「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【21~Last】

Welcome to our party ㊹

 ←Welcome to our party ㊸ →Welcome to our party ㊺


「ちょ、ちょっと、翔君!ニノ!」

智は翔の腕を掴んだが、すぐに振り払われ、どうしていいかわからず立ち止まる。

ニヤニヤと見守る潤は、肘を付いてパスタを食べ続ける。

「ちょっと、松潤は心配じゃないの!」

雅紀が詰め寄ると、潤は空揚げを口に頬張りながらニヤッと笑う。

「俺ら、顔と身体が商売道具だもん、殴り合いとかにはならないでしょ?」

「そんな呑気なこと言って!あの雰囲気じゃ……。」

パタパタと行ったり来たりを繰り返す雅紀の腕を、潤は落ち着くようにとパンパン叩く。

「大丈夫だよ。ダメそうだったらリーダーがいるから。」

「でも、今回はリーダーが原因だし……。」

「だから、なんとかしてくれるでしょ?」

「そんな他人事みたいに……。」

「まぁ、見てよーよ。」

潤は空揚げを一つ摘まむと、雅紀の口に押し込む。

「んっんんっ。うまっ。」

雅紀も、もぐもぐしながらリビングを見つめる。

リビングでは、険悪な雰囲気の翔と和也が向い合って立っている。

「リーダーは私のことが好きだったんですよ?」

「知ってるさ、それくらい。でも、今は俺が好きだって言ってくれてる!」

「それは……私が相葉さんを好きだったから……。

 私が好きだって言えば、今すぐは無理でもリーダーは私のとこに来てくれますよ?」

「そんなことあるか!」

「すぐ情に流される翔さんなんて、信用できないでしょ?」

「それでもいいと言ってくれた!」

「そんなの大野さんが無理してるに決まってるでしょ?そんなこともわかんないの?」

「何を!」

二人の距離がどんどん近づいて行く。

睨み合い、一瞬たりとも目を離さない。

そんな二人を、潤は面白そうに、雅紀は心配そうに、智は困った表情で見つめている。

「もう止めなよ!」

雅紀が声を上げるが、全く聞く様子もなく、二人の言い合いは続いて行く。

「だいたい、許してくれたからって、それに甘える態度が気に食わない!」

「そういうお前だって、雅紀を寝取ったんだろ!」

「失礼な!相葉さんも私も誰とも付き合っていませんでした!」

「それを言うなら俺だって!」

「なら、私がリーダーもらっても、文句言われる筋合いはないですね?」

「今は俺のもんだ!」

「まだそうなってないでしょ!」

和也が叫んだと同時に和也の唇と翔の唇がくっついた。

「んっ、んんっ!」

「んぐっ、んっ!」

もがいている二人の後頭部を智の手が抑えている。

ニコニコ笑いながら、二人の様子を見ていた智がパッと手を離す。

「プッハァ~!」

「ハァ~ッ!」

二人は互いの顔を見つめ、唇に目が行くとカッと顔が赤くなる。

「これで仲直り。」

智が二人を交互に見てにっこり笑う。

「な、仲直りって!バラエティじゃないんだから!」

和也が吼えると、翔も続く。

「そうだよ!俺とニノがチュ、チューなんて……!」

またお互いの顔を見て、顔を赤くする。

恥ずかしさなのか怒りなのか、本人たちにもよくわからない。

「仲がいいから喧嘩するんだ。言いたいこと言ったからもういいだろ?」

智は言いながら、ソファーの背もたれに腰を乗せ、片足を浮かす。

「これで仲直り。」

ニコッと笑う智を見て、翔も和也も言う言葉が出てこない。

「お、俺のニノが翔ちゃんとチューなんて~!!」

雅紀が気づいたように大声を出す。

「あなただって、潤君とイチャイチャしてたじゃないですか!」

和也が冷たい視線を向けると、雅紀が強気で言い返す。

「チュ、チューはしてないよ!」

「私だってしたくてしたわけじゃない。」

「でも……。」

雅紀が困った顔をすると、隣で見ていた潤が雅紀の顔を両手で挟む。

「じゃ、俺が無理やりチューすればいいんじゃない?」

言うと同時に雅紀の唇に唇を重ねる。

「んっ!ぅんんんんんっ!」

雅紀が大きく目を見開いて和也に助けを求めるが、

和也は頬を膨らまし、腕を組んでそっぽを向く。

見かねた翔が雅紀に近づくと、潤は雅紀の唇を手放す。

「ご馳走様♪」

ペロッと上唇を舐め、和也を見て潤が笑う。

「あれもこれも、全ての元凶はあなたなんですよ!」

和也が怒鳴ると、潤は悪戯っ子のように笑って和也を見上げる。

「じゃ……俺とチューしとく?」

「するか!」

そこではたと気付いた翔が智を見る。

「智君は俺がニノとキスしてもなんともないの?」

「ん?なんともないって?」

智が小首を傾げる。

「だからその……ヤキモチ焼くとかさ……。」

「ん~、ないね?気持ちが入ってたら別かもしれないけど、

 そんなの気にしてたら、翔君、何回キスしてる?

 バラエティでもドラマでも。これからだっていっぱいあるよ、きっと。」

「そうだけど……。」

翔は言いづらそうに後頭部を撫でながら言う。

「ちょっとは……焼いて欲しいな……。」

「ほらほら、それだけまだ本気じゃないってことですよ!」

和也が勝ち誇ったように言う。

「うるせぇ!俺らはこれからなんだから!……あっ!」

翔が言い終わる前に、和也の唇が智の唇に重なった。

「二宮和也~~~っ!」

翔が勢いよく二人を引き離す。

「どうです?私の唇は?翔さんより柔らかいでしょ?」

「……う…ん……柔らか…い。」

智がびっくりした顔のまま、抑揚なくそう言うと、翔が智の後ろから抱きついた。

「ダメ!智君の唇は誰にも渡さない!」










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【Welcome to our party ㊸】へ  【Welcome to our party ㊺】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【Welcome to our party ㊸】へ
  • 【Welcome to our party ㊺】へ