「ココロチラリ」
ココロチラリ(やま)【58~Last】

ココロチラリ その後(70) - タイムカプセル side story -

 ←手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-上 →手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-下
 
「ん……んんっ……。」

瞼の上に、明るい陽が差し掛かる。

もう朝なんだ……。

でも、もうちょっと……。

おいらは体をもぞもぞさせて、温もりの中に体をしまう。

ぴったり収まるそこは、おいらの為にあつらえたよう。

心臓の音が聞こえて、おいらの髪を撫でるように、そっと指が動く。

翔君……起きてる?

薄目を開けて見てみると、すぐそばで、大きな瞳が楽しそうにおいらの顔を見つめている。

おいらも釣られてにっこり笑う。

「……おはよ……。」

「おはよ。」

翔君は柔らかい笑顔でおいらの頬を撫でる。

「……もう起きてたの?」

今日は土曜日。

ショウ君はお休みの日。

おいらも今日は急ぎの仕事もなくて、のんびり。

あ、のんびりしてられないんだった!

だって、明日は……。

「うん……サトシの顔、見てた。」

「おいらの顏?」

おいらは指で目を擦って、パッチリ目を開ける。

のんびりはできないけど、少しくらいならいいか?

「……すごい顔して寝てた……。」

「え?……すごい顔?」

おいらは眉を寄せて不安になる。

だって、寝てる時の顔なんて……見たことないもん。

「……変な顔してた?……ヨダレ……とか?」

おいらの不安をよそに、ショウ君がフフッと笑う。

「うそ。……可愛くて見惚れてた。」

ショウ君の指がおいらの顔をなぞる。

「寝てるとより分かる、長い睫毛も……。」

ショウ君の指が、開いているおいらの瞼の上の睫毛を撫でる。

目の前のショウ君がチラチラする。

「綺麗な鼻筋も……。」

指が鼻筋を撫でる。

んふふ。くすぐったい。

「ぷっくりした、柔らかそうな頬も……。」

今度は、おいらの頬をさわさわと撫でる。

おいらはくすぐったいのと恥ずかしいので、クスクス笑う。

「赤く、熟れた果実みたいな唇も……。」

ショウ君が、笑うおいらの唇を人差し指と中指で撫でる。

「ショ、ショウ君、昔の歌の歌詞みたい~。」

おいらが笑い続けると、おいらの唇をショウ君の唇が塞ぐ。

チュッと可愛い音がして、すぐに唇が離れる。

「サトシを見てると、詩だって書けそうな気がしてくるよ……。」

ショウ君もクスクス笑う。

「サトシが俺を、詩人にもするし、冒険家にもする……。」

「冒険家?」

「そう……。」

ショウ君の唇が、おいらの頬に当たる。

「サトシの海を突き進み……。」

唇は頬から左の耳たぶの方へ移動する。

「洞窟探検……。」

「ぁ……ん……。」

耳の中でザワッとざらついた音がして、ショウ君の舌が入ってくる。

そのまま耳の中の細かい壁を行き来して、耳の根元をペロッと舐める。

「ぃや……はぁ……んっ。」

「ほら、サトシの吐息、発見。」

唇は首筋を這って、おいらの鎖骨で止まる。

「シャワー浴びてると、ここに水が溜まって、小さな池になる……。

 現れては消える、ミステリアスな水溜り。」

ショウ君の唇が、吸い付くようにそこを飲み込む。

「あんっ……。」

ショウ君は一度、上唇を舐めて、体を下にずらす。

「なだらかな丘の上にある小さな遺跡はしかけがあって……。」

唇で、おいらの胸の、柔らかい部分を吸い上げる。

「はぁっ……んっ……ショウ…くん……待って!」

「ほら、これが合図で小さな神殿が現れる。」

ショウ君はピチャッと音をさせて、その神殿を舐めまわし、唇で挟む。

「や……ダメ……ショ……。」

おいらは体を捩って抵抗する。

「ああ、大地がうねって逃げていく……そこを諦めたら冒険家じゃない!」

ショウ君が、おいらの腰を引き寄せる。

「あんっ。」

「これで大地も大人しくなるはず……。」

ショウ君の唇がおいらの唇に重なる。

「ショウ君!朝から……ダメ……。」

おいらは首を振って、ちょっと強く睨む。

「ちょっとだけ……。」

「ダメ。」

「1回だけ……。」

「ダメ!明日は引っ越しなんだよ。今日中に荷造りしちゃわないと!」

おいらがキッと睨むと、子供みたいにしょんぼりしていくショウ君。

あんまりしょんぼりするから、おいらもちょっと可哀想になっていく。

「早く荷造り終わらせれば……。」

「……終わらせれば……?」

「そしたら時間あるかも……。」

チラッとおいらを見るショウ君の顔が、どんどん明るくなっていく。

「時間できたら……いい?」

上目使いにおいらを見るショウ君は男前なのに、可愛くて、

おいらはふにゃっと笑ってしまう。

「いいよ……時間があったらね?」

ショウ君がおいらを抱きしめて、すべすべの肌が擦れあう。

「あんっ……ショウ君!」

「早く終わらせて……この家での最後の冒険、しなくっちゃ。」

「ショウ君……。」

おいらは上を向いて、ショウ君の顎に唇を付ける。

「ん。この家……いろんなことがあったね……。

 二人で探して二人で決めた家……。

 ちゃんとお別れしなくっちゃね。」

「そうだよ。だから、早く終わらせよう。」

ショウ君の唇が髪に触れる。

「ん……。でも……シーツは汚さないようにしなくちゃね?

 明日、洗濯できないから。」

「……それ、結構難しいかも……。」

ショウ君が眉間に皺を寄せる。

「最後の夜なんだから、今までで一番激しく熱い冒険しないと……。」

「ショウ君……。穏やかで凪いだ冒険でもいいと思うよ?

 新しい家でも初めての冒険は……って言うんでしょ?」

「……そうだけど……。」

「おいらだって我慢するんだから……ね?」

ショウ君を見上げると、ショウ君は仕方なさそうに口を尖らせる。

「じゃ、今ちょっとだけ……。」

ショウ君の手がおいらの背中を下に向かって這っていく。

「ショウ君!」

「今なら洗濯できるでしょ?」

「……じゃ、夜はなしだよ?」

「夜は……厳かなHにするから……。」

ショウ君の手が、おいらの尻を握る。

「ショウ君ってば!」

「大丈夫……ちゃっちゃと荷造りするから……。」

ショウ君の顔がおいらの胸の辺りに移動する。

「ダメだってば……ぁんっ……や……ダ…メ……。」

悪戯っ子みたいな顔で見上げるショウ君に、おいらは吐息と共に溜め息を漏らす。

今日、ちゃんと荷造りできるのかな?

「あ……ああっ……ショ……。」

でも……幸せっ♪










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-上】へ  【手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-下】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-上】へ
  • 【手解きはディナーの後で…… for零治様 ②-下】へ