「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【21~Last】

Welcome to our party ㊻

 ←Welcome to our party ㊺ →Welcome to our party ㊼

「ん……んん~っ……。」

朝の光が眩しくて、雅紀は目をぎゅっとつぶる。

暖かな陽ざしは、瞼の上からでも十分に春の陽を感じさせてくれる。

伸びをしようと動かそうとした腕が一向に動かなくて、薄目を開けて見てみると、

穏やかな息遣いの和也の寝顔が雅紀の目に飛び込んでくる。

その可愛い幼子のような寝顔にチュッと唇を当てると、

また目をつぶって寝ようとするが、ハッとして両目をパッチリ開く。

「やべぇ。俺、今日、当番だ!」

起き上がろうとして、腕が和也を抱いていることを教えてくれる。

そっと、和也の首の下から腕を外すと、雅紀はベッドから飛び出した。

スエットのまま階段を下りていくと、すでにキッチンに明かりがついている。

あれ?と首を傾げながらキッチンに入っていく。

キッチンの奥で、潤が鼻歌混じりに鍋を掻き混ぜている。

「おはよ。」

雅紀が声を掛けて、潤の隣に並ぶ。

「おはよ。」

「珍し~。」

「何が?」

潤が鍋から顔を上げる。

「松潤が朝早いの!」

「DVD見てたら朝になってた。」

笑っておたまをまな板の上に置く。

「何作ってんの?」

雅紀が鍋を覗き込むと、

色鮮やかな野菜いっぱいのポトフが、美味しそうな湯気を立てている。

「雅紀、体作ってるから、野菜いっぱい食べたいかなと思って。

 野菜だけだと物足りないから、ソーセージ入れてボリュームあるのがいいでしょ?」

潤がクスッと笑う。

その笑顔と気持ちが嬉しくて、雅紀の胸がキュンとする。

「松潤……。」

さっきまで和也を抱いていた腕で、潤を抱きしめる。

「なんだよ、朝から発情?」

ちゃかして照れを隠す潤を、さらに力強く抱きしめる。

「ありがと……。」

「お礼は朝一のキスでいいから。」

「え?」

潤に言われて体を離すと、潤が素早く雅紀の唇に唇を当てる。

「俺が今日の一番?」

「え、え~っと……。」


ニノとのチューは……あれ?今日になってたかな?


雅紀が考えていると、いつの間に起きてきたのか、和也が腕組みして立っている。

「ニ、ニノ!」

「朝からキッチンでイチャイチャですか?」

「ち、違うから!これはありがとうのハグ!」

和也は鋭い視線を崩さず言う。

「ちなみに、私とのキスは日をまたいでましたから。今日一は私です!」

それを聞いた潤がクスッと笑う。

「何、本妻感出してるの?ああ、そうだね。俺、妾でもいいや。

 ほら、妾の方が愛されてるって、ドラマなんかだとそうじゃない?」

「松潤!!」

雅紀が怒鳴ると、和也はクルッと背を向けて階段を上っていく。

「ニノ!どこ行くの!」

「リーダー起こしに行くだけです!」

「ニノ~!」

階段を見上げる雅紀を楽しそうに潤が見つめる。

「松潤、楽しんでるでしょ?」

「ん?うん。楽しいよ♪ニノが怒ることってあんまないじゃん。

 雅紀に関してはすぐ怒るからおもしろくって♪

 ほら、俺ヒリヒリ好きだし。」

「松潤……。」

雅紀が肩を落として、また階段を見上げる。

「でも、それって松潤?」

「ん?」

「俺よりもニノが気になってるってことじゃない?」

「……そうかも……。」

雅紀は呆れたように潤を見つめた。



階段を上って智の部屋の前に行くと、和也はドアをノックする。

「リーダー、大野さん!朝だよ!」

うんともすんとも言わないドアの向こうに、まだ寝てるのかなと思いながら、

ドアノブを回す。

ガチャッと開くドア。

そのまま中に入っていくと、ベッドの上の乱れたシーツが目に入る。

シーツの上には、一糸まとわぬ姿で絡まり合うように寄り添う二人の姿。

和也が大声を上げる。

「だ・か・ら!そういうことは鍵かけてやってください!!」

和也の声に、ビクッと上半身を起こした智が目を擦る。

「ニ、ニノ~?」

智はシーツを引っ張って体を隠す。

「おはようございます。昨日は楽しかったようで。」

和也のトゲトゲしい声は、寝起きの悪い翔をも起こす。

「ん、ん~~っ!……え……?」

「さっさと服着て。下にいってるから。」

「ごめん~。」

まだ起き切らない舌っ足らずな声で智が言うと、和也は溜め息と共に二人を見比べる。

「で、どっちが上だったの?」

智と翔は顔を見合わせ、翔の頬が赤くなる。

「なるほど、翔さん、献上しちゃったのね?」

「う、うるさい!」

翔は枕を思いっきり和也に向かって投げる。

和也はそれをヒョイッと避けてベッド脇へ行くと、智の頬に手を添える。

「翔さんに飽きたら、いつでも言ってくださいね。

 きっと私の方がいいから。」

「ニノ……。」

智が見上げると、和也はその唇に唇を当てる。

「おはようのキス。」

「ま、待て!」

翔が和也の腕を掴むと、和也はクスッと笑う。

「何?翔さんもして欲しい?」

「き、昨日ので十分だわ!」

「……相葉ちゃんと潤君、また何かした?」

智が優しく和也を見つめる。

「リーダー……。」

和也も智を見つめ、眉尻を下げる。

「だから……大好きなんですよ!」

和也が智に抱き着くと、今度は翔が大声を上げた。

「俺の智君から離れろ!」










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ㊺】へ  【Welcome to our party ㊼】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ㊺】へ
  • 【Welcome to our party ㊼】へ