Don't stop(いろいろ)

Don’t stop ~ 翔智 ① ~

 ←Troublemaker -2- →Don’t stop ~ 翔智 ② ~


「あ、入って。」

「おじゃましま~す。」

翔君がウチへやってきた。

絵が見たいんだって。

ま、見たいって言わせるように写メ見せたんだけど。

おいらは翔君をリビングに通す。

40号のキャンパスに大きく描いた人物画。

誰ってことはないけど、なんとなく描きたくなった絵。

「すごいね…、1m位ある?」

「うん。ちょっと大きく描きたくて。」

翔君はじっと絵を見つめてる。

「あ、ビールでいい?それとも焼酎?」

「なんでもいいよ。気ぃ使わないで。すぐ帰るから。」

「せっかくだから、少し飲んでって。」

おいらはキッチンから乾き物とビールを2本持ってくる。

ビールを缶のまま翔君に手渡す。

「あ、ありがと。……智君、すごいね…。これ。」

「そぉか?」

「うん。吸い込まれそう。」

そう言って、翔君は缶をカチッと開ける。

「カンパイ。」

おいらの缶を翔君の缶に軽く当てる。

二人でビールをゴクゴク飲んで、ソファーに並んで座った。

「なんか、並んで座るの、恥ずかしいね。」

翔君が照れたように笑ったので、おいらは床に座りなおす。

「これならいい?」

「え?ソファーに座ってよ。気にしないで。」

「ううん、こっちの方がいい…。」

おいらはできるだけ、甘えた顔で見上げてみた。

翔君が気づいてくれるように。

「…智君、そんな顔したら…困るよ。」

「なんで困るの?」

おいらは翔君の膝に手を置き、上目遣いで見上げる。

「翔君…おいらじゃ、ダメかな?」

「…なに…が?」

「だから…。」

おいらは翔君の膝に乗せた手に力を込めて、膝立ちになると

もう一方の手で翔君の頭に手を回した。

ゆっくり唇を重ねる。

翔君の柔らかい下唇を甘噛みし、翔君の口の中に舌を送り込む。

翔君の舌に舌を絡めると、翔君がおいらの腰に手を回した。

情熱的で刺激的なキス。

でも舌の動きは繊細で、おいらの気持ちいいところをくすぐっていく。

おいらはキスしながら翔君の顔を見た。

翔君は…ニヤッと笑ったような気がした。

びっくりして唇を引き離すと、唾液がポタリと手の甲に落ちた。

「誘ったのは智君だからね。」

翔君の瞳は官 能 的で、自信に満ち、おいらを見下した…そんな光を放っていた。

「それは…。」

おいらが戸惑っていると、また唇を重ねてくる。

片手は腰に回したまま、翔君は器用においらの服を脱がしていく。

翔君が立ち上がり、おいらも立たされる。

最後にストンと下着が落とされた。

でもおいらはそれどころではなかった。

翔君のキスが気持ちよくて、刺激的で、全神経が翔君の舌に注がれていた。

翔君はおいらの肌をなであげる。

そして、胸の蕾を摘み上げる。

「うあっ…あぁんっ…。」

背筋が波打ち、刺激が走る。

翔君の唇は、おいらの唇を離してはくれない。

「はぁっんっ……あ…。」

おいらの膝がガクッと折れる。

立っていられなくて沈み込みそうになると、翔君の腕に力が入る。

「お楽しみはこれからでしょ?」

ずるずると沈み込むおいらを、翔君はニヤニヤしながら見ている。

おいらは翔君の足にしがみつく様に座り込んだ。

「ククッ、じゃ、犬になってもらおうか。」










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Troublemaker -2-】へ  【Don’t stop ~ 翔智 ② ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Troublemaker -2-】へ
  • 【Don’t stop ~ 翔智 ② ~】へ