手解きはディナーの後で……(やま)

手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑧

 ←手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-下 →手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑨ 上


「零治様、まずは零治様がどの程度ご経験がおありになるのか、

 お教え頂いてもよろしいでしょうか?」

影山は鮫島社長の手を取り、ベッドまでエスコートする。

「え……、いや、ま……た、大したことは……。」

鮫島社長の前に立ち、爽やかな笑顔を向ける影山。

「そうおっしゃらずに……。私を……その気にさせてみてくださいませ……。」

爽やかだと思っていた笑顔が、ニヤリと意地悪く妖艶な顔に変わる。

「な……、お、男同士でその気も何も……。」

「……できないと……おっしゃる……?」

「そ、そうだ……女相手なら……みんなすぐにその気になる!」

鮫島社長は口を尖らせ、腕を組む。

影山はククッと笑って、鮫島社長を見据える。

「男相手では……できない……と?」

「ああ、そうだ!できるか、そんなこと!」

「自信がないと……そういうことでございますね?」

「そ、そうは言ってない!」

笑い続ける影山は、そっと鮫島社長の腰と肩に手を添える。

ビクッと体を震わせ、肩と腰の影山の手を見やる鮫島社長。

「では……まずはお手本を……。」

影山の顔が鮫島社長に近づく。

ドキドキと胸が鳴るのを必死で堪える鮫島社長は、影山の上半身と平行して

上体を反らす。

「なぜお逃げになる?」

「に、逃げてなんか……。」

「私が……怖いのでございますか?」

「こ、怖くなんかない!」

「でしたら……。」

影山は鮫島社長の腰をグッと引き寄せる。

「私をじっと見て……。」

鮫島社長は、目の前に迫った影山の顔に、恥ずかしさがこみ上げる。

な、なんだ!

ドキドキするわ、恥ずかしいわ……これじゃ、女の子じゃないか!

ええい!これもレッスンだ!明日の為だ!

覚悟を決め、影山の唇を待つと、影山の唇は、鮫島社長の唇を通り過ぎ、

耳の下辺りで留まる。

リンパの辺りに感じる生温かさ。

ビクッとまた体が震える。

仄かに香る影山のコロンの香り……。

こいつ、こんな匂いしてたっけ?

いつも近くにいるはずの影山の、いつもと違う香り。

心拍数はさらに上がり、恥ずかしさもさらに増す。

このままじゃ、心臓、口から飛び出す!

その前に、影山にドキドキしてるのがバレる!

ギュッと目をつぶり、なんとかドキドキと恥ずかしさを抑え込む。

そうしている内に、腰と肩にあった手が、スルッと背中に回り、

ギュッと抱きしめられる。

「あっ。」

首筋の生温かさが、徐々に下がっていく。

それと同時に開かれるバスローブの襟元……。

目の前には固く固められた影山の髪。

「……んっ!」

影山の唇から、バリッと電流が走る。

痺れるような快感の波。

影山の唇はさらに首筋から鎖骨へ。

また走る電流……。

鮫島社長も認めざるをえない。

自分が感じていること、影山が欲望の対象になりえることを……。

影山の唇はバスローブ、ギリギリの所を撫でる。

「ま、待て!」

急に戸惑いが大きくなる鮫島社長。

両手で影山の肩を掴み、引き離そうと試みる。

「これは……レッスンでございます。」

影山は冷たくそう言い放って、鮫島社長の腰紐を解く。

肌蹴るバスローブの中から、露わになる鮫島社長の……。

影山と鮫島社長は二人同時に下を向き、顔を上げる。

「零治様……これだけでとは……さすがに若くていらっしゃる。」

影山がにこやかに笑う。

「う、うるさい……。」

顔を染める鮫島社長は、慌ててバスローブで前を隠そうとする。

「十分……男同士でも感じることはできるのでございます……。」

影山はニヤリと笑って、鮫島社長の顎を掬い上げる。

「か、影……。」

鮫島社長の言葉は影山の唇に飲み込まれる。

言わずと知れた甘い舌使いに、鮫島社長の舌が絡めとられる。

「んっ……!」

影山の手はバスローブの中を這う。

背中と腰に影山の手を感じ、ビクッと体を震わせる。

前にある、いきり立ったモノは影山の腰に押し当てられ、

影山が顔の角度を変える度、擦られ、さらに質量を増す。

鮫島社長の唇の端に唾液が溢れそうになった頃、影山がツイと唇を離す。

「零治様……ここから先は、零治様の番でございます。」

まだ、影山のキスの余韻に浸っていた鮫島社長の目が、パチリと見開かれる。

「え……?」

ククッと笑う影山は、ゆっくりとベストのボタンを外した。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-下】へ  【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑨ 上】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-下】へ
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑨ 上】へ