「Step and Go」
いま愛を語ろう(やま)

いま愛を語ろう 上 ~ Step and Go side story ~

 ←優しくって少しバカ 下 ~ Step and Go  side story ~ →いま愛を語ろう 中 ~ Step and Go  side story ~



「ねぇ、大野君~。」


楽屋で久しぶりに大野と翔は二人っきりになった。

翔は、座って雑誌を見ている大野の隣に行くと、大野の肩に手を回す。


「ダメ?」


大野は雑誌を見ながら、ため息をついた。

「翔君、そういうの、盛りの付いた猫って言うんだよ。」

大野は冷たい目で翔を見る。


「だってさ……。したいんだもん。」

翔の語尾が小さくなる。


「だからって、毎日毎日…そればっかり言う。」

大野が少しふてくされたように下を向く。

「二人の時間が全然ない。それがいけない。」

そう言い放って、翔は大野の手を掴む。


「仕方ないじゃん。忙しいんだから。」

「大野君、時間作ろうよ。俺達、仕事以外で二人で会ってないよ?」

「それは…。」

「今日、早く終わるでしょ?

 明日は俺、昼からだし、大野君は夕方からだし?」

「おいらのスケジュールなんで知ってる?」

「マネージャーに確認済み。」

翔がにやりと笑う。

「ね?今日はいいよね?」

「…う…うん。」

仕方ないと大野は覚悟を決めてうなずいた。


翔君、限度…知らないからなぁ…。


大野はまた、ため息をつく。


そうだ。おいらがリードすればいいんだ。

翔君にさせなければいい。

そうすればおいらが終わりを決められる。

うん。そうしよう。

今夜はおいらが抱く!


大野がふにゃふにゃと笑うと翔もニヤニヤと笑い出す。

「なに?夜のこと考えちゃった?」

「うん。」

二人は顔を見合わせて…ニヤッと笑った。




その日の最後の仕事は二人で横浜だった。

マネージャーと一緒に夕食をとると、

今日は一緒に遊ぶからと、都内のホテルまで送ってもらった。


部屋は12階

窓から見える夜景はドラマのワンシーンのようで、翔の心を煽っていく。

高速道路のライトが、どこまでも続く光の曲線を描き出している。


大野は二つ並んだベッドの端に腰を下ろす。

「大野君…。」

翔は大野の隣に座り、肩に手をかける。


「待って、シャワー、浴びない?」

「後で浴びるし、時間がもったいない。」

翔は大野の唇に唇を押し当てる。

すぐに大野の舌を捕らえ、掻き乱す。

舌の動きがねっとりと、大野を捕らえて離さない。

柔らかい唇の感触と絡まる唾液の音に、翔の熱はどんどん溜まっていく。

「しょ……く…っ。」

大野が唇を離そうとすると、翔はそのままベッドへ押し倒す。


やばい。このままじゃ、やられる。


大野は翔の背中に手を回すと、クルッと反転させ、翔を下にする。

上から翔の瞼に口付けし、Tシャツの下に手を入れる。

「大野君…。」

大野は翔の蕾を摘み、こねる。

「は……ぁん…っ。」

翔が吐息を漏らすと、蕾がすぐに固くなる。

「んんっ…はぁ……あんっ。」

翔の背中が波打ち、体をよじる。

大野は翔の耳朶を甘噛みすると、

「…かわいい…よ……しょ…くん。」

翔のベルトに手を掛けた。





関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【優しくって少しバカ 下 ~ Step and Go  side story ~】へ  【いま愛を語ろう 中 ~ Step and Go  side story ~】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【優しくって少しバカ 下 ~ Step and Go  side story ~】へ
  • 【いま愛を語ろう 中 ~ Step and Go  side story ~】へ