「みんなと作ったお話」
touch me now(やま)

touch me now ⑨ 上

 ←touch me now ⑧ →touch me now ⑨ 下


▶Aに進む(176)

 Bに進む(7)

 Cに進む(13)



Aに進みました



最後のライブが終わり、大きな歓声の中、舞台から消えていく。

もっと感じていたい、あの高揚感。一体感。

でも、楽しい時間はアッという間に過ぎていく……。

どこか、昨日の智君との時間に似ている。

客電も付き、微かに聞こえるアンコールを聞きながら、智君の姿を探す。

智君はすでに着替え始めていて、慌てて隣に並ぶ。

「お疲れ!」

「おつかれ~。」

ふにゃっと、だけど満足そうに笑う智君。

「今日のドラムもカッコよかったよ。」

俺の顔は総崩れ。

だって、智君にそんなこと言われたら……。

ちょっと離れたところで着替えてるニノと潤がニヤニヤ笑う。

二人に隠れるように智君の耳に口を近づける。

「今日……予約したから。」

智君が一瞬、首を傾げ、次にカァーっと顔を赤くする。

か、可愛い~!

超絶可愛いんですけど~!

「お、おいら……なんか用事が……。」

逃げようとする智君の腕を掴み、顔を近づける。

「用事?何の用事?」

凄みを利かせて智君を凝視する。

あたふたと視線を逸らす智君。

「しょ、翔君……近い!」

「いつでも近づきたい……。」

「ば……ばかか!早く着替えろよ!」

その声に反応したように、両脇からニノと潤に腕を取られる。

「そうそう、翔さんはほんと、頭いいのに周り見えなくなっちゃうんですよね~。」

右側でニノが口角を上げて笑い、

「そんな体中からデレデレオーラ出してたら、周りになんて思われるか考えないの?」

左側で潤が呆れたように笑う。

ズルズルと体が引きずられ、智君が遠のいていく。

「さ、智く~ん!」

「は、早く着替えろ!迷惑だろ!」

顔を赤くしたままの智君が、強い口調で言い捨てる。

なんか……顔とセリフのギャップに萌える~。

ニヘラ~とした俺の顔を見て、ニノと潤が同時に溜め息をつき、

顔を見合わせてニッと笑う。

「気持ちは通じあえたんですよね?」

「ま、まぁ……。」

昨日のことを思い出し、頬が下がるのがわかる。

「でもね、翔さん、ここから先は……。」

「リーダー!」

潤が何か言い掛けたところへ、相葉ちゃんが飛び込んでくる。

「どうだった?来たでしょ?やっぱり!」

「相葉ちゃん、声、大きい!」

智君が相葉ちゃんの首を抱え込む。

「え?何?」

俺が素っ頓狂な声を上げると、相葉ちゃんが二人に抱えられる俺を見て笑う。

「何?翔ちゃん、ロシア人に連れられた宇宙人みたい~。」

ケラケラと指を差して笑う。

な、なんだよ。その態度!

……いやいや、そうじゃない!

俺が気にするべくはその前!

「やっぱりって、どういう意味?」

相葉ちゃんは俺と智君を交互に見て、最後に智君に向かって首を傾げる。

「うまく……いったんだよね?」

「う……うん……。」

智君が照れ臭そうに頭を掻く。

「なんで……相葉ちゃんがそれ、知ってるの?」

「え~、そんなの見てればわかるし~。」

当たり前みたいに笑う相葉ちゃん……って、見てわかるほど、俺、わかりやすい?

「それに、松潤が、リーダーのカードキー取るとこ見てたし。」

「え……お前、盗んだの?」

潤が苦笑いを浮かべて俺を見る。

「だって、それ以外に方法ある?カードは2枚あるから大丈夫かな~と思って。」

「ばか!無くなったら普通騒ぐだろ!」

潤の浅はかさに呆れていると、相葉ちゃんが続ける。

「だからぁ、リーダーに教えてあげたの。たぶん、翔ちゃん、夜来るよって。」

ま、待てよ。

潤が盗んだのに、どうして俺が来るってわかったんだよ!

バツが悪そうな智君が相葉ちゃんの腕を引っ張る。

「もう、それ以上言わなくていいから。」

眉を八の字にして困った顔の智君……も、また可愛い。

「最近、翔ちゃん変だったからさ、これはきっと強硬手段……夜這いかなと思って。

 ほら、ニノと潤君、コソコソしてたし。

 ピーンとくるよね?」

……ニノと潤がコソコソしてると、どうして俺が夜這いになるのかわからないけど、

相葉ちゃんの勘……恐るべし!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【touch me now ⑧】へ  【touch me now ⑨ 下】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【touch me now ⑧】へ
  • 【touch me now ⑨ 下】へ