「テ・アゲロ」
テ・アゲロ the missing (5人)

テ・アゲロ  the missing ⑦ -14-

 ←テ・アゲロ  the missing ⑦ -13- →ふたりのカタチ (40)

「お前……。」

大野は櫻井を見ながら、煙草を口に咥える。

「大丈夫。君くらいのイケメンなら、素敵な子がすぐ見つかるから。」

櫻井はそう言いながら、翔とは逆の、大野の奥に腰を下ろす。

「でも、honeyはあげられないな。」

「智は……あんたのこと好きじゃないって。」

翔は挑むような視線で櫻井を見る。

「照れてるんだろ?honeyは照れ屋さんだから。」

笑いながら、胸ポケットから煙草を取り出す。

一本口に咥え、大野の顎を取ると自分に向け、煙草の先から火を貰う。

二人の近い距離感にドキッとしながら、それでも翔は言い続ける。

「か、体の相性がいいだけだって……。」

「体の相性……一番大事なことじゃない?」

「気持ちが……一番大事なんじゃない?」

「気持ち……俺達に、そんなもの必要ないよ。」

櫻井は口から煙を吐き出すと、大野の後ろから大野を抱きしめる。

「うわっ、やめっ。」

大野が体を捩るも、櫻井が腕に力を込め、身動きできない。

「体の相性が良ければいいんだよ。気持ちなんて、いつ変わるかわからない。

 会うたびに変わっていく。俺達は……刹那に恋してるから……。」

櫻井は後ろから大野のこめかみに唇を当てる。

大野の神経が、そのこめかみに集まっていくのが、翔にも見ているだけでわかる。

「俺じゃ……まだ子供?」

翔の切なそうな目を、大野も真っ直ぐに見返す。

「そうだな……もう少し大人になったら……相手する気になるかもな。」

翔はグラスを一気に煽って、椅子から下りる。

「智が……相手したくなるような男になるから……。

 待ってて……。」

翔は大野の手を握り、櫻井に抱きしめられたままの大野の唇に唇を当てる。

甘噛みするように軽く唇を開き、舌の先だけを少し絡める。

大野は追いかけたくなる舌を、グッと堪えて、されるまま離れる。

「待ってて……。」

最後に大野の手を離すと、翔は振り返らず、足早に店を出る。

閉まるドアを見ながら、大野がつぶやく。

「……もう、十分いい男だよ。」

後ろから抱き着いたままの櫻井が、大野の耳元で言う。

「俺の次にね。」

「ばかか。お前よりいい男だろ?」

櫻井は身体を離して笑う。

「そうかな?」

「そうだよ。」

大野の隣に座り直し、手を伸ばして、翔のカクテルを取る。

「俺よりいい男だから、手放したの?」

グラスを揺らして、泡の消えるのを楽しむ。

「……ああ、そうだよ。翔君はそのままでいい……。」

「トムコリンズ?ジンフィズ?」

櫻井がマスターに向かって聞く。

「ジンフィズでございます。」

櫻井は軽くグラスを揺らして、一口飲む。

「ジンフィズ……ありのままで。」

「なんだ?またカクテルなんちゃらか?」

「そう。カクテル言葉。」

櫻井はクスッと笑って、グラスをマスターの方へ差し出す。

マスターはそれを受け取ると、代わりにスコッチソーダを櫻井の前に差し出す。

「ほんと、お前は星の国の王子様か?

 お前ほど、クサいセリフ言うやついないかんな?」

「クサい?」

「普通言うか?刹那に恋するとか……キモッ。」

大野はブルブルと体を振るわせる。

「俺のものに、愛を囁くのも自由でしょ?」

櫻井は大野の耳元に唇を寄せる。

「俺は……会うたびに恋してるよ?

 刹那は……永遠に続くから……。」

低い声で囁くと、大野が身震いする。

「かぁ~っ!ダメだ。もう二度と言うな。ムシズが走る!」

「ムシズ?ずいぶん失礼じゃない?」

大野は櫻井の手を取って、椅子から下りる。

「行くぞ。」

「どこへ?」

櫻井は引っ張られるように店を出る。

「決まってる。」

大野は店の前で、タクシーに向かって手を上げる。

「なんか、それじゃムードがないなぁ。」

「俺らにムードも刹那も必要ない。」

大野は振り返って櫻井を見上げる。

「わかってるだろ?」

櫻井はクスッと笑って、大野の頬を撫でる。

「翔君に感謝だね。」

「何が?」

「こんな積極的なhoney見たことない。」

「うるせっ。」

「今日はいつも以上に楽しめそうだね?」

やっと止まったタクシーに、二人が乗り込む。

タクシーが走り出すと、煌びやかなネオン街が、テールランプを吸い込んでいく。

刹那に恋する二人を乗せて。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png Love so sweet
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png MONSTER(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【テ・アゲロ  the missing ⑦ -13-】へ  【ふたりのカタチ (40)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【テ・アゲロ  the missing ⑦ -13-】へ
  • 【ふたりのカタチ (40)】へ