「テ・アゲロ」
オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ

オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥

 ←オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥ →テ・アゲロ オーライ!! ニノ編 side story


カズの指は優しい。

カズの吐息は甘い……。

俺、蕩けちゃいそうだよ……。

「カズ……んっ。」

「……まー……んふっ……ぁんっ……。」

俺らは生ぬるいキスをし続ける。

グッと深いフレンチキスでもなく、軽く唇を合わせるだけでもなく、

軽く開いた唇を、チュッと合わせては離して、互の唇の感触を楽しむ。

チュッと唇を離すと、カズの下唇がプルンと揺れて、俺をまた誘う。

その下唇を甘噛みして、湿ったカズの吐息を感じると、

はぁって、息が上がって来る。

カズの感触がたまらなくて……。

男同士なのに?

男同士だから?

舌の先でカズの舌の裏を撫でて、唾液を絡めてグルッと回す。

カズの舌が追いかけてきて、俺の舌に纏わりついて……。

「あ……んっ……まーくっ……ふぅっ。」

「カズ……んんっ……カズ………はぁ……カ…ズ……。」

でも、激しいキスにはならない俺達。

カズの表情が柔らかくて、優しいキスを続けるから、

抱きしめながら、その先に進めない。

下半身は十分育ってるのに!

カズ!

ずりーよ!

こんなキス続けたら、どんどんのめり込んじゃうじゃん。

のめり込んで、忘れられなくなっちゃうじゃん。

最初で最後って、覚悟決めてたのに。

カズの唇が、ふっと離れて、俺の顔をじっと見つめる。

ああ、あの女の子の時と同じ、優しい、柔らかい笑顔。

思いっきり笑ってる顔じゃなく、温かさが滲み出る笑顔。

俺が見たかった……見つめられたかった笑顔……。

「カズ……。」

「まー君……。」

薄茶の瞳に映るのは俺。

それがユラッと揺れて、カズの唇が動いたから、

また唇を重ねようと顔を傾けると、カズの唇から、告げられる言葉。

「時間になりましたので、これで失礼いたします。」

カズが俺の顔を見て、ニコッと笑う。

ここに来た時と同じ、営業スマイル。

俺の腕をトンと離して、テーブルの脇に立つ。

「カズ……。」

服装を直し、直立不動で立って、俺を真っすぐに見る。

見つめる俺に、カズはロボットみたいに言う。

「なお、オプションを加算した額を、後ほど連絡させて頂きますので、

 よろしくお願いいたします。」

「カズ……。」

クルッと玄関の方を向くと、ツカツカと歩き出す。

「カズ!」

カズは玄関に立ち止まると、振り返ってニコッと笑う。

「私は高いって言ったでしょ?あなたじゃ払えない。」

「い、一生かけたって払うよ!」

「一生かけて?」

「う、うん!」

カズがクスクス笑う。

「一生なんて、簡単に言うもんじゃない。」

「本当だよ!」

「あなたの……目的は達成できたでしょ?」

俺はカズの足元を見ながら言う。

「う……うん……。」

カズのあの顔が見れた。

あの顔で見つめられた。

目的はかなったけど……でも、でもさ。

「それで十分じゃない?」

「じゅ、十分じゃないよ!」

俺は大股でカズの前まで行く。

「欲張り。」

「欲張りにも……なるよ。カズに会っちゃったから。」

「私のせい?」

「そうだよ。責任とって。」

カズはクスッと笑って左足を靴に突っ込む。

「やなこった。」

「いいじゃん。てか、責任だから!」

「なんの責任よ。」

右足も突っ込んで、トントンとつま先を床に当てる。

「俺を……好きにさせた。」

「勝手に好きになったの、まー君でしょ?」

「そうだけど……あんな顔するから!カズが悪い。」

「変なの。」

「だから……このまま帰るなよ。」

俺はカズの肩を掴む。

「……まー君はツンデレがお好きでしょ?」

カズがニコッと笑って玄関のドアを開けた。

「……え~っ?これがツン?ツンなの?」

玄関から出たカズは丁寧にお辞儀をして、そのままドアを閉めた。

「カズ!」

俺は……ドアの向こうまでは……追いかけられなかった。

カズは……。

俺といた時、本当に仕事だけ?

仕事であんなキスしたの?

「カズ……。」

全然気持ち、入ってなかった?

ねぇ、教えてよ。

カズ……。

俺はしばらくの間、ドアを見つめたまま動けなかった。

カズの唇の感触が……まだ残ってるみたいで、ギュッと唇を噛みしめた。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥】へ  【テ・アゲロ オーライ!! ニノ編 side story】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥】へ
  • 【テ・アゲロ オーライ!! ニノ編 side story】へ