手解きはディナーの後で……(やま)

手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-上

 ←Love so sweet №70 →手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-下


「明日は……早めに帰ってくれ。」

「早め……でございますか?」

「ああ……。」

鮫島社長は影山の顔を見ず、中庭を見回す。

「ディナーはいかがいたしましょう?」

「それもいい……自分でなんとかする。」

影山はいつもと違う鮫島社長の様子に、戸惑いながらも頭を下げる。

「かしこまりました。」

鮫島社長は下唇を舐め、振り返って影山を見る。

「お前は……気にならないのか?」

「……何を……でございますか?」

さわやかな笑顔で、鮫島社長に微笑みかける。

「俺は……明日、彼女をここに泊める!」

顎を上げ、自慢げに下目遣いで影山を見やる。

「それはようございました。」

満面の笑みで鮫島社長を見つめる影山に、鮫島社長はなんだか面白くない。

「……いいのか……?」

「もちろんでございます。

 ここは零治様のお部屋……零治様のなさりたいようになさればよろしいのです。

 では、明日は私、そうそうに引き上げさせて頂きます。」

影山は鮫島社長の前にコーヒーを置く。

「あ……だから……その……。」

何か言いたげな鮫島社長に、影山は首を傾げる

「て、手解きの続きだっ!」

叫ぶようにしてそう言うと、顔を赤くして下を向く鮫島社長に、影山はクスリと笑う。

「零治様……まさか、ご経験がおありでないなどと……。」

「う、うるさい!……な、ないわけじゃない!ないが……。」

鮫島社長は息を飲んで黙り込む。

口を尖らすその可愛らしい姿に、影山の悪戯心がくすぐられる。

「初めてでないのでしたら……明日、上手くいくよう祈りつつ、

今日はもうお暇(いとま)させて頂きます……。」

頭を下げ、鮫島社長の側から離れようとすると、膝の辺りが引っ張られる。

見ると、影山の服をギュッと握る鮫島社長の手。

「か、彼女は外国人と付き合ってたくらいなんだぞ。

 俺みたいな純日本人で太刀打ちできると思ってるのか!」

影山はクスッと笑って鮫島社長の前に跪く。

「大丈夫でございます。

 誠意ある態度であれば……おのずと気持ちよくなるものでございます。

 愛し合っている二人なら尚のこと。

 すばらしい時間をお過ごしできることでしょう。」

「……影山……。」

縋るように影山を見つめる鮫島社長は、目の前の影山の襟元を掴むと、

んっと唇を押し当てる。

「ん……?」

一瞬驚いた影山も、すぐに目尻を下げ、鮫島社長の後頭部に手を伸ばす。

宥めるように髪を撫で、鮫島社長の行動を待つ。

影山が舌を入れてこないのに業を煮やし、鮫島社長の唇が開く。

舌先で影山の下唇を舐め、甘噛みを繰り返す。

影山のキスを求め、顔の角度を変える。

されるままの影山が、鮫島社長の髪の中に指を滑り込ませる。

「ぁんっ……。」

頭を固定され、唇の角度を変えることができなくなった鮫島社長。

口を開いて影山の舌を待つ。

影山はそっと唇を離し、半開きの口のまま、

トロンとした目で影山を見つめる瞳に話しかける。

「私の手解きは……厳しめでございます。

 零治様に耐えられるかどうか……。」

「……耐えて見せる。」

「本当に?」

「……誰に物を言っている?

 鮫島零治に二言はない!」

影山はクスリと笑い、後頭部の髪を撫でる。

「わかりました。では……ベッドへ参りましょう。

 続きはそれから……。」

影山のニヤリと笑う顔にドキッとする鮫島社長は、早口に言い捨てる。

「そのレッスンを終えれば、きっと彼女も満足できるテクニックが身に着くはず……。

 努力すればなんだって……。」

影山は小さく声を立てて笑う。

「努力……ベッドでのテクニックは……努力などでどうにかなるものではございません。」

「じゃ、やっても無駄だって言うのかよ。」

ぶっきらぼうにそう言う鮫島社長。

「いえ……そうは言っておりませんが……。

 コーヒーを飲み終えてくださいませ。片づけましたら、伺わせていただきます。」

影山は鮫島社長から離れると、カップを取り上げ、鮫島社長に手渡す。

「コーヒーなんかいいから!今すぐ!」

鮫島社長の真剣な瞳に、影山は、フゥと溜め息をつく。

「零治様は我が儘でいらっしゃる……。

 また、そこが魅力なのでございますが……。」

影山がニヤリと笑い、その顔を見た鮫島社長がビクッとする。

「や、やっぱりコーヒー飲んでからの方がいいかな……。」

「ゆっくりお飲みくださいませ。私は準備がありますゆえ……。」

「じゅ、準備?」

ニコッと笑った影山は、そのままリビングを後にする。

「準備って……なんだ?」

コーヒーを口に含み、鮫島社長は首を傾げた。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet №70】へ  【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-下】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet №70】へ
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑦-下】へ