復活LOVE(やま)

復活LOVE ⑱

 ←復活LOVE ⑰ →復活LOVE ⑲


すると、先生は体を硬直させる。

「ま、待って……。」

「ん?」

俺は手を止め、先生を見つめる。

「そ、その……心の準備が……。」

「心の準備?こんなになってるのに?」

少し腰を動かすと、ジッパーの辺りがこすれ合う。

お互いの硬くなったモノが、お互いを確認して、俺のはさらに開放を要求してくる。

「そ、そうだけど……。」

「ごめん、先生。俺、待てない。」

俺はまた先生の首筋に顔を埋める。

「あ、あぁっ。少しだけ……少しだけこのまま……。」

先生は俺の体をぎゅっと抱きしめる。

俺は仕方なく、抱きしめられながら、じっと動きを止める。

抱きしめる先生の腕は俺を包んで……というより、しがみついて、

覚悟を決めているみたい。

「先生……?」

「……お、おいら……は、初めてだし……。」

俺だって、男相手は初めてだよ?

「だ……抱かれちゃうんでしょ?」

見上げた先生の顔は、不安と戸惑いの入り混じった怯えるような顔で……。

「……やめとく?」

そんな顔すら俺を煽るのに、自分の欲情をグッと堪えて聞いてみる。

先生はブンブンと首を横に振る。

「ち、違う。したくないんじゃなくて……。」

先生は俺を見上げて小さくつぶやく。

「して欲しいと思ってる自分に……戸惑ってる。」

先生は眉毛を下げ、本当に困ったような顔をする。

「さっきから……変な声は出るし……翔君上手いし……。」

俺はクスクス笑い出す。

俺の愛しい人は、なんて可愛いんだろう。

「わ、笑わないでよ。翔君!」

「ごめんごめん。先生があんまり可愛くて。」

先生はちょっと頬を膨らませてふくれっ面を作る。

本当に8つも歳上なのかね?

俺はそんな先生の頬を撫で、チュッと小さくキスをする。

「して欲しいと……思ってるんだよね?」

先生はコクリとうなずく。

「じゃ……ゆっくりいこう。」

先生の髪を撫で、もう一度キスすると、立ち上がる。

「……翔君?」

先生の手を引いて、先生も立ち上がらせる。

「まずは……一緒に服を脱ごうか?」

「……う、うん。」

俺達はゆっくり服を脱ぐ。

パーカー、Tシャツ、ジーパン……。

先生も、Tシャツ、ジーパンを脱いで、その場に落とす。

「パ、パンツも?」

先生が不安そうに聞く。

「うん。全部。」

俺達は一緒にパンツも脱ぎ捨てる。

裸になった先生は、恥ずかしそうにモジモジしてる。

俺はそっと先生の肩に手を掛ける。

見上げる先生を見つめ返しながら、両手で包んで抱きしめる。

主張する俺のも、先生のも無視して……。

肌の触れ合う感触。

伝わる体温。

響く鼓動。

味わうようにじっと抱きしめ続ける。

「……翔君の音…………。」

「……聞こえる?」

「……うん………ドクンドクンて。」

「先生と一緒にいるから……。」

先生の耳元で囁くように言う。

「翔君の匂い……。」

「どんな匂い?」

「汗と……コロン?男の匂い。」

「……臭い?」

俺もちょっとふざけた調子で聞いてみる。

「んふふ。臭くない。包み込むような……頼りたくなるような匂い。

 この匂い、好き。」

俺は抱きしめる腕に力を込める。

「……寒くない?」

「……ちょっと。」

俺は片手で蒲団を捲って、先生をベッドへ促す。

先生も大人しく、ベッドに入っていく。

「うわっ、冷たい!」

俺が隣に入ると、先生がくっついてくる。

ヒヤッとしたシーツが確かに冷たい。

でもそれ以上に、温かい先生の体温。

スベスベの肌が心地よくって。

しばらくじっとしてると、俺の腕の中で先生が視線を上げる。

「温かくなってきた?」

「……うん。」

なんだかとっても嬉しそうに、先生が微笑む。

「……どうしたの?」

先生が小さく首を振る。

「……なんでもない。」

俺はちょっと下がって、先生の顔の前に顔を持っていく。

「何?気になる。」

「なんでもないって。」

先生は楽しそうにクスクス笑う。

その顔があんまり可愛くて、チュッと小さく唇を重ねると、

今度はチュッと先生から唇を合わせてくる。

俺達は小さなキスを繰り返し、お互いの肌に酔いしれる。

体温が、同じ位の温度になった頃、先生がそっと俺のモノに触れた。

「翔君……。」

先生がゆっくり俺のを握り締め、キスが徐々に深くなっていく。

「あっ……。」

俺が先生のに触れると、先生は小さな声を上げる。

「……先生……。」

絡まる舌が唾液の音を生み出し、どんどん激しくなっていく。

「しょ……ぁんっ……しょおく……。」

「……センセ…………んっ。」

ゴクンと唾液を飲み込んで、お互いの手の動きが激しくなる。










関連記事
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【復活LOVE ⑰】へ  【復活LOVE ⑲】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【復活LOVE ⑰】へ
  • 【復活LOVE ⑲】へ