「Welcome to our party」
Welcome to our party(5人)【21~Last】

Welcome to our party ㊳

 ←愛のCollection  →Welcome to our party ㊴


「おいらは……」

智は和也から体を離し、翔の前に立つ。

「翔君を振り向かせてみせるから!」

「え?もう翔ちゃん、リーダーのこと好きだよね?」

雅紀が翔と智を順に見る。

「も、もちろん……。」

翔は遠慮勝ちに言うと、智を見つめる。

「でも、翔君、松潤のこと、忘れられないんだろ?」

「忘れられないっていうか……。」

歯切れの悪い翔の言葉に、智がズイッと一歩前に出る。

「おいら……忘れさせてやっから!」

智が翔の肩をポンと叩く。

「おいらだって、ついこの間までニノが好きだった……。

 何度も翔君に流されかけて……。

 体はなんとか思い留まれたけど、結局、翔君を好きになっちゃって……。

 それだって、心が流されちゃったって言えなくもない……。

 そこで言えば、翔君は心が流されなかっただけ、おいらよりえらいって言うか、

 一途って言うか……。」

「大野さん……。」

和也がハッとした顔で智を見つめる。

「だから、おいらが翔君を責めることはできない。

 松潤だって、それがあったから相葉ちゃんに行けるんだったら……。

 やっぱり責められない。」

「リーダー……。」

潤が縋るような目で智を見つめる。

雅紀は神妙な顔つきで大きくうなずく。

「そうだよ。俺だって、ずっと松潤が好きだったのに、

 コロッとニノのことが忘れられなくなっちゃったし……。」

雅紀が智を援護するようにそう言うと、和也が横目で雅紀を見る。

「相葉さん、それ、どういう意味?」

「い、いや……悪い意味じゃなくて、いい意味で。」

言い訳するように、体を小さくする雅紀を、和也は見続ける。

「いい意味って何?」

雅紀は、和也の視線から逃げるように翔の後ろに隠れる。

「あ、相葉ちゃん、ダメだよ。ニノ怒らせると怖いんだから!」

智がクスクス笑いながら相葉に向かって、手を縦に振る。

そんな智を見て、翔は切なげにつぶやく。

「本当に……本当にそう思ってくれるの?」

「おぅ!任しとけ。」

智がニコリと笑うと、翔はホッとしたように微かに笑う。

「リーダー……カッコいい!惚れ直しました!」

和也は智に飛びつくと、首に手を回し、ぎゅっと抱きしめる。

「ニ、ニノ~、重っ!」

ちょっと恥ずかしそうに頬を染めて、智は和也を引き離そうとする。

「ダメ。今は離れません!あのバカより、全然カッコいい……。

 私、早まったかな?」

和也は顔を上げて、クスッと笑う。

「ニノ……。」

智がふにゃりと笑うと、テレビから大音量の歓声が響き渡る。

「入った~~~~~っ!ホーームラン!ホームランです。

 綺麗にレフトスタンドへ吸い寄せられましたね?

 逆転!逆転です。メイクドラマです!このままさらに点を伸ばせるか?

 しかし、この裏の攻撃もありますから……まだまだ安心はできません。」

全員の視線がテレビに注がれる。

悠々とダイヤモンドを一周するランナーは、ガッツポーズでホームへ帰ってくる。

「やった!」

雅紀が小さな声でいい、腰の辺りでガッツポーズをする。

それと同時に智のお腹がグゥと鳴る。

「ふふふ。ご飯にしましょうかね?」

和也は智から離れると、ポンと智のお腹を叩いてキッチンに入っていく。

智は叩かれたお腹を撫で、顔を上げると、ずっと智を見ていた翔と目が合う。

にっこり笑って、小さくうなずくと、戸惑いがちに翔も笑う。

「あ~、大野さん、手伝ってください!」

キッチンから和也の呼ぶ声がして智が振り返ると、

雅紀が智の後ろを通ってキッチンに入っていく。

「俺が手伝う~。」

「え?なんで!私が呼んだのはリーダー!」

「いいじゃん。俺で。ほら、お皿出せばいい?」

言いながら、雅紀が食器棚を開ける。

「その前にキャベツ刻むから、あなた、あっちでテレビ見てればいいでしょ。」

「逆転したから、もう大丈夫。」

雅紀がにっこり笑う。

「大丈夫じゃないでしょ?まだ裏があるんだから。」

和也は冷蔵庫からキャベツを取り出し、まな板の上に乗せる。

「大丈夫だよ。3点も差がついたんだから。」

「その安心感がダメなんですよ!」

そんな二人のやり取りを聞いていた3人は、クスッと笑って顔を見合わせる。

「俺が手伝うよ。」

潤が声を上げると、和也の嬉しそうな声が返ってくる。

「潤君、お願いします!こっちでお肉焼いちゃって。」

「え~、俺がやるよ~。」

雅紀の声を聞いて、3人はまたクスクス笑う。

潤は智と翔の顔を見て、小さく頭を下げると、キッチンへ向かっていった。










関連記事
スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ 3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ 3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ 3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ 3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ 3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ 3kaku_s_L.png season
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏の名前
総もくじ 3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ 3kaku_s_L.png Deepな冒険
総もくじ 3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ 3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ 3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
総もくじ 3kaku_s_L.png 大人の童話
総もくじ  3kaku_s_L.png a Day in Our Life
総もくじ  3kaku_s_L.png Kissからはじめよう
総もくじ  3kaku_s_L.png Step and Go
総もくじ  3kaku_s_L.png 果てない空
総もくじ  3kaku_s_L.png タイムカプセル
総もくじ  3kaku_s_L.png Hello Goodbye
総もくじ  3kaku_s_L.png season
もくじ  3kaku_s_L.png 五里霧中(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏の名前
もくじ  3kaku_s_L.png Troublemaker(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png Crazy Moon(5人)
総もくじ  3kaku_s_L.png Welcome to our party
総もくじ  3kaku_s_L.png Deepな冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 花火(やま)
もくじ  3kaku_s_L.png miyabi-night(5人)
もくじ  3kaku_s_L.png ZERO-G
もくじ  3kaku_s_L.png 復活LOVE(やま)
総もくじ  3kaku_s_L.png 三日月
総もくじ  3kaku_s_L.png WONDER-LOVE
総もくじ  3kaku_s_L.png みんなと作ったお話
もくじ  3kaku_s_L.png Believe
もくじ  3kaku_s_L.png コスモス
もくじ  3kaku_s_L.png つなぐ
総もくじ  3kaku_s_L.png 大人の童話
もくじ  3kaku_s_L.png 智君BD
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ティータイム
【愛のCollection 】へ  【Welcome to our party ㊴】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【愛のCollection 】へ
  • 【Welcome to our party ㊴】へ