「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【21~Last】

Welcome to our party ㊺

 ←Welcome to our party ㊹ →Welcome to our party ㊻


「しょ、翔君?」

智が後ろを振り返ると、翔の唇が智の唇に重なる。

「ん~っ!」

智を後ろから抱きしめたまま、横を向いた智の唇を吸い上げる。

口を開き、舌を差し込むと、智の舌を絡めとる。

「ぁ…ん……っ……。」

智の吐息とクチュッという唾液の音が響くうち、翔の腕の力が徐々に抜けていく。

智の体も自然と後ろを向き、向かい合った二人の体はゆっくりと一つになっていく。

顔の角度を変え、さらに深く唇を重ねる二人を、三人は呆気に取られて見つめる。

智の頬の動き、翔のトロンとした目に、雅紀がゴクリと唾を飲む。

「ああいうキスしたかった?」

潤が小声で囁くと、和也が二人の間に割って入る。

「へぇ~、ああいうキスが潤君としたいんですか~?」

和也が何も言わない雅紀の顔を見下ろすと、潤がまたこそっと囁く。

「何?ニノ欲求不満?ま、仕方ないか?あんなキス見せられたら……。」

また三人の視線が翔と智に注がれる。

一頻(ひとしき)りキスを堪能していた二人の唇が離れると、二人は同時に息を吐く。

「はぁ……。」

「はあっ……。」

お互いの顔を見つめ、潤んだ瞳で余韻を楽しむと、おもむろに、翔が智の体を抱きしめる。

「これで……ニノの唇なんて忘れられたでしょ?」

智の耳元で囁く甘い声。

「忘れ……させるわけないでしょ~が!」

翔に抱きしめられている智に向かって、和也が襲い掛かる。

唇を突き出し、くっつく寸前に、翔と雅紀に阻まれる。

「翔君!」

「相葉さん!」

和也と智は振り返って相手を見つめる。

「智君の唇死守!」

「ニノの唇、二度もあげるわけにはいかないよ。」

「相葉さん……。」

和也が雅紀を見上げる。

「ニノ……そろそろ素直になってよ。」

雅紀の腕が優しく和也を抱きしめる。

「俺が……キスしたいのはニノだけなんだから。」

「相葉さん……。」

雅紀の唇がゆっくり和也と重なり合う。

優しい雅紀のキスに、和也の唇も優しく応える。

雅紀の唇が、和也の唇を甘噛みし、頬を凹ませて、チュウっと和也を吸い上げる。

「ぁん……。」

和也の声に反応するように、雅紀のキスが激しくなると、

見ている智の頬がどんどん赤くなっていく。

「あんた達もしてたんだからね?あんなキス。」

潤が片目をつぶって笑う。

「やっぱり……ちょっと妬けちゃったかな。」

潤は隙をついて翔の唇に唇を当てる。

チュッと小さなキスは、子供同士のキスのように、

一瞬くっついただけの可愛いものだったにもかかわらず、智の顔色がサッと変わる。

それに気づいた潤がニヤリと笑う。

「翔さんがキスしても嫌じゃないんじゃなかったっけ?」

翔も潤に言われて智の顔を見ると、口を真一文字に結んだ智は、

どう見てもヤキモチを焼いているように見える。

「いいんだけど……今のはちょっと……。」

「ちょっと……何?ねぇ、智君!ちょっと何なの?」

翔が嬉しそうに智に詰め寄る。

「ま、松潤が相手だと嫌かも!」

智が顔を背けながら声を上げる。

「リーダー可愛い!」

潤が楽しそうに智を抱きしめる。

「こ、こら!調子に乗るな!」

翔は急いで智を引き離すと、向い合って智を見つめる。

「ね……それって……ヤキモチだよね?」

「え……そうかな……。」

智が翔から顔を逸らす。

「ぅわあ~!リーダーかっわい~♪」

いつの間にか、キスを止めた雅紀と和也が、ニヤニヤと二人を見ている。

「そりゃそうですよ。私のリーダーですからね♪」

二人のニヤけた視線に智が顔を隠す。

「見んな!」

「俺……リーダーに惚れそう……。」

潤が智の顎をすくって唇に唇を当てる。

「あ~~っ!こら~っ!」

翔が勢いよく智の顔を離すも、唇は奪われた後。

「智君の唇が次々に……。」

眉を八の字にし、智の顔を見つめる翔を横目に、和也が潤に言う。

「あなたもたいがい、惚れやすいですね。」

潤はニコッと笑って言い放つ。

「俺さ、わかっちゃったんだよね。好きだって思ったら

 行動に起こさなきゃいけないことと……。」

潤は4人を見回しながら言う。

「やっぱ、みんな大好きなんだなってこと……。」

「潤君……。」

「恋になるかならないかは、ほんと紙一重で……。

 だってさ、みんな、こんなに魅力的なんだから、選べっていうのが難しいんだよ。」

「……確かにそうですね……。」

和也も4人を見回す。

「私も相葉さんとリーダー、どちらかにしろって言われても……。」

「え~!?そうなの?俺じゃないの?」

「あなただって、潤君に言い寄られて嫌じゃなかったでしょ?」

「そりゃそうだけど……。」

「じゃ、リーダーが迫って来たら、あなた、拒否できますか?」

雅紀が智に視線を向ける。

翔に問い詰められて、まだ子供みたいに口を尖らせている智を見て、

雅紀はうなずきながら答える。

「できないかも……。」

「そうでしょ?そういうことですよ。」

和也がわかったように大きくうなずく。

「みんな大好きだから、悩んだり苦しんだりするけど……大好きな気持ちは変わらない。

 それが恋であろうとなかろうと。」

「だね?」

潤も相槌を打って翔と智を見つめる。

「今はこんな形になってるけど、一年後……へたしたら数か月で

相手が変わっててもおかしくない!」

「確かに……そうなのかもしれないね……。」

雅紀も二人を見つめて腕を組んだ。










関連記事



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ㊹】へ  【Welcome to our party ㊻】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ㊹】へ
  • 【Welcome to our party ㊻】へ