「テ・アゲロ」
オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ

オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥

 ←オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑤ →オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥


カズの小さな手が俺の手の甲を撫でる。

残った指先の感触。

こんな短い間に、あの笑顔を引き出そうなんて無理な話だよな。

でも、どうしても見たかったんだ。

いや、見たかったって言うより……。

あの顔で、俺を見て欲しかったんだ。

あんな優しい柔らかい顔で見つめられたら……きっと幸せだよね?

天にも昇る?

「まー君?」

カズが首を傾げて俺を見る。

俺は……。

あの顔が見たくって、あの顔が撮りたくって、

あの後、何日も公園に通ったけど会えなくって……。

考えて、調べて、やっとたどり着いたはずなのに……。

俺の手はカズの手を握って、顔をどんどん近づけていく。

薄茶の瞳がクルクル動いて、面白そうに俺を待ってる。

ああ、カズの計算通りなんだろうな……。

俺なんて。

俺はゆっくりとカズの唇に唇を重ねる。

柔らかくしっとりした感触。

舌先で唇をなぞってみても、カズはニヤリ笑いを浮かべたまま、唇を開いてはくれない。

い、意地悪すんなよ、カズ!

舌先で唇の間に割って入ろうとするけど、開いてくれず……。

これ以上はダメってこと?

俺が諦めかけて唇を押し付けると、カズのつぶれた唇が少しズレて、わずかに開く。

開いた所に、すかさず舌を押し込めて、カズのそれと重なり合う。

絡まり合って、混ざり合って……クチュッと小さな音を響かせて……。

ああ、気持ちいいね……。

カズの背中に腕を回して抱きしめる。

カズの小さな体は俺の腕の中にすっぽり収まって……。

体のラインが、パズルみたいにぴったり当てはまる。

俺達、相性いいよ。きっと。

深くなるキスに、顔の角度を変えると、カズの溜め息みたいな吐息が聞こえる。

「はぁ……ふぅ……ん……。」

さらに舌を絡めて、体を擦り合わせたら、カズの背中にテーブルが当たる。

仰け反る上半身に気づかないふりして、もっと奥へ舌を推し進める。

カズの気持ちよさそうな顔が色っぽくて、俺の下半身がズクンと疼く。

カズが、微かに笑う。

笑われても何しても、俺の勢いは止まらない!

カズのシャツを捲り上げて、滑らかな背中に手を這わす。

少し汗ばんだ、しっとりした肌は、俺の手の平に吸い付いて、俺の心もざわつかせる。

唇をズラして首筋に這わせると、カズが吐息混じりに囁く。

「はぁ……んっ……ここから先は……。」

耳元で聞こえていたカズの声が急にはっきりする。

と思ったら、俺の唇も体もカズから離され、上気した頬のままのカズがニヤリと笑う。

「オプションにない。」

「……どういう意味?」

首を傾げて聞く。

「これ以上しちゃいけないってこと……。」

これ以上?

キスまでってこと?

俺はまたカズの首筋に唇を這わせる。

すぐに響くカズの吐息。

吐息は続くのに、これ以上はダメって……そんなのあり?

このまま続けちゃえば……。

そう思っていたら、カズの腕が俺を引き離す。

顔を上げ、カズを見ると、カズがクスクス笑い出す。

「だから……高いよ?」

「……高いって……。」

俺は恐々聞いてみる。

カズの腕が俺の首に絡みつく。

片手が髪を撫で、もう片手が俺のシャツのボタンを外す。

「私は安くない。それでも欲しい?」

俺は小さく首を振る。

俺が欲しいのはカズの笑顔。

ニヤリ笑いのカズも魅力的だけど、こんなことがしたいわけじゃない。

こんなこと……。

こんな……。

カズの指がシャツの間から俺の肌を撫でる。

ズクンとまた疼く俺の下半身。

密着したままの下半身に、カズが気づかないわけがない。

「ほら、体は正直。」

髪を撫でていた手が、頬を伝い、首筋を伝い、シャツの上から胸を撫でて脇腹へ。

ジーパンの上から俺のに触れる。

「んっ。」

俺の体がビクッとする。

「ち、違う。そういうんじゃない。」

「ばかだね。そういうもんなんだよ。」

カズは俺のを撫でながら、またニヤリと笑う。

「そ、それ以上にカズの笑顔が欲しい!」

叫ぶと、俺はカズの手を握りしめ、カズを見つめる。

カズのびっくりした顔。

すぐにクシャッと顔を歪めて笑い始める。

「あははっ!まー君!」

体を曲げて笑うカズ。

「あははははは!」

え?そんなに笑う?

そこまで笑う?

俺が握り締めていた手もいつの間にか外され、お腹を抱えるカズに、

ちょっとふて腐れた顔をする。

「そ、そんなに笑うなよ……。」

「ごめん、ごめん。」

目に溜まった涙を拭いながら、笑い続けるカズ。

「わ、笑うなって!」

俺はカズの唇を俺の唇で塞ぐ。

柔らかくしっとりした感触は同じなのに、笑いながらキスするカズは、

さっきよりも幼く可愛く……素直に唇を開く。

「しょうがないなぁ。」

カズが小さくつぶやいて、俺の髪にふわっと触った。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑤】へ  【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑤】へ
  • 【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥】へ