「ココロチラリ」
ココロチラリ(やま)【58~Last】

ココロチラリ 七夕 - タイムカプセル side story -

 ←君の夢を見ていた - season side story - →オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編④


「あ~、見えないね……」

おいらは寝室の窓から空を見上げる。

空は雲で覆われ、星も月も見えない……。

「何が?」

「織姫と…彦星……ぁんっ……ダメ……窓開いてる……。」

「……そんなの気にしなきゃいい……。」

「おいらは気にな……んっ……ショ……。」

ショウ君に唇を塞がれ、あっという間に抱きしめられる。

窓から入る少し冷たい風が、ショウ君の前髪をさらさらと撫でて、

ショウ君の温かさがさらに増す。

「ゃんっ……見てる……。」

「……誰が……?」

「んっ……織…姫と……彦星……。」

「いいよ……見せつけてやろう……俺達の方がラブラブだって……。」

「ぁん……んんっ……ショ……。」

包み込むショウ君の腕が気持ちよくて、抵抗できないおいら。

窓開いてるし、声出したら……ご近所さんに聞こえちゃう……。

「どうしたの?……いつもより声が出てない……。」

ショウ君が楽しそうにおいらの首筋に唇を這わせる。

ずるい。わかってるくせに。

「……ショウ君なんて……知らない!」

無理やり首を捻って、ショウ君の腕から逃れる。

「いいの?サトシだって、十分その気になってるのに?」

ニヤニヤ笑うショウ君は意地悪で、それでもイケメンで……。

「ふ、ふんっ!おいら、描きかけ、やっちゃわないといけないから!」

おいらがショウ君に背を向けると、ショウ君の腕が伸びて肩を掴む。

「締め切りは先なんだよね?じゃ、今日は七夕のお祝いしなくっちゃ。」

「え?お祝い?」

おいらが振り向いたとたん、ショウ君の腕がおいらの肩を弾いた。

「え……?」

おいらの体はベッドの上に倒れ込む。

……というより、倒される?

ショウ君は手早く窓を閉め、ちょっとだけ空が見えるようにカーテンも閉める。

「全部締めたら、あいつらに見せつけられないからね?」

ショウ君がニッと笑って、おいらの上にかぶさって来る。

「ショウ君は……。」

おいらもクスッと笑う。

「お願いごと、叶わなくなっちゃうよ?」

ショウ君の首に腕を回して、ショウ君をまっすぐに見上げる。

「ん~。もう願わなくていいから……。」

ショウ君の顔がどんどん近づいてくる。

「叶ってる?」

「うん……。」

唇が重なって、優しく甘いキスをくれる。

「……ショウ君の願い事って、音楽家じゃなかったっけ?」

「あはは。よく覚えてるね?そんなことも書いたな……。」

ショウ君の唇がおいらの鼻を撫でる。

「サトシは……パン屋だっけ?」

「そうそう。」

おいらはクスクス笑う。

「でも、本当のお願いは『みんながずっと笑顔でいられますように』だったから、

 おいらも叶ってる。」

「俺の本当の願い事は……サトシが笑顔でいられますようにだったから……叶ってる?」

ショウ君の唇がおいらの頬をくすぐる。

「んふふ。叶ってる!すごいね。七夕のお願い、ずっと叶ってる!」

「想いが強ければ……願いは叶う……きっと。」

ショウ君の唇がおいらの瞼を甘噛みする。

クチャッと、口を開く唾液の音……。

「んふっ……あ……ん……。」

ショウ君の唇がおいらの鼻筋に沿って移動すると、そっと瞼を開ける。

カーテンの隙間から見える空はやっぱり暗くて、星なんか見えない。

「一年に一度しか会えないのに……可哀想。」

ショウ君の首に回した腕を引いて、ショウ君を引き寄せる。

「おいら……ショウ君に会えなかったら……。」

ぎゅっと抱きしめると、ショウ君がクスクス笑う。

「そんな他人の心配しなくていいから。」

ショウ君がおいらの髪を撫でる。

「ほんと、サトシは優しい……。」

違うよ。優しいんじゃなくて、自分に置き換えたら……寂しくなっちゃうじゃない?

昔はそんな二人が羨ましかったのに、今じゃ……。

「おいらは優しくなんかないよ。欲張りで……わがままで……。」

そうだよ。誰にもショウ君を渡したくない。

触れさせたくない……ショウ君の隣にずっといたい……。

「サトシが欲張りで我が儘か……。

 人類みな欲張りで我が儘だな?」

ショウ君が笑う。

「そ、そんなことないよ。」

おいらが口を尖らすと、ショウ君の唇がおいらの唇を押し返す。

チュッとリップ音がして、ショウ君の唇が離れ、おいらを優しい目で見つめる。

「大丈夫。織姫と彦星を……人間に置き換えると、1年はわずか1.3秒らしいから。」

「1.3秒?」

「そうだよ。1.3秒ごとに会ってたり、会ってなかったり……なだけだから、

 5回会えなくても6秒くらい会えないだけで……確実にリア充……。」

ショウ君がニコッと笑う。

「うっふっふ。そうなんだ……。」

よかった。それなら全然寂しくないね。

1.3秒じゃ、寂しいって思ってる時間もない!

「んっふっふ。そうか……幸せなんだね……。」

「これ以上幸せなのは俺らくらいのもんだよ。」

ショウ君が嬉しそうに笑って、おいらの頬を撫でる。

「よかった……曇ってっても幸せで……。」

頬のショウ君の手を握り締めて、ショウ君を見上げると、

ニコッと笑ったショウ君が、おいらの上に降って来た。

「だから……見せつけても大丈夫……。」

ショウ君の唇が、おいらの首筋を下へ下へと撫でていく。

「あんっ……ショ……はぁ…んっ……。」

「……乱れたサトシを見たら……彦星が飛んで来ちゃうかな?」

「あっ…んふっ……そんな…こと……。」

ショウ君の手が、おいらの脇腹をまさぐる。

「それとも織姫か……。」

ショウ君の指も、唇も、おいらを天に昇らせていく。

「あぁっ……ショ……。」

おいらの背中に刺激が走って、ぎゅっとショウ君を抱きしめる。

「大丈夫。二人が来ても……俺らの間には入れないから。」

ショウ君が、おいらを見上げてニヤッと笑う。

「願い事……あっ…ふぅ……叶えてくれた…のに……ゃんっ…ショ…ぁんっ!」

「……そうか、じゃ……。」

ショウ君は、う~んと足を伸ばして、つま先でカーテンを引っ張った。

カーテンが閉まって、おいらの胸に唇を当てる。

「さ、俺らも天の川を泳ごうか?」

ショウ君が、おいらの胸を甘噛みする。

「ぁんっ……!」

刺激が気持ちよくて、おいらはショウ君に足を絡める。

いつまでも……一緒に泳いでいよう……ショウ君。

今日も……おいらは幸せ♪

織姫たちには悪いけど、きっとおいら達の方がラブラブだから!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【君の夢を見ていた - season side story -】へ  【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編④】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【君の夢を見ていた - season side story -】へ
  • 【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編④】へ