「みんなと作ったお話」
touch me now(やま)

touch me now ③

 ←touch me now ② →touch me now ④


▶Aに進む(101)

 Bに進む(82)



Aに進みました



結局、俺は二人に言われるまま、再度告白することになった。

……本当にもう一度告白する意味、ある?

ライブが終わり、智君の後ろについていく。

チラッとメンバーの様子を見ると、相葉ちゃんはいつものように

滝のような汗を拭きながら衣装を着替え始めてる。

ニノと潤は……俺を見ながらニヤニヤ。

やっぱりあの二人は遊んでる!

おっと!あの二人じゃない。智君!

智君も奥で黙々と着替え始めてる。

俺の告白の後も、それまでと変わらない智君。

変わらず優しく、変わらずカッコいい……。

着替え中の智君をボーっと見ていたら、

気付いた智君が、サッと体を隠して背中を向けた。

カァッと頭に血が上る。

……好きだからって、そんな目でばかり見てるわけじゃないから!

たまには……見るけど。

Tシャツを着ようとしている智君の腕を掴んで、奥へ引っ張る。

「しょ、翔君?」

明らかに動揺してる智君。

Tシャツで、なぜか胸を隠してる。

身の危険を感じてる?

なら、もっと感じさせてあげようか?

どうせフラれちゃってるんだし……またフラれるんだし……。

自暴自棄になりがちな心をグッと抑えて、ニノの言うように落ち着こうと深呼吸する。

「ちょっと……いい?」

「う、うん……。」

動揺する智君の目はパチパチと瞬きが多い。

急いでTシャツを着て、俺に付いてくる。

奥の、誰もいなさそうな廊下の隅で、智君の正面に立つ。

「今日も……カッコよかったよ。」

「あ、ありがと……。」

なぜか小動物のように目をクルクルさせる智君。

「翔君も……ドラム、どんどん上手くなってる。」

「……見てて……くれたんだ。嬉しい。」

思わず顔が崩れる。

智君はいつでも俺を見ていてくれる。

努力も、苦しみも……。

「いや……みんなの、見てるから……。」

そうだよね。智君はみんなを見てる。

俺だけを見てるわけじゃない……。

「俺がこの間言ったこと……。」

智君の体がビクッとする。

あんなにはっきり断ったくせに、智君、何をそんなにビクついてる?

「俺さ……やっぱり断られても……諦められない。」

「翔君……。」

智君が眉を寄せて俺を見上げる。

困った顔……だよね?

「気持ちを……そんなに簡単に変えることはできないよ。」

「……大丈夫。すぐに好きな人ができるって。」

智君が軽く笑う。

「……おいらよりカッコいいやつなんて、たくさんいるから。」

……本当にこの人は何もわかってない……。

「翔君の周りには頭のいい人もいっぱいいる……。

 綺麗な女(ひと)も……。だから、大丈夫だよ。」

何が大丈夫なんだよ!

あなたがいなくて大丈夫なわけないじゃない!

「誰か……好きな人……いるの?」

「そんなやつ……。」

「いない?」

俺が嬉しそうだったのか、智君が返事を躊躇する。

「い……いないけど、おいら、男に興味ないし……。」

智君が、俺から視線を逸らす。

「男に興味なくてもかまわない。」

俺は智君の頬に手を添える。

ビクッと顔を上げる智君。

俺は、智君の顔をじっと見つめる。

「俺にだけ興味があれば……。」

智君は微動だにせず……できず?

俺を見つめる顔が、だんだん赤くなっていく。

「俺……やっぱり智君が好きだよ。これからも……。

 だから……諦めない……。」

「翔君……。」

智君の声は小さい。

俺に向けられた小さな唇。

思わず顔を近づけていこうとする俺の背に、スタッフの声が届く。

「あれ~?櫻井さんと大野さんは~?」

ハッとして体を離す俺と智君。

智君は顔を上げることなく、俺の横を通り過ぎる。

「い、今行きま~す。」

智君が声を上げて、廊下を曲がっていく。

なんか……なんか……脈、あるんじゃない?

智君を追って廊下に出ると、曲がり角から潤とニノがやってくる。

「いい感じなんじゃない?」

潤が右の口角だけあげて笑う。

「まぁ、成功ですかね?」

「って……お前ら、見てたのかよ!」

俺は声を殺して二人に近づく。

「もちろん。」

ニノがクックと笑う。

「さ、次が問題。翔さんに放置ができるかどうか……。

 取りあえず、着替えてくれば?」

潤に言われて、はたと気付く。

俺、まだ衣装のままだった!

でも……このまま押してもいけるんじゃね?

智君、いけそうだったよね?

何度か押したら……。

俺が振り返ると、ニノがニッと笑う。

「たぶん、押してもダメですよ。

 あの人、ある所からグッと頑固になるから。」

隣で潤もうなずいてる。

でも、あのままキスしちゃったら……いけそうじゃない?

雰囲気作ってさ?



A 二人に言われた通り、しばらく智君を放置する。

B いや!なんとかキスまで持ち込めば……。
  ホテルに戻ったら、智君の部屋へ行く。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【touch me now ②】へ  【touch me now ④】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【touch me now ②】へ
  • 【touch me now ④】へ