「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【61~80】

ふたりのカタチ (61)

 ←Attack it  第八ラウンド →ふたりのカタチ (62)

「サトシ……。」

ショウ君の声が耳元で聞こえる。

「王子のキスで眠りから覚める?」

ショウ君の甘い声……。

「……昔は……おいらが王子だったのに……。」

おいらはショウ君の首に巻き付けた腕を少し緩め、鼻と鼻が重なるところで

じっとショウ君の瞳を見つめる。

大きな黒い瞳に吸い込まれそうになる。

「じゃ、王子、目を……覚まして……。」

ショウ君の柔らかい唇が、おいらの唇に重なる。

優しく、唇を揉むようなキス……。

テーブル越しのおいらは、ショウ君に体重を掛ける。

唇の粘膜で、おいらの唇を吸いつけては離して……。

優しいリズムを刻んで、緩やかに舌を絡めてくる。

唇の柔らかい動きと、舌先の力強い動き。

絡めた舌から、おいらが溶けていきそうで、クラクラする……。

「ショ……。」

吸い上げられ、上あごをくすぐられて、クチュッと音が響くと、

おいらの腕から力が抜けて……。

ショウ君の腕がおいらの背に回る。

グッと引っ張られ、テーブルの上に乗っかる。

「ショ、ショウ君っ!」

テーブルの上に、横座りになって、行儀が悪いのと、コーヒーが気になるのとで、

おいらはキョロキョロ周りを見回す。

素早くマグカップを横にずらし、ショウ君がおいらの腰をまた引っ張る。

ショウ君の両側に両足を垂らして、テーブルの上に座らされて……。

おいらがテーブルから下りようとすると、ショウ君に腰を掴まれる。

「サトシ……して。」

ショウ君が上を向いて、口を突き出す。

「ショウ君……。」

おいらはクスッと笑って、ショウ君の寝癖のついた髪を撫で、

耳の辺りに手を添えて、そっと唇を合わせる。

ショウ君の唇に吸い付き、舌を絡め、唾液を送り込む。

「んっ……あぁ……。」

キスの主導権はおいらにあるのに、声が漏れるのもおいらで……。

ショウ君の指が、Tシャツを持ち上げる。

「あんっ……。」

腰をズラして、ショウ君に近づく。

ショウ君の頭を胸の前で抱えるようにして、唇を貪る。

何があっても、きっと離れることができない……ショウ君。

ショウ君の指が背中を這いまわる。

力強くて、繊細で、大胆で、優しくて、そんなショウ君の指の動き……。

「ぁあんっ……。」

背中に走る刺激に、思わず唇を離して仰け反る。

その隙に、ショウ君がTシャツを捲り上げ、おいらの胸に顔を埋める。

「あんっ……ショ……。」

今度は胸の刺激に、ショウ君の頭を抱きしめる。

ギュッと抱きしめても、止まらない胸の疼き。

「やぁ……ダ…メぇ……。」

ショウ君からの刺激は止むことはなく……。

テーブルの上で、上半身を揺さぶって、両手を後ろに着くと、

何かに触れて、ガタッと音がする。

それと同時にテレビがついて、テレビ画面に映ったのは夕方のニュース。

びっくりしたおいらが、テレビの方を向くと、見覚えのあるビルが映る。

あれ?このビル……。

若いイケメンキャスターが、よどみなくニュースを読んでいく。

「続いてのニュースです。

 渋谷にあるビデオ制作会社が検挙されました。

 この事務所を経営している……。」

「ショ、ショウ君!」

おいらがショウ君の背中を叩くと、ショウ君は、おいらの胸から

めんどくさそうに顔を上げる。

「見て!」

テレビを指差すと、ショウ君もテレビの方に顔を向ける。

「……本人の許可なく映像を取り、それを元に脅しをかけ、再度映像を取ると言う、

 悪質な手口で荒稼ぎしていたということです。

 被害は、男女合わせて数十人に及ぶとみられ……。」

画面が並べられたDVD、ビデオに切り替わる。

「こんなに……。」

「ここ、前にサトシが危ない目にあったとこ……?」

「うん……たぶん……。あのビルに見おぼえがある。」

おいらはTシャツを直して、テレビを見つめる。

すると、おいらの携帯が鳴る。

ビクッとして、ショウ君と顔を見合わせる。

ショウ君が腕を伸ばして、テーブルの端にある、おいらの携帯を取ると、

不思議な顔しておいらを見る。

なんで、そんな顔?

携帯を受け取ると、画面にはカズの文字。

「カズ?」

おいらはすぐに携帯に出る。

「もしもし?」

「見た?」

「見たって?」

「ニュース。」

「……あ、……カズも見た?」

おいらはショウ君に目配せする。

「もしかして……カズの仕業?」

「ふふふ。法的制裁は当然。それで済ませてあげたんだから、

 私は相当優しくなりましたよ?」

ショウ君が反対側から携帯に耳を当てる。

「調べてみたら、相当あくどい噂が流れてて……。

 調べた資料事、警察に送ってあげました。

 当然の報いですね。サトシを怖がらせたんだから。」

「カズ……。」

「カズ、でかした!当然の報いだ!」

ショウ君が携帯の裏側で叫ぶ。

「あ、ショウちゃん?」

ショウ君の声を聞いて、カズがクスッと笑う。

「代わろうか?」

「うん、いい?」

おいらはショウ君に携帯を渡す。

今度はおいらが携帯の裏に耳を近づける。

「その後はどうなの?」

「ん……まぁ、先ほど落ち着きまして……。

 ご心配おかけしました……。」

ショウ君が笑いながら、チラッとおいらを見る。

「ま、すぐに落ち着くのはわかってたけど、

 それまでショウちゃんが黙って待ってられるか、

 そっちが心配だったから!」

「ばか。俺だって成長してんだ。いつまでもガキじゃない。」

「そうかなぁ?いつまでも成長してないように見えるけど?」

「うるせぇ!」

「いや、ま、落ち着いたんなら、いいんです。

 じゃ、また、あ……、サトシに、来週、楽しみにしてるって、伝えといて。」

「来週?」

「私と打ち合わせがあるんです。」

「お前も関わってんの?」

「知らなかったんですか?」

ショウ君は携帯を外さず、おいらを見る。

……言ってなかったっけ?

おいらは首を傾げてショウ君を見る。

「じゃ、サトシ、またね!」

「あ、カズ、ありがとな!」

最後のショウ君の言葉に返事もせず、ブチッとカズの電話が切れる。

「さっきのニュース、カズだったんだね。

 ビルの場所とか、すっごい聞かれた気がする……。」

「俺がその場にいても、正当な制裁は受けてもらうけどね?」

ショウ君がちょっと怖い顔をする。

「ん……おいらも気を付ける……。」

「本当に……絶対だよ?」

ショウ君がおいらの髪を撫でながら心配そうにおいらを見つめた。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【Attack it  第八ラウンド】へ  【ふたりのカタチ (62)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Attack it  第八ラウンド】へ
  • 【ふたりのカタチ (62)】へ