「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【21~Last】

Welcome to our party ㊼

 ←Welcome to our party ㊻ →Welcome to our party ㊽

「ほら、行きますよ。」

和也が着替えの終わった智の手を引く。

「う、うん。」

智は、手を引かれるまま和也に付いて行く。

「ま、待てよ!」

翔は、スエットに足を入れ、転びそうになりながら後を追う。

しかし、焦れば焦るほど、一向に着替えが進まない。

智と和也が階段を下り始めると、和也が振り返る。

「翔さん、可愛かった?」

小声で聞く和也に、智が顔を赤くする。

「ふぅん、可愛かったんだ。妬ける!」

和也は素早く智の唇に唇を合わせる。

「ニノ!」

「おはようのチューくらい、いいでしょ?」

片目をつぶる和也に、智は溜め息をついて言う。

「そういうのは、相葉ちゃんにしないと。」

「いいんですよ、あんなやつ!」

口を尖らせて、ふんっと顔を逸らす和也に、智がクスッと笑った。

「ニノのヤキモチ焼き!」

「違いますから!」

和也は振り返って智の腰に両腕を回す。

「絶対、あなたを振り向かせてみせるから!」

「させるか!」

やっとスエットを履いて、着替えの終わった翔がやってくる。

「翔さんは潤君と仲良くやれば?」

和也がニヤリと意地悪く笑う。

「ふぅん……じゃ、雅紀ももらっちゃおうかな?」

翔もニヤッと意地悪そうに笑う。

「好きにすれば?その隙にリーダーは私が頂きますから!」

「それを、手を拱(こまね)いて見てると思うか?」

「わかりませんよ?すぐ情に流される翔さんですからね!」

「何を!」

「朝から何やってんだよ!」

顔を突き合わせて言い合いを始める二人に、智が呆れて溜め息をつく。

「こんな爽やかな朝なのに。」

智は窓から差し込む光に目を細め、二人を交互に見て、ふぅっと肩を落とした。



3人がヤイノヤイノ言いながら、テーブルに着くと、

潤と雅紀がポトフとパン、サラダをテーブルに並べていく。

「うわぁ、旨そ。」

智がポトフの匂いを嗅いで歓声を上げる。

「松潤のスープは何を飲んでも旨いからね。」

にっこり笑ってスプーンを持つ。

潤と雅紀が席に着くと、みんなで一緒に手を合わせる。

「いただきます!」

一斉にスープを口へ運ぶ。

「旨い!」

「ほんと、最高!」

みんなの称賛の声に、潤が照れたように笑う。

そのみんなの様子を見て、雅紀が嬉しそうに言う。

「みんなで朝ごはんなんて、初めてじゃない?」

「そうだっけ?」

和也が考えるように斜め上に視線を投げる。

「そうだよ。みんな朝、バラバラじゃん。」

雅紀は言いながら、ポトフを口に運ぶ。

「ん~んまいっ!」

「お腹空いてたのかな?すっごいお腹に染みる!」

智が頬を押さえて美味しそうに食べる。

「そりゃそうでしょうよ?夜中に疲れることしてるんだから。」

和也はサラダのアスパラを口に入れながらニヤッと笑う。

「こ、このパンも旨いよね?」

話を変えようと雅紀がパンを契って口へ放り投げる。

口の端にぶつかって、零れたパンがテーブルの上を転がる。

それを拾った潤が、テーブルの端と端にも関わらず、雅紀の口へ入れてあげる。

「あ、ありがと……。」

雅紀がもぐもぐとそれを食べると、和也がふんっと鼻を鳴らす。

「雅紀の為に作ったスープなんだから、たくさん食べて。」

自分の皿からソーセージをフォークに差すと、また雅紀の口の前に持っていく。

「ほら、ニノ。意地張ってると相葉ちゃん、取られちゃうよ?」

智がクスクス笑って、和也を見る。

「ふん、こんな浮気者、知りません!」

「う、浮気なんてしてないじゃん!」

雅紀が斜め前に座る和也の腕を掴む。

顔を逸らしたままの和也に苦笑しながら、智は潤を見る。

「でも……そうやって、真っ直ぐで積極的な松潤……可愛い。」

ニコッと笑う智に、潤は照れ臭そうに笑う。

「可愛いよ。松潤。」

さらに言う智の腕を、翔はテーブルの下でそっと引っ張る。

「あんまり……そういうこと言うと、潤、智君に目がいっちゃうから。」

小声で言う翔に、智も小声で答える。

「でも……本当に可愛いから。」

二人の会話の向こうで、雅紀はまだ和也にいじめられている。

それを楽しそうに見ながらポトフを食べる潤。

智はそれを、微笑ましく見守る。

「昔から、あなたはそうやって潤を甘やかす。」

「甘やかしてなんかないよ。可愛いものを可愛いって言ってるだけじゃん。」

「だから、言われた方がどう思うか考えて!」

智は、ん~と考えて翔を見て応える。

「褒められたら嬉しいんじゃない?」

「嬉しくて、好きになっちゃったりしちゃうでしょ?」

「まさか!そんなに単純じゃないよ。」

二人の小声の会話は徐々に大きくなっていく。

「人間の気持ちなんて単純なんだから!そういうのがわからないから……。」

「わからないから、何?」

智の視線がするどくなる。

「わからないから……心配なんだよ!」

「そんなこと心配するな!あんだけ可愛がって、まだ足りない?」

言い終えて、声が大きくなってることに気づいた智が回りを見回すと、

三人がじっと二人を見つめている。

「え……あれ?そっちはもう終わった?」

「ええ、とっくに。」

和也がニヤッと笑う。

「そうなんだ……激しかったんだ……。」

雅紀が頬を染めて翔を見る。

「リーダーの激しい姿……想像しちゃうね……。」

潤が雅紀と和也に同意を求める。

「それより、悶える翔さんの方が……。」

三人は顔を見合わせる。

「想像できない!」

三人が一斉に笑うと、智と翔は顔を赤くして小さくなる。

「翔ちゃん、可愛い!」

雅紀が翔を指さす。

「じゃ、私もリーダーに悶えさせてもらいますか!」

「ニ、ニノ~!」

雅紀が和也に縋るような目を向ける。

「じゃ、俺が雅紀に悶えさせてもらおうかな?」

潤が雅紀にウィンクする。

「じゃ、この際、三人で?」

和也が笑って潤を見ると、

「楽しそ~!」

と潤も答える。

「じゃ、いっそのこと5人で……。」

雅紀が言うと、全員が雅紀を見つめる。

「できるか!」

全員の声が雅紀に突き刺さる。

「ははは。ジョーダン、ジョーダン!」

「全く……それじゃ乱交パーティでしょ!」

和也が渋い顔をして溜め息をつく。

「だから、ジョーダンだって!」

「わかってますよ。本当に相葉さんは……。」

「そんな相葉ちゃんが大好きなんでしょ?」

智が言って笑う。

雅紀が期待度満点のつぶらな瞳で和也を見つめる。

「ええ、そうですね。」

和也がまた溜め息をつくと、みんなの笑い声が響いた。

5人の笑い声が部屋中に広がる。

「ま、一年後はどうなってるかわかりませんけどね?」

和也が言った言葉は、みんなの笑い声に掻き消され、誰の耳のも届かなかった。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ㊻】へ  【Welcome to our party ㊽】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ㊻】へ
  • 【Welcome to our party ㊽】へ