更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年09月  】 

ふたりのカタチ (37)

ふたりのカタチ(やま)【21~40】

2016.09.30 (Fri)

 「じゃ、せっかくですから、飯でも行きましょうよ。 大野さんも一緒にどうです?」田村さんが、ニコニコしながらおいらを誘う。仕事が、本当に楽しいんだな。乗りに乗ってるって感じだもん。あ……仕事だけじゃなく、プライベートもか。「もちろん。」おいらもにっこり返事する。「何がいいですか?」田村さんは類さんに視線を向ける。「なんでも。お任せします。」「そうですか?じゃ、旨いてんぷら屋、この前見つけたんですよ。 ...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the missing ⑦ -11-

テ・アゲロ the missing (5人)

2016.09.30 (Fri)

 「お兄ちゃん……今、なんて?」何が起こってるのかわからず、不思議そうに舞が翔を見つめる。「だから……前にも言ったけど、俺は男の智を好きになった!」翔がそう言うと、初めて言葉が理解できたように、舞が目を瞠って声を上げる。「お兄ちゃん!……それはカミングアウト?ゲイだったの?」状況を飲み込めてきた風磨の顔が、一瞬、明るくなる。「違う!男が好きなんじゃなくて、智が好きなの!」「……どう違うって言うの?男が好きな...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (36)

ふたりのカタチ(やま)【21~40】

2016.09.29 (Thu)

 なんとか会社に行ってくれたショウ君。ショウ君の背中を見送って、見えなくなると、すぐ家の中に入る。火照った体を、ギュッと自分で抱きしめる。忙しくって休めやしないのに、おいらを心配して……。昨日の今日だから……。でも、もう大丈夫。ショウ君が、ちゃんとリセットしてくれたから。今日は、新橋で田村さんと打ち合わせ。急いで用意しないと……。おいらは洗濯機を回しながら準備を始める。昨日はしなかったから……洗濯が一回で済...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the missing ⑦ -10-

テ・アゲロ the missing (5人)

2016.09.29 (Thu)

 喫茶マイガールの端のボックス席。風磨が見つかったことを知らせると、翔と舞は揃ってここにやってきた。「風磨!」翔の声に風磨がビクッと立ち上がる。「翔ちゃん!」「風磨。」翔の隣で、舞が目を潤ませながら風磨を見つめる。「舞……。」風磨は眉を下げ、じっと舞を見つめ返す。「どうして……いなくなったりしたの!」風磨に掛けより、抱き着くと、ポロポロと涙が流れる。「ごめん……。」風磨は縋りつく舞の頭に手を当て、翔に目を...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the missing ⑦ -9-

テ・アゲロ the missing (5人)

2016.09.28 (Wed)

 全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (35)

ふたりのカタチ(やま)【21~40】

2016.09.27 (Tue)

 ショウ君の匂いに包まれて、温もりの中で安心して……。いつの間にか寝てしまったおいら。気付いたら、ベッドに寝ていて……。左右をゆっくりと確認する。左を見ると、ショウ君の長い睫毛が、すぐそばにあって、フッと息を吹きかけたら、睫毛がフワッと揺れる。そんな距離に、思わずクスッと笑う。首の下にはショウ君の腕。ベッドの中でもショウ君に包まれてたおいら……。寝息を立てるショウ君を見上げる。類さんに会って泣いても、カズ...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (34)

ふたりのカタチ(やま)【21~40】

2016.09.26 (Mon)

 玄関で出迎えると、入って来るなりショウ君がおいらを抱きしめる。「ショウ君……。」ショウ君は何も言わず、ただギュッと抱きしめて、おいらの肩に顔を埋める。「今日は、ごめんね。電話……。」「お願いだから……。電話に出られない時はしょうがない……、 しょうがないけど……、メールでいいから……連絡して?」「ん……わかった。本当にごめん……。」おいらも、なんか、いろんな物が込み上げてきて……。ギュッとショウ君に抱き着いた。「……...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (33)

ふたりのカタチ(やま)【21~40】

2016.09.26 (Mon)

 ご飯を食べ終わって少しして、ショウ君から電話があった。お店に入る前に、おいらとカズでメールはしておいたんだけど、声を聞くまで安心できないって。ショウ君てば!んふふ。「うん、ごめんね。電話に出れなくて。」「何もなければいいんだ。なんか、悪い予感がしてさ。」す、すごいショウ君、さすが!「早く家に帰るんだよ。」「うん、わかった。」ショウ君の優しい声を聞くと……やっぱり安心する。「まだ渋谷?」「うん。」「カ...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (32)

ふたりのカタチ(やま)【21~40】

2016.09.25 (Sun)

 「……で、なんとか逃げられたんだけど。」そこで一息ついて、アイスティーを飲む。今日はコーヒーって気分じゃないから。ハンバーグを口に入れて、モグモグしながら、カズがおいらを一睨み。「人を信用するにも……モグモグ……ほどがある!」「……ごめん……今回のことでよくわかったから。」おいらがしょんぼりオムライスを口に運ぶと、カズはお冷をゴクゴク飲んでクスッと笑う。「それで、ショウちゃんの電話に出れなかったんだ。」「う...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the missing ⑦ -8-

テ・アゲロ the missing (5人)

2016.09.24 (Sat)

 「翔君なのか……。」風磨は顔を上げず、ずっと自分の足元を見つめている。櫻井はよくわからないと言った顔で大野を見る。「翔君は……舞ちゃんのお兄ちゃん。」大野が言葉少なに言うと、櫻井も、はぁん、と小さくうなずく。「確かにそれは言いにくいね……。」風磨はどうしていいかわからず、もじもじとつま先を動かす。「逃げる……つもりはなかったんです。 ちょっと時間が欲しかっただけで……。」「まぁ、多少の時間は必要だわな。」風...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年09月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR