更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年12月  】 

イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑩

イチオクノホシ(やま)

2016.12.30 (Fri)

 俺は軽く智の鼻にキスをして立ち上がる。部屋の隅に投げたコートをごそごそ探して、あれを手に握り締める。智は黙って俺を待つ。心臓がバクバクしてくる。受け取ってくれる……きっと……。智の隣に座り、智の手を開かせ、その上に手の中の物を乗せ、握らせる。「……?」智が不思議そうに俺を見る。「ここの合鍵。狭いけど……一緒に暮らそう。」智がゆっくり指を広げる。手の中には、小さな星のついた鍵。「翔っ!」智が俺の首っ玉に飛び...全文を読む

PageTop▲

イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑨

イチオクノホシ(やま)

2016.12.30 (Fri)

 ラーメン屋から出て、タクシーで家に向かう。クリスマスだし、これくらいの贅沢は許されるよね?何しろ、今日は寒い。「うわぁ!これ、買ったの?」ソファーの前のテーブルに、小さなツリーを飾ってみたのを、すぐに智が見つけてくれる。部屋の明かりを点けようか躊躇する。少しの間……ツリーを楽しもうか?「あぁ、クリスマスっぽくしてみたんだけど……。」青く点滅するツリーはちょっと大人の雰囲気。これを買うだけでもドキドキす...全文を読む

PageTop▲

イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑧

イチオクノホシ(やま)

2016.12.30 (Fri)

 楽屋に入ると、俺なんか気にせず、ガシガシ着替え始める智。目、目のやり場に困るから。俺がそっと背を向けると、智の面白がってる声が聞こえる。「何?やりたくなった?」「な、ばか、何言って……。」「今日はクリスマス。早く二人っきりになりたくて当たり前。」パサッ。智が脱ぎ捨てる衣装の音。「おいらは早く二人になりたいよ?」ガタガタと音がして、智が服を探してる気配がする。「そこの、Tシャツとセーター、取って?」言...全文を読む

PageTop▲

イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑦

イチオクノホシ(やま)

2016.12.29 (Thu)

 舞台が終わって、俺は楽屋に向かう。智は着替えも済ませず、元カノと廊下で談笑中。それを、一歩引いて見ている三浦に声を掛ける。「お疲れさまでした。」「あ、ああ、櫻井さん。」三浦がちょっとホッとしたような顔で俺を見る。「これからデートですか?」「まぁ……そんなとこです。」俺はなんと答えていいものか、適当に返事する。恋人達のイベント、クリスマス。それを男同士で過ごそうって言うんだ……。俺と智との関係を知ってい...全文を読む

PageTop▲

イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑥

イチオクノホシ(やま)

2016.12.28 (Wed)

 穏やかな女性のアナウンスが流れて、舞台の幕が上がる。一幕。チャイコフスキーのくるみ割り人形は二幕。クリスマスの夜、少女がおじさんからもらったくるみ割り人形を弟と取り合い壊してしまう。壊れた人形が気になって、大広間のツリーの下に行くとみるみる少女の体は小さくなり……。気付くと、ねずみと人形の兵隊が戦い始めると言うストーリー。智はくるみ割り人形になって、兵隊を従え、ねずみの王様と対決する。対決する時の高...全文を読む

PageTop▲

イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ⑤

イチオクノホシ(やま)

2016.12.27 (Tue)

 舞台当日。会場は小さな子供の準備でごった返してる。そこそこ大きなバレエスクールのようで、子供の数も多ければ、スタッフの数も多い。小さな子のメイクは相当時間がかかるのだろう。智も借り出され、小さな男の子の顔を描いている。「あ、待て!動くなって!はみ出るだろ!」四苦八苦しながら5、6歳の男の子の顔を描く智が可愛い。両膝で男の子の体を挟んで動かないようにしてる。男の子はくすぐったいのか、その年頃のせいか、...全文を読む

PageTop▲

CARNIVAL NIGHT Part2 #32 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2016.12.26 (Mon)

 休みが明けた最初のランチ。サトシがいつもの木の下でお弁当を広げていると、カズが小走りにやってくる。「見て見て!」カズが持ってきたのは、遠い遠い空の上の月の写真。「うわぁ。すごいね。こんな凸凹してるの?」薄いオレンジ色の月は、ところどころ影を作り、その姿をはっきりと映し出している。「そうだよ。やっと撮れた!」「撮りたかったの?」「うん。」そこへショウとジュンがやってくる。少し遅れてマサキもやってくる...全文を読む

PageTop▲

CARNIVAL NIGHT Part2 #31 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2016.12.26 (Mon)

 文化祭から1週間、二期制のこの学校は秋休みに入る。だからと言って、みんな学校に来ないわけではなく、文化祭の後片付けが終わるまでは、休みたくても休めない。そして、片付けが終われば打ち上げが待っている。それぞれのクラスの打ち上げが終わって、二日後、サトシ達4人はカズのクラスの打ち上げに呼ばれた。打ち上げは学校の近くのお好み焼き屋を貸し切って行われ、4人が揃って入って行くと集まっていた生徒達に拍手で迎えら...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ Xmas編 下

ふたりのカタチ(やま)【81~100】

2016.12.25 (Sun)

 「ん~、やっぱりね。」ショウ君が体温計を見ながら、おいらの背中にシャツを掛ける。「37度8分。これからもっと上がるかな……。」ベッドに座るおいらは体がだるくてボーっとする。熱……。だからあんなに熱かったのか……。「着替えたら、お医者に行くよ。インフルエンザも流行ってるみたいだし。」「ん……。」だるい体を奮い立たせてシャツに袖を通す。「インフル……。」回らない頭で考える。インフルってことは、ショウ君にもうつっち...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ Xmas編 上

ふたりのカタチ(やま)【81~100】

2016.12.25 (Sun)

 全文を読む

PageTop▲

前月     2016年12月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR