「Love so sweet」
Love so sweet(やま)【61~80】

Love so sweet №64

 ←手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-下 →手解きはディナーの後で…… for零治様 ③-上

「翔君?」

「…………。」

「ねぇ、翔君。」

「…………。」

おいらはソファーに座る翔君を後ろから抱きしめる。

「翔君は頑張った!」

「ふぇ~ん!ざどぢぐぅ~ん!!」

翔君がおいらの方に向き直って抱き着いてくる。

「よしよし。よく頑張ったな?」

おいらは翔君の背中を優しく撫でる。

「……俺、何にもしてないのに、何にもしてないんだよ。」

「うんうん。わかってるよ。きっと見てた人もみんなわかってる。」

さらに背中を撫で続ける。

「それなのに……櫻井恐怖症ってなんだよぉ~!」

翔君は声を上げておいらにしがみ付いてくる。

「翔君はえらい!あそこまで頑張れるんだから、すごいよ?」

今度は背中をポンポン叩く。

「うっぐっ……だって、番組的にも

 あそこでやっぱりダメでしたってわけにいかないじゃん。」

「うんうん。」

リズムよく背中を叩くと翔君の声がどんどん落ち着いてくる。

「女の子も頑張ってくれてたし……。」

「そうだね。うん。そうだった。」

「だからさ、頑張るしかないじゃない?」

「そうだけど、なかなかできないよ?あそこまで。」

翔君は一度おいらから少し離れて、おいらの顔をじっと見つめる。

おいらがにっこり笑うと、翔君の大きな目が少しづつウルウルしてきて……。

「ざどちぐぅ~んっ!!」

またぎゅっと抱き着かれた。

「翔君。おいらは櫻井恐怖症じゃなくて、櫻井萌えなんだけど?」

「……櫻井萌え?」

「うん。翔君なら、なんでも萌えちゃう。

 翔君の大きな瞳も、広いおでこも、すぐ丸くなっちゃうほっぺたも……。」

おいらは話しながら、翔君の髪をさわさわと撫でる。

「力強い上腕二頭筋も、盛り上がった僧帽筋も……。

 小ぶりなお尻から伸びた長い足……。

 見た目だけじゃないよ?

 誠実で、きちんとしてて、しっかり者で……。」

翔君は何も言わず、じっとおいらに抱き着いたまま動かない。

「優しくて、気配りもできて……おいらとは全然違う。」

おいらは、んふふっと笑って、チラッと翔君を見てみる。

翔君はおいらの首に抱き着いたまま。

「おいらをずっと大事にしてくれて、一点の曇りもない大きな愛で包んでくれて……。」

翔君にくっついているおいらの頭を少し動かして、翔君に擦りつける。

「翔君ほど、カッコいい男なんて、そうそういない。

 おいらの自慢。」

チラッと翔君の方を見て、ふふっと笑う。

「……最後は女の子もニコニコしてたよ?翔君にだっこまでされて。

 ちょっと羨ましかったな。」

「……羨ましい?」

翔君がやっと口を開いた。

「うん。きっとそう思った翔君ファンもいっぱいいたんじゃ……え?あ……翔君!」

いきなり、おいらの体が宙に浮く。

「だっこ……されたかったんでしょ?」

立ち上がった翔君が、おいらを横抱きに抱きあげている。

「え……あの……そういう意味じゃ……。」

いつの間にか泣き止んだ翔君が、ニヤリと笑っておいらを見てる。

「俺の上腕二頭筋も、僧帽筋も、智君を抱き上げる為にある。」

うんうんとうなずきながら、おいらを見る翔君。

え?あれ?なんか様子が……。

さっきまで泣いてたのに?

「こぶりな尻も伸びた足も、その……真ん中も。」

少し頬を染めて笑う翔君がイケメンすぎて怖い。

言ってる内容はアレなのに。

「智君の好きなこの顔は、できるだけキープするように頑張るからね。」

「翔君……。」

やっぱり話が違う方向に……。

「翔君?女の子のことは……。」

「もう平気。智君が俺萌えだとわかった以上、これ以上落ち込む必要はない!」

翔君は、おいらを抱いたまま、ツカツカと歩きだす。

取りあえず、翔君が元気になってよかった。

おいらはふにゃりと笑って翔君を見る。

「智君。智君が俺萌えだと言うなら、俺は智君フェチ……。」

「……ふぇち?」

「うん。」

「あの、匂いフェチとかの?」

「そうそう。」

翔君は器用に寝室のドアを開ける。

「フェティシズム。みんな軽く使うようになっちゃったけど、本来の意味はね……。」

翔君が優しくおいらをベッドに下す。

「本来の意味?」

翔君が楽しそうに笑って、おいらを跨いでベッドに上る。

にっこり笑った翔君がイケメンで、

こんな翔君に恐怖を感じる女の子がいるのが不思議で……。

「ゆっくり教えてあげる。」

あ……あれ?翔君?声のトーンが低すぎませんか?

翔君の手が、おいらのボタンを外していく。

それはいい。

それはいいけど……。

ニヤリと笑った翔君の目が……。

あれ?おいら、女の子の気持ちがわかるかもしんない。

「翔君!ちょっと待った!」

「待てません!!」

なんか、とっても嫌な予感がする~っ!










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-下】へ  【手解きはディナーの後で…… for零治様 ③-上】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-下】へ
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ③-上】へ