「みんなと作ったお話」
touch me now(やま)

touch me now ⑨ 下

 ←touch me now ⑨ 上 →手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-中


「じゃ、じゃぁ、智君、俺が行くのわかってたの?」

俺が聞くと、智君はさらにバツが悪そうに、前髪を弄りながら顔を伏せる。

「う、うん……。」

「……の割に、びっくりしてなかった?」

「……待ってるうちに寝ちゃったし……目ぇ、開けたら翔君、裸だったし……。」

「ヒューッ!やる気満々!」

潤が口笛を吹きながらニタニタ笑う。

「翔君のこと好きなんだって気づいてから、まだ日が浅いのに、

翔君、どんどん迫って来るし……。」

「翔さん、がっつき過ぎだから!」

ニノが楽しそうに笑う。

「翔君の顔……近づいてくると何もできなくて……。」

「ああ、それ正解ですよ!リーダー、翔さんの顔、タイプだから。」

「匂いもね?」

ニノと潤がさらに楽しそうに……悪戯っぽい顔で笑う。

「断っといて、本当は好きでしたなんて……言い出しづらいし……。

 それに、おいらの逆で、本当は大事なメンバーに対する気持ちを勘違いしてるのかも……

 とか、考えたら……。」

「いいんだよ、リーダー。ちゃんと伝わったんだから。」

相葉ちゃんが智君の肩をポンポンと叩いて、ギュッと肩を抱く。

か、軽々しく触るなよな!俺の智君だぞ!!

「相葉ちゃん……ありがと。」

はにかんだ智君が相葉ちゃんを見上げる。

……何、いい雰囲気作っちゃってるの?

そういう雰囲気は俺と智君で作るから!

「さぁて、散々手伝ってあげた私達に、翔さんからのご褒美は何かなぁ。」

ニノが、俺をまた引っ張り始める。

釣られて潤も動き出し、また智君から離れていく。

「さ、智く~んっ!」

思いっきり腕を伸ばしても、全然智君には届かなくて……。

「ごっ褒美っ、ごっ褒美♪」

潤も声を弾ませる。

ま、待てよ。今日は智君と……。

「じゃ、じゃぁさ、今日はみんなで飲まない?おいらのおごり!」

「イェ~イ!」

ニノと潤が、同時に手を上げて拍手する。

当然、体重を掛けていた俺の体は床に落ち……。

尾てい骨、痛ぇ。

「智君~。今日は俺とホテル……。」

俺が尻を擦りながら立ち上がると、相葉ちゃんが近寄って来る。

「なになに?ホテル取ったの?じゃ、ホテルで飲めるじゃん!

 俺達5人で男子会!」

「いいねぇ。どうやって上手くいったのか、詳しく聞きたいし。」

「そりゃぁ、そうですよ。私達がキューピットみたいなもんですから!」

「だねだね~。」

楽しそうな三人はこの後の男子会の計画を練り始める。

俺は痛い尻を抑えながら、智君に歩み寄る。

「智君~。ひどいよ~。」

「だ、だっておいら……。」

智君は困ったように笑って、俺の耳元で囁く。

「男同士のそういうの……よくわかんないし……。」

「智君……大丈夫だよ。俺がゆっくり教えてあげるから。」

って、俺だって実践は初めてだけど。

また赤くなる智君が可愛くて、思わず抱きしめる。

「そこ~!人前でラブラブしない!」

ニノの声が響く。

「リーダー、いろいろ心配なら、いつでも相談に乗るから!手取り足取り!」

潤が智君にウィンクを投げる。

「大丈夫。笑顔でいれば上手くいく!」

相葉ちゃんが笑いながら手招きする。

あぁ……なんか、俺と智君……三人に振り回されてないか?

「行こ。」

智君が笑って俺の手を握る。

「うん。」

俺もうなずいて三人の方へ歩き出す。

「翔君……お尻、大丈夫?」

智君が俺の尻を見て、心配そうにする。

「大丈夫だよ。ちょっと打っただけだから。」

智君が優しく尻をさすってくれる。

早く二人になって……触れ合いたいね。智君。

「大事なとこだもん。」

撫でながら顔を上げる智君。

あぁ、いますぐ抱きしめてキスしたいよ。

「早く治してね。でないと本当に……何もできないよ?」

智君が悪戯な笑顔を浮かべて三人に向かって走り出す。

え……?

え~っ?

それ、どういう意味?

智く~んっ!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【touch me now ⑨ 上】へ  【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【touch me now ⑨ 上】へ
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-中】へ