「a Day in Our Life」
a Day in Our Life(やま)

a Day in Our Life -12-

 ←a Day in Our Life  -11- →a Day in Our Life  -13-


日差しが和らいで、

冷たい風がブラインドの向こうの木々を揺らしている。


「ん……、はぁ…、ん!」

大野の上にまたがり、顔の角度をゆっくり変える。

翔の舌が大野の口内を蹂躙していく。

余すところなく探り続ける舌…。


大野が起き上がり、今度は翔を下にする。


「翔君…。夢中になりすぎ。」

翔の鼻に軽く口づける。

「そんなこと言ったって…。」

翔は唇を尖らせる。

「どんだけ久しぶりだと思ってる?」

「2週間前に会ったじゃん。」

「2週間なんて長すぎるよ!」


翔は大野の頭を引き寄せ、大野の唇にかぶりつく。

上唇を丹念に甘噛みしていく。


「んふふふふ。」

「なに?」

唇だけ軽く触れさせながら翔が聞く。

「最初は嫌がってたな、と思って。」

「嫌がってなんかないよ。」

大野は顔を引き離し、指で翔の鼻筋をなでる。

「歯、合わせてた。」

「それは……、びっくりしただけだよ。」

大きな目をまん丸にして怒る。

「んふふ、成長したなと思って。」


大野は舌先で翔の唇を弄ぶ。

ぷっくりと膨れた翔の唇が、その度柔らかく揺れる…。

翔の中に熱が溜まる。

気づかぬ振りをして大野の口に飛び込んでいく。

舌を絡めとり、わざと音をたてる。


「…クチュ…チッ……はぁん…んっ!」


翔の吐息に大野ものめり込む。

翔の舌の裏を舌先でゆっくり探り、翔の反応を見る。

「……あっ、あぁん。」

強引に舌を絡め、吸い上げる。

「…ん、んんっ…。」

翔は息苦しくて、唇を離す。

チュッと小さく音がする。


二人はおでこを合わせて笑った。

優しい時間。


狭いソファーに二人は向き合って寝そべる。

翔は思い出したように聞いた。

「そういえば、あの時スタッフの人、なんで大野君を探してたの?」

「ああ、あれ?」

「うん。大事な話だったんでしょ?」

翔は大野の手を広げて遊び始める。

「う~ん。レコーディング…。」

「レコーディング?」

「行かないって言ったから。…怒られた。」

大野は翔のおでこから鼻筋をゆっくりと唇で触れていく。

「なんでいかないって言ったの?」

「…かあちゃんと買い物の約束してたから。」

「えっ?そんなことで?」

「約束は先にした方が優先でしょ?」

「そりゃ、そうだけど…。」

大野君ってやっぱり変わってるなと翔は思った。


大野の唇が翔の唇にたどり着く。

「んっ…。」


二人の優しい時間がまた始まる。





関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【a Day in Our Life  -11-】へ  【a Day in Our Life  -13-】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【a Day in Our Life  -11-】へ
  • 【a Day in Our Life  -13-】へ