「ふたりのカタチ」
ふたりのカタチ(やま)【41~60】

ふたりのカタチ (57)

 ←Attack it  第六ラウンド →オーライ!! - レンタル彼氏 ?- 上


足を洗い終わって、ワンピースを脱ぐ。

「少し、シャワー浴びるね。」

「俺も……。」

翔君も脱ごうとするのを止めて、先にベッドで待っててとお願いする。

「どうして?」

「一緒に浴びたら……寝れなくなっちゃう……。」

翔君はクスッと笑って、おいらの唇に唇を当てる。

「わかった……リビングで待ってるから……。」

「ダメ……ベッドで待ってて。」

「一緒にベッドに行きたい。」

「ショウ君……。」

眠いのに……。

イケメンのショウ君がちょっとやつれてる。

目の下にもクマ……。

おいらのせいで……。

「わかった。すぐ出てくるから……。」

「うん。さっぱりしておいで。」

「うん……。」

おいらは脱衣所のドアを閉めて、下着を脱ぐ。

シャワーを熱めにして体を流すと、疲れが流れ落ちていくよう。

汗も汚れも涙も、全て流してさっぱりする。

心もさっぱりする為に……。

ちゃんと話さないと。

体を拭いて、部屋着に着替えてリビングに行く。

リビングで、ショウ君がコーヒーを飲んで待っていた。

ニコッと笑って立ち上がり、おいらの湿った髪を撫でる。

おいらも翔君の腕に手を添えて、一緒に並んで階段を上って行く。

「ん……サトシの匂い……。」

ショウ君がおいらの耳の辺りの匂いを嗅ぐ。

「石鹸の匂いでしょ?」

「違うよ……サトシの匂い……。」

眠いのに、ずっと起きて、待っててくれたショウ君。

疲れてるのに……。

ごめんね……ショウ君……。

おいらが見上げると、ショウ君はおいらに向かってニコッと笑う。

この笑顔……。

昔から大好きだった笑顔……。

おいらはショウ君に体を寄り添わせる。

ショウ君も、おいらの肩を引き寄せて、頭を傾ける。

コツンと頭がぶつかって、さらにショウ君に体を寄せる。

並んで寝室に入って、ベッドに潜り込む。

ヒンヤリとしたシーツと、温かなショウ君の体温。

くっついて目をつぶると、それだけで……。

ショウ君もおいらを抱き寄せて目をつぶる。

今日はゆっくりできるのかな……。

「ショウ君……、今日、仕事は?」

「……休み……土…曜……。」

「……そっか。」

すっかり忘れてた。

よかった……いっぱい眠れる……。

おいらはショウ君の腰に腕を回して、胸に顔を埋める。

「……お休みなさい……。」

「お…やす……。」

ショウ君は、言い終える前に寝息を立てた。

ショウ君の規則正しい鼓動と、匂いと、温もりで、

おいらもあっという間に眠りに落ちた。



薄っすら目を開ける。

ボーっとする頭と、ぼんやりする視界。

目の前にあるのは……ショウ君の肌。

今……何時だろ?

携帯、持ってくるの忘れた……。

ショウ君の腕の中で、モゾモゾと体を動かすと、

ショウ君の腕がおいらを引き寄せる。

「ショウ君……起きてる?」

ショウ君はスヤスヤと寝息を立てて……寝てる?

きっと、起きたらお腹空いてるから、何か作ってきたいけど……。

この温もりから抜け出すのがもったいなくて……。

結局、もう一度ショウ君の胸に体を埋める。

すっぽり収まるおいらの体。

ショウ君……。

おいらはもう一度目を閉じて……。

ショウ君の温もりを堪能した。



パッと目を開けると、カーテンから漏れる明かりは、ちょっと懐かしい感じになっている。

今、何時なんだろ?

本当にそろそろ起きないと……。

隣のショウ君はスヤスヤとまだ寝てる。

毎日残業で……疲れてたもんね……。

それなのに、おいらのせいで、さらに寝れなくて……。

ショウ君の通った鼻筋に指を当てる。

ごめんね……ショウ君。

ゆっくり寝てて。

おいらはそっと起き上がって、寝室を出る。

下に行って、携帯を見てみると、3時を回っていてびっくりする。

そんなに寝てたんだ……。

おいらは急いでカーテンを開け、キッチンに立つ。

今日はショウ君の好きなもの……。

何がいいかな?

冷蔵庫を開け、中にある食材で作れるものを考える。

何時に起きてきてもいいように……。

テーブルの上の携帯がブルッと震えたけど、

鍋に火を点けていたから、すぐには見に行かなかった。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
【Attack it  第六ラウンド】へ  【オーライ!! - レンタル彼氏 ?- 上】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Attack it  第六ラウンド】へ
  • 【オーライ!! - レンタル彼氏 ?- 上】へ