「season」
CARNIVAL NIGHT Part2

CARNIVAL NIGHT Part2 #10 - season 文化祭編 -

 ←ふたりのカタチ (48) →ふたりのカタチ (49)


土曜日のお昼。

いつもの中庭の木の下でランチ……。

ではなく、今日は、カズの教室でランチだ。

授業がない土曜日に、わざわざ弁当持参で練習することになったのだ。

そこまでしないと追いつかないきわどい進行状況に、マサキが不満の声を漏らす。

「なんかさぁ。」

マサキが卵焼きを頬張りながら、カズを見る。

「俺らって、カズの為にすっげぇ頑張ってるよね?」

カズはニコニコ笑って返す。

「ありがたく思ってますよ。」

「でもさぁ、俺ら、なんか得することある?女装までしてさ。」

「そりゃ、ありますよねぇ?」

カズがジュンとショウを見る。

ショウはその視線に、ハタと気づき、タコさんウィンナーを口に入れようとするカズに

後ろから耳打ちする。

「まさか、ジュン……。」

カズはニコッと笑って、小さな声で答える。

「ええ、キス顔以上の写真、撮らせてくれましたよ?」

ショウは、カズを無理やり引っ張って、教室の隅へ行く。

「何、撮ったんだよ。」

「それは……。」

「教えろよ。」

カズはニヤリと笑って、ショウを見上げる。

「上半身、裸の写真。いい写真撮れましたよ。

 ジュン君、セクシーだから。」

カズがニヤニヤといやらしく笑う。

「うっ。」

ショウは言葉が出ない。

それ以上の写真を撮らせないと、サトシのキスはジュンのものってことなのか!?

「ま、ショウちゃんが、それ以上の写真撮らせてくれたら考えますよ。」

「そ、それ以上って何があるんだよ。」

「あるでしょ?」

「まさか……全裸?」

カズは一瞬息を飲んで、大声で笑い出す。

「あはははは。全裸って、ショウちゃん!せめてヌードって言ってよ。」

「なになに?ヌード?今回のお芝居、ヌードあんの?」

マサキが聞きつけて、大きな声でカズに聞く。

「ありませんよ!心配しなくても大丈夫。」

カズが大声で返すと、一番ホッとした顔をしたのは、なぜかサトシだった。

「なんでサトシがホッとするの?」

ジュンが、生姜焼きを噛み切りながら、サトシを見る。

「や……なんか、流れで一番脱がされそうなの、おいらな気がして……。」

「あはは。ないない。サトシ脱がせたら、代わりにってショウちゃんが脱ぐでしょ?」

ジュンが笑いながら、口をもぐもぐする。

「だよね?絶対代わりにショウちゃんが脱ぐよね。ぐふふふ。」

マサキはその場面を想像して笑いが止まらない。

そんな三人を見ながら、ショウはカズの首に手を回す。

「じゃ、どうすりゃいいんだよ。」

「そうですねぇ。全裸はないにしても……。」

「ふんふん。」

「ジュン君が上半身なら……。」

「ふんふん。」

「ショウちゃんは下半身で攻めましょうか?」

「か、下半身?」

ショウの声が大きくなる。

「ほら、声が大きいと、あっちが気にするから!」

カズに睨まれ、慌てて、口に手を当てる。

「下半身って……。」

ショウは下半身剥き出しで、上に短いTシャツを着ている自分を想像する。

「そ、それは犯罪でしょ?」

カズに向かって、引きつった笑いを送る。

「ですよね?」

カズはクスクス笑いながら、ショウの顔を楽しそうに見つめる。

「だったら……。」

「だったら?」

カズはニヤッと笑う。

「そうですねぇ……お尻……でどうでしょう?」

「お尻?」

「そう、ショウちゃんのプリケツ。」

「それだって……犯罪!」

ショウの声が大きくなりそうなとこを、すんでで小さくする。

「パンイチで撮りたいとこですけど。」

「ふざけるな!」

カズを睨み、さらに脅すようにシャツに手を掛ける。

「競泳用水着で手を打ちましょう。」

「同じじゃねぇか!」

「じゃ、パンツにします?」

ショウがどんなに睨みを利かせても、カズには全く効果がない。

「う……。」

「水着の方がマシでしょ?じゃ、水着は用意しときますんで、

 また声掛けます。」

「これで……サトシのキスは俺のなんだよな?」

観念したようにショウが言う。

「さぁ、どうでしょう?

 それ以上の写真をジュン君が撮らせてくれたらわかりませんけど?」

「……お前、鬼だな?」

「よく言われます。」

カズはにっこり笑うと、三人の方へ戻って行く。

「ねぇねぇ、ショウちゃんと何話してたの?」

マサキが興味津々な様子で目を輝かせる。

「ま、今後の方針について……。」

「なんのさ!」

「このお芝居の。」

カズがクスクス笑う。

それを見て、ジュンとサトシは顔を見合わせ、まだ教室の隅にいるショウに目を向ける。

ショウは教室の隅で、競泳用水着の自分のお尻をカズが接写しているのを想像し……

ブルッと身震いした。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【ふたりのカタチ (48)】へ  【ふたりのカタチ (49)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ふたりのカタチ (48)】へ
  • 【ふたりのカタチ (49)】へ