手解きはディナーの後で……(やま)

手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-下

 ←手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-中 →Love so sweet №70


そのまま、縺れるようにソファーになだれ込む二人。

「あっ……つぅ……。」

なだれ込んだ拍子に影山の唇に鮫島社長の歯が当たる。

「す、すまない……。」

唇を離し、影山の唇を確認する。

「大丈夫か?……痛い?」

心配そうに影山を見上げると、影山はクスリと笑う。

「愛する者がケガをすると、今の零治様のように心配になるものでございます。

 私も同じ……。」

影山はバスローブの間から鮫島社長の腿をまさぐる。

「あっ……。」

鮫島社長が痛そうに片目をぎゅっと閉じる。

「やはり……やけどになっておいでですね……。」

影山は何もつけていない鮫島社長の内腿を確認する。

「赤くなって……跡が残っては大変!」

「これくらい、大したことはない。」

鮫島社長の言葉を聞いていないのか、影山は傍らの引き出しから薬を取り出す。

ソファーから下り、鮫島社長の足を開き、薬を塗っていく。

そのあられもない自分の姿に、顔を赤らめる鮫島社長。

「も、もういいから!」

「ダメです。きちんと手当しておかないと……。」

影山の細い指が丁寧に鮫島社長の内腿を撫でる。

「あんっ。」

思わず漏れる鮫島社長の甘い声。

慌てて自分の口を押える鮫島社長。

それを見て、クスッと笑いながら影山はさらに広い範囲に薬を塗っていく。

足の付け根のギリギリまで。

鮫島社長は、くすぐったさと、腹の奥が疼くような感覚に、声を抑えるのが苦しくなる。

「声を……我慢する必要はございません。

ここには私しかいないのですから……。」

影山のさわやかな笑顔を見て、思い出したように鮫島社長の手が伸びる。

「お前は……。」

影山が首を傾げる。

「痛くないか……?」

影山のぷっくりした唇を親指で下に引っ張り、柔らかい粘膜を確認する。

「お前だって……ケガしてるじゃないか……。」

鮫島社長はちょっと考え、チラッと影山を見る。

そのまま舌を出し、影山の小さな赤い傷跡を舌で舐める。

ペロペロと傷跡を舐めると、微かに鉄の味がする。

一度舌を離し、口の中で味わうと、また舌先を傷跡に当てる。

鮫島社長は味がなくなるまで2、3度それを繰り返し、

味がなくなったのを確認して唇を離す。

影山は、自分の唇に人差し指を当て、舌先で傷跡を確認する。

そして、クスッと笑って、鮫島社長を見つめる。

「お互いの傷をいたわる……これも愛でございます。

 体にできた傷はもとより、心にできた傷もしかり……。

 今のお気持ち、お忘れなきよう……。」

影山は立ち上がると、薬を引き出しに戻す。

鮫島社長は言い辛そうにつぶやく。

「……今日の……レッスンは……。」

「今日はここまででございます。

 もったいないような気もしますが……。

 焦る必要はございません。続きは後ほど……。」

戻って行く影山の後ろ姿を見つめ、鮫島社長は溜め息をつく。

そして……あられもない自分の姿を思い出し、慌ててバスローブを合わせる。

影山が、クスッと笑ったような気がして、もう一度後ろ姿を見やると、

内腿がほんの少し、熱くなったような気がした。

「や、やけどしたからだ!」

自分に言い聞かせるようにつぶやくと、ソファーに寝そべったまま、

クルッと影山に背中を向けた。











関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-中】へ  【Love so sweet №70】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-中】へ
  • 【Love so sweet №70】へ