手解きはディナーの後で……(やま)

手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-下

 ←手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-上 →手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑧


コーヒーを飲み終えても、影山は一向に戻ってこない。

手持無沙汰な鮫島社長は、取りあえず、シャワーを浴びようとバスルームへ向かう。

熱いシャワーを浴びると、これからのことが頭の中をいっぱいにする。

アレとかコレとか……、ああしたりこうしたり……。

考えるだけでのぼせてくる。

だが、鮫島社長ははたと気付く。

テクニックって、男も女も同じなのか?

性感帯は……あまり差がないように思える。

が、男にはあって、女にはないもの……。

鮫島社長は視線を下げる。

自分の股間にブラブラしているもの……。

待てよ。

女にはあって、男にはないものもあるな……。

鮫島社長は自分の胸を揉んでみる。

ただ、硬い筋肉があるだけだ。

小さな突起があるものの、それに魅力は感じない。

さて、本当にレッスンになるのだろうか?

「と、取りあえず、洗おう!」

鮫島社長は体中を、隅から隅まで泡で覆い尽くす。

「これは……礼儀……だよな?」

そう言って片足を上げ、丁寧に○○の裏と○○の奥を洗い始めた。



シャワーを済ませ、バスローブを羽織ってリビングに行くと、

影山が爽やかな笑顔で迎えてくれる。

「遅くなって申し訳ございません。」

深々と頭を下げる影山に、

「お、おう。」

と、軽く手を上げ、顔を隠すように寝室へ向かう鮫島社長。

「お待ちください。」

影山に呼び止められ、ビクッと肩をゆする。

「な、なんだ?」

「そう、焦らずとも、夜は長(なご)うございます。

 まずは髪を乾かして……。」

影山が鮫島社長の濡れた髪に手を掛けると、鮫島社長の体がビクッと跳ねる。

影山はクスクス笑いながら、ドライヤーを取り出し、鮫島社長をソファーに座らせる。

「何も、取って喰いやいたしません。手解きでございますから……。」

ブォーと言うドライヤーの音で、二人の間が遮断される。

影山は丁寧に鮫島社長の髪を乾かしていく。

髪の根元からゆっくり掬いあげ、根元にも風を送る。

鮫島社長は黙って頭を影山に任せる。

まだ大丈夫。髪が乾くまでは何も起こらない……。

いや、レッスンは早く始めた方が……。

相反する想いが、鮫島社長の中で揺れ動く。

いったい何が起こるのかわからない恐怖。

影山に任せておけば大丈夫だと言う安心感の上の興味。

いいや、全ては明日の為なんだと自分に言い聞かせ、鮫島社長は目を瞑って

髪を乾かす影山の手の動きに身を任す。

影山は丁寧に髪を乾かすと、ドライヤーを止め、最後に前髪をそっと横へ流した。

「だいぶ……長くおなりになって……。」

「……ああ、そうだな。」

影山は素早くドライヤーを畳むと、鮫島社長の前に回る。

鮫島社長は自分の手で髪を後ろに梳く。

「そろそろ切りに行くか……。」

「それはいけません。もう少し、伸ばされた方がお似合いでございます。」

ニコッと笑って影山がドライヤーをしまいに行く。

その後ろ姿を目にすると、急にこれからのことが現実味をおびてくる。

本当にこんなレッスン受けていいのか?

というより、どうやって……。

鮫島社長は首を捻り、腕を組む。

戻って来た影山が寝室の前に立ち、にっこりと鮫島社長に微笑む。

「では、始めましょうか?」

促すように伸ばした先には寝室のベッドがある。

「お、お前が先に行け。」

影山はクスッと笑って、その手を下ろす。

「かしこまりました。」

恭しく礼をして、寝室に入っていく。

その後ろ姿……動く度に形の良さをアピールする腰の辺りを眺め、目を細める。

やっぱり、あれだよな……。

……海軍と付き合ってたって言ってたし……。

鮫島社長はゴクッと唾を飲み込んだ。










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-上】へ  【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑧】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-上】へ
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑧】へ