁寧にお皿やお箸を洗い始めると、後ろにいたショウ君が、おいらの腰に手を回す。

「このままここで、デザート食べてもいい?」

「デザート?ごめん、おいら、何も買ってないや。」

お皿をキュッキュと磨きながら、答える。

「あるでしょ。ここに。」

そう言って、ショウ君がおいらの首に唇を這わせる。

「あん……ショウ君、ダメ……。」

「食欲の後は性欲……。」

チュッと音をさせるショウ君。

って、さっきしたばっかりじゃん!

食欲の前に性欲だったくせに……。

「んっ……。」

ショウ君が甘噛みしたところから刺激が走る。

スポンジを持った手が止まって、背中がビクッとする。

おいら、まだ敏感なんだから……ショウ君!

「ダ……ダメ……。洗っておかない……と……ぁんっ。」

ショウ君の唇が耳の下を吸い上げて、前に回した手がTシャツの中に入って来る。

抵抗したいけど、両手にはお皿とスポンジ……。

抵抗できないおいらを、楽しむようにショウ君の指と唇が動きまわる。

「あ……ショ……待っ……待って!」

「……待てない。」

ショウ君の声が色っぽくてゾクッとする。

「あ、洗ってから……。」

「洗い物しながら……しようよ……。」

「しながらって……。」

ショウ君の左手が上に上がり、右手が下に下がる。

脇を締めて抵抗するけど無駄で……。

「あっ……。」

ショウ君の手が、おいらの体を這いまわる。

「ほら……洗い物、続けて?」

「で、できるわけないじゃん!」

ショウ君がクスッと笑って、舌でおいらの耳を弄ぶ。

「あっ……ぁあ……。」

左手が産毛の上を滑り、右手がハーフパンツのゴムを引っ張る。

「ショ、ショウ君っ……。」

「大丈夫。これ以上しないから。

 ……だから、洗い物、終わらせて……。」

できるわけないじゃん。

ショウ君のっ、意地悪~~~っ!

ショウ君を見上げて睨むと、ショウ君は本当に楽しそうに笑う。

「あ~、本当にここでしたくなってきた!」

「ショ、ショウ君っ!!」

「あはは、ごめんごめん。」

ショウ君はおいらをギュッと抱きしめて、耳元で囁く。

「俺も手伝うから。」

ショウ君の手が、おいらの両脇からニョキッと出て、おいらの持ってるお皿を掴む。

「え?ええ?このまま?」

「うん。このまま。……離れられないから。」

そりゃ、おいら達の洗い物なんて、たかがしれてるけど……。

これで洗えると思ってる?

「う~、手が届かない~っ。」

ショウ君はおいらが洗ったお皿を水で流そうとする。

届くわけない。

「逆にしよ?逆。」

そう言って、おいらの手からスポンジを取るショウ君。

この体勢じゃなきゃ、洗い物なんてすぐ終わるの、わかってる?

ショウ君は楽しそうにスポンジでお皿を擦る。

仕方ないから、おいらは洗ったお皿を流していく。

ショウ君の洗ってるお皿が、おいらのTシャツに付きそうになって、

お腹を引っ込めるけど、後ろにショウ君のが当たってて……。

「ほら、サトシの手が止まってる。

 早く終わらせるんでしょ?」

だったらショウ君のを引っ込めてよ!

とは言えなくて……。

おいらは、Tシャツが汚れるのを気にしないことにした。

どうせ……また脱ぐし。

二人羽織の洗い物がなんとか終わって、ショウ君の手も流してあげて、

おいらが振り返ると、ショウ君がニコッと笑う。

「デザート♪」

餌をねだる子犬みたいなショウ君が、なんだか可愛くて、

頭をナデナデしてあげる。

「うん。デザートね。」

ショウ君の手がおいらの腰を引き寄せて、おいらの唇に唇を重ねる。

「甘い物は……別腹だから。」

汚れたTシャツを捲り上げ、キスしたまま脱がされていく。

首に溜まったTシャツを、目だけでチラチラ見ながら、

考えてる様子のショウ君。

……キスしながら脱いだら、ショウ君がTシャツ着ちゃうよ?

そんなショウ君が愛おしくて、首に腕を回してギュッと抱きしめた。

おいらも……離れたくない……、ショウ君!



デザートはとっても甘くて……。

疲れるまで食べ続けた。

家中に甘い香りが漂って、甘い声が木霊して……。

お腹いっぱいになって、裸のまま抱き合って、満足そうに眠るショウ君。

ショウ君の鼓動と寝息が子守歌になって、おいらもそっと目をつぶる。

でもきっと……起きたらお腹空いてるんだろうな、おいら達……。

夢の中でもおいらは……。

はぁ。どんだけ欲しがりなんだか……。

ぜ、全部、ショウ君のせいだから!










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【ふたりのカタチ (68)】へ  【ふたりのカタチ (70)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (68)】へ
  • 【ふたりのカタチ (70)】へ