Troublemaker(5人)

Troublemaker -2-

 ←Troublemaker -1- →Don’t stop ~ 翔智 ① ~



「私達は大野さんが好き。誰が大野さんを手に入れられるか…。


 誰も告白してはいけない。大野さんからの告白を待つのみ。


 どうですか?」


ニノは3人の顔を見回す。


「いいよ。俺は。どうせ、このままじゃ告白なんてできないし。


 むしろ、公にアタックしていいってことでしょ?」


潤が賛同する。


「俺も…。それでいい。このままよりずっと…。」


「俺も俺も!」


「相葉さんは違うでしょ?」


「俺もリーダー好きだよ?参加しちゃダメ?」


「参加したいだけですよね?面白そうだと。」


「そんなことないよ。」


雅紀は視線を外してそっぽを向く。


「じゃ、決まりです。抜け駆けはなしですよ?大野さんから告白されたら、


 すみやかに発表すること。誰が勝っても文句なしで。」


「わかった。」


翔が頷く。


「オッケイ。じゃ、全力で行くよ?」


潤がニヤリと笑う。


「今のとこ、私が一歩リードでしょ?」


和也が牽制する。


「俺だって、智君とよく目が合うし…。」


翔もアピールしようとするが、


「ずっと見てるからでしょ?」


潤に笑われてしまう。


「俺、一番わかりあえると思う!」


「天然同士ですからね…。意外と強敵?」


和也が腕を組んで考えるそぶりをする。


「でもあなた、おまめですから。」


「なんでよ~。」


「私達とは違います。」


「参加させてよ~。」


ちょうどその時、ドアが開く。


智がふにゃりと笑って入ってきた。


「終わったよ~。次、相葉ちゃんだって。」


「え?俺ぇ?」


しぶしぶ雅紀が出て行こうとするが、振り返って


「俺も、一緒だよ?」


一言残して、去っていった。


「何が一緒なの?」


智が不思議そうな顔をする。


「なんでもないよ。智君、どうだった?撮影。」


翔が智の隣に座り、話しかける。








関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Troublemaker -1-】へ  【Don’t stop ~ 翔智 ① ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Troublemaker -1-】へ
  • 【Don’t stop ~ 翔智 ① ~】へ