更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年08月  】 

ふたりのカタチ (9)

ふたりのカタチ(やま)【1~20】

2016.08.31 (Wed)

 電話は一回切れてしまって。どうしようか考えたけど、ショウ君の心配そうな顔が浮かんで、急いでかけ直す。案の定、コール1回ですぐに出て、掛け直して正解、と心の中でつぶやいた。「……ショウ君?」「サトシ?ごめんな。仕事中に。」「ううん。今、ちょっと抜けてきた。どうしたの?」「ん、いや、仕事のめどがついたから、サトシはどうかなと思って……。」「おいらはもうちょっとかかりそう。」「そうか……。どう?イベント会社の...全文を読む

PageTop▲

Don’t you love me? 下 ― イン・ザ・ルーム side story ―

イン・ザ・ルーム(やま)

2016.08.31 (Wed)

 リーダーの部屋……。ここに来るのもどれくらいぶりだろう。初めてリーダーを抱いた……あの日以来かもしれない。あの時は……あんまりにも嬉しくて、興奮してて……。自分のことでいっぱいいっぱいで……。これで、リーダーは俺のものになったって……。何度も抱きしめて、キスして……離れられなかった。そんな俺をリーダーも包み込むように優しく抱いてくれて……。心と身体で満たしてくれた……そう思った……あの時は。でも、それは錯覚だとすぐに...全文を読む

PageTop▲

Don’t you love me? 上 ― イン・ザ・ルーム side story ―

イン・ザ・ルーム(やま)

2016.08.30 (Tue)

 「恥ずかしいだろ、普通……。」ガードレールに腰掛ける俺の前を、車のヘッドライトが通り過ぎる。電話の向こうではライターを点ける音。「じゃ、愛してるって言ってよ。」足元を見つめ、そう言うと、「愛してる。潤。」すぐに返ってくる返事。「あはは。それは言ってくれるんだ。俺も愛してるよ。」俺は安心して携帯にキスして、通話を切る。大丈夫。今、リーダーは一人だ。俺とリーダーは付き合ってる。と言っても、無理やり俺が付...全文を読む

PageTop▲

ねぇ、メガネ、かけない? -5-

ねぇ、メガネ、かけない?(やま)

2016.08.30 (Tue)

 「し、試験……?」俺はぎょっとして目を丸くする。「なぁに、そう難しいことはない。」男はサトシの頭を撫でながら、やっぱり俺をじろじろ見てる。「な、何?……肝試しとかなら、俺、無理だから!」男は、口をへの字に曲げ、大げさに肩を竦める。「お前の相棒は、どうやら臆病者らしいぞ。」「んふふふ。」サトシは声を上げて笑ってる。「お、臆病なんじゃなくて!か、科学で証明できないことは、し、信じてないだけだよ。」ビビリな...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (8)

ふたりのカタチ(やま)【1~20】

2016.08.29 (Mon)

 イベントは相当大がかりらしい。おいらが挿絵を描かせてもらってる探偵小説があるんだけど、それが今度映画化するらしくって。それに連動して、おいらのキャラがいろんなCMとタイアップする。ビールやアイス、チョコレート。家電と、あと期間限定で車もって言ってたかな?さらに驚いたことに、カズがゲームも作ってるらしい。カズ、そんなこと、一言も言ってなかったのに。で、公開直前に大きなイベントを開くから、それに合わせ...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (7)

ふたりのカタチ(やま)【1~20】

2016.08.28 (Sun)

 夕方。田村さんの会社の近くで田村さんと待ち合わせ。今日は打ち合わせのはずなんだけど、会議室じゃないってことは、打ち合わせも全部食事会でするのかな?街ゆく人は華やかな春の装い。コートも薄くなって、体も気分も軽やかそう。田村さんは、人好きのする笑顔を振りまいてやってくる。田村さんのコートも薄いベージュの春コート。ちなみにおいらは軽いジャケット。彼女ができてから、とみに笑顔が柔和になってる田村さん。もと...全文を読む

PageTop▲

ねぇ、メガネ、かけない? -3-

ねぇ、メガネ、かけない?(やま)

2016.08.28 (Sun)

 サトシの手はちょっと小さくて、なのに、俺をグイグイ引っ張っていく。「お、おい!ちょっと待って……。」「いいから、時間、ギリなんだもん。」サトシはずっとニコニコしっぱなし。俺が一緒に行くの……そんなに嬉しい?階段を下りて、玄関を出て……。「ま、待って!鍵!」ガチャッと鍵を掛けて考えた。俺は、メガネをかけてるからサトシが見える。でも、他の人はメガネをかけてないから……見えないんだよね?俺はキョロキョロと辺りを...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (6)

ふたりのカタチ(やま)【1~20】

2016.08.27 (Sat)

 洗面所から髪を整えたショウ君が出てくる。前髪を少し分けて流してる。できる男って感じ。「忘れ物、ない?」「大丈夫。全部持った……。」ショウ君が鞄の中を確認する。「当分、忙しいの?」「ちょっと大きなプレゼンがあるから、佐々木と岡林は泊まりかな?」ショウ君が冗談めかして、はははと笑う。本当に冗談だよね?ショウ君。まさか、ショウ君の分を二人がやってるなんてこと……。「大丈夫。俺はちゃんと帰って来るから。」安心...全文を読む

PageTop▲

ねぇ、メガネ、かけない? -1-

ねぇ、メガネ、かけない?(やま)

2016.08.27 (Sat)

 コトン、と音がして、前触れも何もなく突如机にメガネが現れた。「ねぇ、メガネ、かけない?」耳元で聞こえる声が可愛くて。つい、出来心でメガネを手にとって……かけた。突如、目の前に出現した…………少年?ニコニコと笑って……人畜無害って顔してるけど……。人の部屋に勝手に入ってきて!人畜無害なはずもない!「お、お前、誰だよ!」少年はニコニコ笑いながら俺を見て、ちょっと腰を屈めると、俺の高さに視線を合わせた。「うん。や...全文を読む

PageTop▲

ふたりのカタチ (5)

ふたりのカタチ(やま)【1~20】

2016.08.26 (Fri)

 おいらがマグカップにコーヒーを注いでいると、ショウ君が階段を下りる音が聞こえてくる。ちょうどパンも焼けたし、バターを塗って……。「……はよ。」ショウ君が、欠伸を噛み殺しながらダイニングにやってくる。「先に顔洗って来れば?イケメンが台無し。」「……起き抜けの俺はサトシ、嫌い?」ショウ君が決め顔を作っておいらを見つめる。「嫌いじゃないけど……キリッとしたイケメンショウ君が、一番好きかな? おいらに甘えてくる可...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年08月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR