「テ・アゲロ」
オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ

オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑤

 ←Love so sweet №68 →オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥


「はぁ~、さっぱりした。」

バスルームから出てきたカズは、俺のTシャツを着ていて……。

白く細い足やら、骨ばった鎖骨やら艶めかしくて。

「やっぱりまー君のはでかいわ。」

バスタオルで髪を拭きながら、チラッと俺を見るカズ。

髪の間から覗く薄茶の瞳は俺をがっつり虜にする。

あ、ダメだ。

まともに見てられない……。

「お、俺もシャワー浴びてくる!」

カズの隣をすり抜けると、カズが濡れた髪をかき上げてニコッと笑う。

「一緒に浴びればよかったのに。」

「この狭いユニットバスで?」

「浴びれないことはないでしょ。」

「……オプション……でしょ?」

「うん。」

さらににっこり笑う顔は、人間のものとは思えない可愛さで……。

「男同士でシャワー浴びるだけでオプションって!」

俺は無理に笑って見せる。

そりゃあさ、カズと一緒にシャワーなんて、めっちゃオプションだと思うけど、

そこは俺の下心……。

体じゃなく、カズの本当が見たいんだから、グッと我慢。

「カズは……恋人とかいないの?」

こんな仕事してんだもん。

いるわけないか。

いたら恋人が許さないでしょ。

「いるよ。」

またにっこり笑うカズ。

「うそ。」

「ほんと。」

「うそだぁ。」

「ほんとだよ?」

カズが俺を見つめてニコッと笑う。

「それでこんな仕事してんの?」

カズがびっくりしたように目を見開いて、クスッと笑う。

「私の恋人はまー君でしょ?」

「俺?」

「うん。」

……そうかぁ。カズは成りきってるんだ……俺の恋人に。

「だって、あなた、愛してくださいって言ったじゃない。

 愛するよ……今は……。」

カズが俺の肩に手を掛け、背伸びする。

カズの顔が俺の顔のすぐ前に来て……。

びっくりしてる間に、チュッと唇が重なる。

「え……。」

「あはは。その顔!」

「え……あ、か、からかったな!」

俺が頬を膨らませると、カズがまた可愛い顔で笑う。

「まー君……どこで私を見たの?」

「え?……ど、どうして?」

「だって、私をほぼ名指し指名だったでしょ?」

き、気付いてた?

気付かれてた?

そりゃ、気付いちゃう?

「色白で、小さめで、薄茶の瞳でツンデレが似合いそうな彼氏。」

カズの顔がグンと近くなる。

またキスされるのかと身構える。

そんな俺を見て、クスッと笑うカズ。

「何も、とって喰いやしないから。」

クスクス笑いながら、ダイニングに腰かける。

見上げるカズの目は潤んで揺れて……真っ直ぐ俺を見つめる。

「どこで見たの?」

一瞬、キラッと目が光った。

するどい視線に戸惑いながら、俺は溜め息をついて話し始める。

「あの公園で見たんだよ。カズを。」

「さっきの?」

「うん。男2人で何か探してて……。ベンチの下とか、草むらとか。」

カズはじっと考えて、思い出したのか、あっと口を開ける。

「相手の男とケンカしながら、あっちだこっちだ言っててさ。

 俺は何探してるんだろうって、それ位にしか思わなかったんだけど……。」

俺もカズの向いに座って、テーブルに肘を付く。

「そしたら女の子がやってきて、ちょっと悲しそうな顔で、何かしゃべって。

 女の子の顔がさらに悲しそうになって……。

 カズは、全然表情を変えずに女の子の話を聞いててね、

 どうするんだろうって思いながら見てたら……。

 カズがその子に向かって花を出したんだよね。

 何もないとこから突然……。」

テーブルの脇の引き出しから、一枚の写真を取り出す。

「その子の顔がパッと輝いて、それを見たカズの顔がふわっと柔らかくなって……。」

カズの前にその写真を置く。

「もう一度……この顔が見たいと思ったんだ……。」

写真には女の子とカズが写ってる。

嬉しそうに笑う女の子と、ふわっと笑うカズの顔。

カズは写真を持ち上げて、じっと見つめる。

「ふぅん……。」

俺もじっとカズを見る。

言っちゃった。

言ったら同じ顔はしてくれないと思って言わなかったんだけど……。

「どう?いい顔してるでしょ?」

俺はカズから写真を取り上げて、引き出しにしまう。

「この顔にどうしても会いたいと思ったんだ。」

「……今、会ってるじゃない。」

「会ってるけど……あの顔じゃない。」

「あの顔は……あの子にじゃないとできない。」

「俺には……してくれないってこと?」

俺はちょっと首を傾けてカズを見る。

「そうじゃなくて……。」

カズは肘を付いて両手を組むと、その上に顎を乗せ、俺を見つめる。

「まー君には、まー君にしか見せない顔があるから……ね?」

カズが親指で自分の唇を撫でる。

「恋人同士の時間は残りわずか……。」

ニヤッと笑うカズ。

「どうする?もうキスしちゃったから、何度しても同じだよ?」

カズの、あの顔が見たい俺なのに、カズを見ていると下腹から湧き上がる何か。

感情?性欲?

なんでだろ?

俺、そんなに肉食じゃないはずなのに!

俺は生唾を飲み込んだ。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Love so sweet №68】へ  【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Love so sweet №68】へ
  • 【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編⑥】へ