「Deepな冒険」
Deepな冒険(やま) 智Ver.

さらに……Deepな冒険 智ver. ①

 ←テ・アゲロ オーライ!! ニノ編 side story →さらに……Deepな冒険 智ver. ②


「はい。コーヒー。」

「ん。ありがと。」

智が俺を見上げてニコッと笑う。

いつ見ても可愛い智の笑顔。

俺は智の隣に腰かける。

テレビの中で見せる、カッコいい智も好きだけど、

やっぱりこうやって、俺だけに見せるリラックスした智が一番可愛い。

俺達が一緒に暮らし始めて3ヶ月が経った。

アロマが利いたのか、俺のシミュレーションがばっちりだったのか、

もちろん、無事貫通……。

はは。照れる。

時間がかかったけど、その時の感動といったら!

ああ、もちろんその場では感動してる時間なんてなかったよ。

感じる智に夢中で、それどころじゃない。

もっとと強請りたいのに強請れない可愛い智や、声を押し殺そうとする智なんて、

そりゃ、誰にも見せられないよ。

身も心も一つになって、新婚のような生活……になるはずだったのに、

なかなかそうはいかない現実。

なんせ、俺の恋人は国民的スーパーアイドル!

「映画の撮影も終わったし……少しはゆっくりできるの?」

俺はさりげなく智の肩に腕を回す。

これくらいは、さりげなくできるようになったんだ。

智はコーヒー片手に何かの資料を読み込んでいる。

「ん……ドラマがすぐ入ってるから……。」

智は資料から目を離さず答える。

がっくり……。

やっと映画の撮影が終わったと思ったのに……。

だがしかし!これで落ち込んでてはスーパーアイドルとなんて付き合えない!

「ドラマか……。でも、今度はすぐに智の演技が見れるから、ちょっと楽しみだな。」

俺もコーヒーを持ち上げて口へ運ぶ。

映画は撮影してるってことしかわからない。

公開は一年後だから、それまでお預けってわけだ。

智が頑張ってる姿、間近で見てたからね。

その成果を早く見たいのは仕方ない。

智がハッとして、資料から顔を上げる。

「……翔君?」

「ん?」

珈琲から口を離し、智の方を向くと、智が困ったように眉を八の字に曲げる。

「何?何かある?」

「今回のドラマ……キスシーンある……。」

そうか……。

そうだよな。

ドラマだもんね。

キスシーンくらいあるよ。

そりゃ。

わかってるよ。

わかってる……。

それが智の仕事。

スーパーアイドル智を全力で守るって決めてるんだから、

それくらい……たいしたことじゃない。

「そうなんだ。」

俺は平静を装って智を見つめる。

「キスシーン……見ても平気?」

「へ、平気に決まってるじゃない。それが智の仕事なんだから。

 智の演技にいちいち反応してたら身が持たないよ。」

はははと、軽く笑って見せる。

「そっか。よかった。翔君がちゃんとわかってくれてて。」

「そりゃ、智と付き合うにはそれくらいの覚悟はね?」

「うふふ。うん。ありがと。」

智は安心したようにコーヒーを口に運ぶ。

「あ、ベッドシーンもあるかも……。」

「ベ、ベッドシーン?」

「うん。まだ先のホンができてないからわかんないけど。」

コーヒーをテーブルに置いて、智が俺の方に体を向ける。

「演技だし、もちろん相手は女の子だし、大丈夫だよね?」

「だ、大丈夫に決まってるじゃないか。」

俺は智を見つめ、抱いた肩をパンパンと叩く。

智は少し首を傾げ、俺の顔に顔を近づける。

「大丈夫……。こんなキスはしないから……。」

智の腕が俺の肩に乗り、智の唇が俺の唇に近づく。

「智……。」

ついばむような柔らかいキスを数回繰り返して、

智のしっとりした唇が、俺の唇を甘噛みする。

クチュッと唾液の弾ける音がして、智の口が大きく開き、俺の唇全体を優しく包む。

俺はされるままに智の唇を見つめ続ける。

赤くしっとりした唇と舌が、ゆっくりと動き、俺の唇と舌を舐め、舌先同士を絡め合う。

「はぁ……智……。いいの?俺……その気になっちゃうよ?」

「んふふ……いいよ。その気にしたいんだもん……んっ……翔君……はやっ……。」

俺は智のTシャツを捲り上げる。

肌に手の平を這わせ、背中を撫でまわす。

「あんっ……んふっ……はぁ…ん……。」

智が体を揺らして、俺の膝の上に乗る。

「明日は……ぁんっ……ゆっくりだから……。」

「俺も……。」

俺は素早くスケジュールを思い出す。

大丈夫。

11時の会議までに行けばなんとかなる。

なんとかならないとこは……小山がいる!

「翔君も……んっ……遅い……の?」

「あぁ……だいじょ…ぶ……んっ…ぁふっ……。」

膝の上の智は自分のTシャツを持ち上げる。

脱ぎながら揺れる智の体に……俺の理性なんて、存在すら消え去って……。

智のTシャツを投げ捨てた。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【テ・アゲロ オーライ!! ニノ編 side story】へ  【さらに……Deepな冒険 智ver. ②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【テ・アゲロ オーライ!! ニノ編 side story】へ
  • 【さらに……Deepな冒険 智ver. ②】へ