「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【1~20】

Love so sweet ~ やま ~

 ←いま愛を語ろう 下 ~ Step and Go  side story ~ →Don’t stop ~ 翔雅 ~



「ねぇ、智君。」

「うん?」

「さ・と・し・君。」

「だから、何?」

「智君は俺のこの喜びがわからないの?」

「へ?」


おいらは見ていた雑誌から顔を上げた。

翔君が嬉しそうにダイニングに座ってこっちを見てる。


「だからね…。」


翔君はそう言って立ち上がり、おいらの隣に座る。

あ、おいらソファーに座ってるのね。

ソファーの隣でおいらの顔をしげしげと見つめるイケメンは、

おいらの頬に両手を添えて、これまた嬉しそうに言った。


「やっと一緒に暮らせるんだよ?」

「え、え~と、一緒に暮らすわけじゃないよね?」

「え?だって、合鍵だよ?合鍵くれたんだよ?

 一緒に住もうっていうのと同じだよね?」

「や、持ってないと不便かなぁと思っただけで…。」


おいらが翔君から目を逸らすと、翔君はグイッと

おいらの顔を持ち上げてキスした。


「こうやって、いつでもキスできるし、いつでもエッチできる…し、

 朝起きたらいつでも智君がいるんだよ?これ以上の幸せがあったら、教えて欲しいよ。」

「エッチって…でも、今までとあんまり変わんないような…。」


おいらは翔君の手を顔から払い、ギュッと握って翔君を見た。


「今までだって、ずっと一緒にいたじゃ…。」


言い終える前にまた口を塞がれた。


「そうだけど、この合鍵はあのピアスと同じくらい貴重なの!」


そんなに深い意味、なかったんだけど…。

翔君がとっても盛り上がってるから、おいらはなんとなく合わせて話す。


「んふふ。そうだよね。仕事で遅くなった日でも、いつでも会えるもんね。」

「そうだよ~、智君!月曜だって会えるんだよ?」

「じゃ、もうヤキモチも焼かなくてすむね。」

「それとこれとは話が別。」

「……なんで?」


翔君はちょっと眉を吊り上げておいらを見る。

あれ?なんかしたっけ?


「智君はすぐニノや潤に触らせるからね。」

「え?触らせるわけじゃ……。」

「ベタベタ、イチャイチャするでしょ。」

「そうだっけ?」

「そうだよ。仕事とは言え、それを見てる俺の気持ちも考えてよ。」


あ、しまった。墓穴掘った。


「俺がどんな思いで、潤にキスされるあなたを見ているか…。」

「おいらがキスするのは翔君だけだぞ。」

「智君!」


翔君は一瞬喜んで、でもすぐにまた眉を吊り上げる。


「……そんなことないよ。潤にもニノにもキスしてたじゃない。」


おいらは翔君の唇に唇を重ねる。舌を絡ませ、吸い付く。

深く、深くキスして、


「こんなキスは翔君だけだよ。」


翔君の好きなふにゃりの笑顔。


「さ、智く~ん!」


翔君がおいらに抱きつく。

おいらは背中をポンポン叩いて、


「じゃ、おそろいのお茶碗買いに行こ?」


そう言うと、翔君の眉毛がこれ以上ないってくらい下がった。


これじゃイケメンも台無しだ。

でも、おいらはその顔が一番好き。

イケメンのこんな顔、おいらしか見れないからね!


「でもその前に、1回しとこ?」


おいらは翔君に押し倒された。

合鍵渡して、おいら、体持つのかな?


 はぁー。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





どうでしょう?これなら甘い?

激甘になった???







関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【いま愛を語ろう 下 ~ Step and Go  side story ~】へ  【Don’t stop ~ 翔雅 ~】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【いま愛を語ろう 下 ~ Step and Go  side story ~】へ
  • 【Don’t stop ~ 翔雅 ~】へ