手解きはディナーの後で……(やま)

手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-中

 ←touch me now ⑨ 下 →手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-下


ディナーが終わり、影山がコーヒーを運んでくる。

影山が近づくにつれ、落ち着きのなくなる鮫島社長。

立ったり座ったりを繰り返し、影山の姿をチラチラ見る。

影山は、その様子にクスリと笑い、ソファーの前にコーヒーを置く。

「まずはコーヒーをお飲みくださいませ。落ち着きますから。」

「う、うむ……。」

鮫島社長はソファーに座り、カップに手を伸ばすと、一気に口へ運ぶ。

「ああ、零治様、熱いのでお気をつけて……。」

影山の注意も空しく、鮫島社長は熱さに飛び上がる。

「あつっ!あつっ、熱つっ!」

コーヒーでボトムとシャツを汚し、慌てて立ち上がる。

すかさず影山がタオルでシャツとボトムを拭いていく。

「零治様、じっとしてくださいませ。」

「じ、じっとできるかっ!」

零治は足をバタつかせて熱さを逃す。

「ではお脱ぎください。」

影山が鮫島社長のベルトに手を掛ける。

「な、何するんだ!」

「このままではシミになってしまいます。

 すぐに洗いますので、脱いで頂きます。」

影山は容赦なくボトムを脱がすと、シャツに手を掛ける。

「き、着替えはどうした!」

「着替え……は、この後のレッスンに必要ありませんので……。」

シャツのボタンを外しながら、鮫島社長に向かってニヤリと笑う。

「シャ、シャワー浴びてくる!」

鮫島社長は慌てて立ち上がると、バスルームに消えていく。

その後ろ姿と手に残ったシャツを見て、影山がクスリと笑った。



バスルームでシャワーを捻ると、冷たい水が頭から降りかかる。

「あ、つっ、冷たっ。」

反射的にシャワーから飛び退く。

熱かったり冷たかったり、忙しい鮫島社長。

流れるシャワーを見ながらさっきのことを思い出す。

着替えの必要ないレッスン……。

楽しみなような怖いような不思議な感情に頭を振る。

いや、怖いもの見たさだ!そうに違いない!

第一、男同士てどうやってレッスンするんだ?

首を傾げながら、湯気の立ち始めたシャワーの下に立つ。

程よい加減に温まったシャワーをもう一度頭から浴び、影山の真意を考えてみる。

家庭教師にでもなったつもりなのだろうか?

いやいや、俺をからかって楽しんでいる?

どちらにしろ、面白くないのは事実。

鮫島社長はガーッと両手で頭を掻くと、シャンプーで一気に泡立てた。

さっきコーヒーのかかった内腿が少しヒリヒリしたが、とにかく頭を冷やしたかった。

シャワーから出ると、脱衣所には着替えがきちんと置かれている。

それをチラッと見ると、バスローブを取り出し、パサッと羽織る。

軽く紐で止め、影山がいるはずのリビングへと向かう。

「零治様……。」

影山が駆け寄る。

すぐさま跪き、ローブの合わせを開く。

「な、何をっ!」

慌ててギュッと前を合わせる鮫島社長。

「やけどなど……ありましたらすぐに薬を塗らないと。

 玉のお肌に傷がついては大変!」

「し、してない!やけどなんかない!」

隠すように背を向ける鮫島社長。

影山はそんな鮫島社長をじっと見て、顎に手を当てる。

「ならば、見せてもかまわないのではありませんか?」

「ま、まっぱを他人に見せられるか!」

「何をおっしゃいます!私はあなた様の執事。

 必要とあらば、○○の裏だろうと○○の奥だろうと、確認いたします。」

「な、なぜそこを伏字にする!」

影山はズイと鮫島社長に近づく。

「伏字にしなければ……恥ずかしがって話もできなくなってしまう……。

 そんな零治様の為でございます。」

影山の声がすぐ耳元から聞こえ、ドキッとする鮫島社長。

振り返ろうとしたその瞬間、後ろから顎を固定され、唇を柔らかいものが塞ぐ。

「ん……んんっ……。」

体を捻ろうとしても、影山の力は強く、さらに、力が抜けるような影山のキス……。

合わさった唇から、影山の舌が差し込まれる。

クチュッと……生温かい、しっとりした音と唇の感触。

愛撫するように、柔らかく、優しく動く舌使い。

鮫島社長の体から力が抜けていく










関連記事



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【touch me now ⑨ 下】へ  【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-下】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【touch me now ⑨ 下】へ
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-下】へ