「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【61~80】

Love so sweet №67

 ←三日月 ㉞ →オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編②


「お帰り~。」

おいらが声を掛けると、転ぶように駆けてきて、おいらに抱き着く翔君。

翔君の重みでソファーがグッと沈む。

「お疲れさま。」

抱き着いた翔君の背中をポンポン叩く。

「智君も……。」

翔君はおいらの首筋で、大きく息を吸う。

「はぁ~~~。智君の匂い~。」

「んふふっ。翔君てば。」

おいらはおかしくって笑わずにいられない。

あんなにイケメてて、11時間もバシッとMCこなしちゃう翔君が、

今はおいらの腕の中で、デレッとおいらの匂い嗅いでるなんて。

そりゃ、笑っちゃうだろ?

「今年もカッコよかったよ。」

「ほんと?」

「ほんと、ほんと。ずっと見てたんだから。」

おいらにもたれかかる翔君の背中を、今度は優しく撫でる。

「ははは。来年は変わってくれるんでしょ?」

「……そうだよ。カミカミでもいいんなら。」

翔君は、ん~と考えて、おいらの頬を撫でる。

「カミカミの可愛い智君にみんなが釘付けになっちゃうから……。

 やっぱり俺がやる!来年も話がくればだけど……。」

「カミカミで可愛いって……そんなの翔君だけだから。」

「え~。智君知らないの?みんな言ってるよ。小瀧だって言ってたじゃん。」

翔君が突然真顔でおいらを見つめる。

「智君の愛らしさは俺だけのものなのに……。」

「何を言ってるんだか……。」

「本当だよ。ドラマの共演者だってみんな大好きですって言ってるし……。」

翔君が眉をしかめて口を尖らす。

「リップサービス。おいらが主演だったから。」

おいらはクスクス笑って翔君の前髪をかき上げる。

「違うから!そろそろ現実を見ようか。智君。」

「現実?」

「そうだよ。みんな、智君を狙ってるんだよ。」

本当に、翔君のこういう妄想は困る。

おいらより、翔君狙いの女優さんとかモデルさんとか、

そういうのを注意して欲しいんだけど。

あ、注意してるか……。

「小瀧だって、隙あらば智君の隣に行ってさ。」

「……食事会のこと言ってる?」

「そうだよ。ずっと智君の隣を我が物顔で陣取って。」

「……おいらもあんまり知らない後輩ばっかだったから、のぞ兄がいて助かったんだよ。」

「それがいけない!」

ちょっと興奮気味の翔君の、ネクタイをゆっくり解いていく。

「なんで?」

「智君が甘い顔するから、小瀧が……。」

「翔君。」

おいらは翔君の首からスルッとネクタイを外し、そのネクタイをソファーの下に落とす。

「のぞ兄たち紹介する時、のぞ兄だけ『小瀧』って君づけじゃなかったの、

 気づいてた?」

「え?」

翔君がびっくりした顔をする。

「そうやって、日頃呼び捨てにしてるから、出ちゃうんだよ。本番で。」

「そんなこと……。」

翔君の首のボタンを外しながら、話を続ける。

「おいらのV、流れた時も……デレてたよ……。可愛かったけど……。」

おいらの口が、ちょっとあひる口になる。

だって、本当に翔君のデレ顔好きなんだもん。

「それは……まぁ…………しょうがないよ。智君の確信犯が悪い。」

「なんで?おいらが悪い?」

「楽しんでるでしょ?俺がデレるの。生だから編集できないし。」

翔君が挑むようにおいらを見つめる。

まぁ……そう思わなくもないっていうか……その通りなんだけど。

「だって……翔君のデレ顔……可愛いんだもん。」

おいらに向かってデレてる顔がさ、ほんと、可愛いんだよ。

他の人にデレられると、ちょっと困るけど……いや、だいぶ嫌だけど……。

おいらは翔君のシャツの間から、翔君の鎖骨に唇を押し当てる。

「さ、智君っ。俺、まだシャワー浴びてないから……臭いよ?」

「……翔君の汗の匂い……好き……。」

唇からちょっとだけ舌を出す。

んふふ。しょっぱい。

「ほんとに?コロンの香りが俺の匂い、みたいなこと言うじゃない。」

「んふふ……Hした後の……汗ばんだ肌の匂いが一番好き……。

 誰にも……教えたくないでしょ……。」

おいらは翔君の鎖骨から首筋に唇を移していく。

「あっ……。」

翔君が少女のように頬を染める。

今日は翔君、疲れてるだろうから……おいらが優しく抱いてやる?

エネルギー補給は必要だって、いっつも翔君、言うし。

「今日は……。」

おいらは翔君のシャツをどんどん開いていく。

「さ、智君……!」

「……疲れてる?」

「……疲れてない。」

「……いや?」

「嫌なわけないじゃない。」

翔君の腕が、おいらの背中のTシャツを引っ張って捲り上げる。

「じゃ、今日は……おいらが抱いてあげる。」

「え……ちょ……それは……。」

「疲れてるだろ?マグロでいいから……おいらマグロ好きだし。」

「でも……あの……お手入れが……。」

翔君がまた少女のように頬を染める。

ったく。ほんと、可愛いんだから!

「じゃ、お風呂、行こ?」

翔君の肩からシャツを剥がし、翔君の腕を引いて立ち上がる。

イケメンの翔君が、リセットできるように……。

やっぱり今日はおいらが頑張る!

「さ、智くぅ~ん!」

「あ、おいらのVのマネ?」

「ち、違うから!」

ほんと、イケメンで可愛くて、ちょっとヤキモチ焼きの翔君。

お疲れさま!










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【三日月 ㉞】へ  【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【三日月 ㉞】へ
  • 【オーライ!! - レンタル彼氏 - ニノ編②】へ