更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年07月  】 

キャラメル・ソング 下 - Hello Goodbye side story -

Hello Goodbye(5人)

2016.07.31 (Sun)

 俺らが帰って来ると、部屋にはすでにジュン君が来ていた。「あ、ジュン君も来てたの?」俺が声を掛けると、ジュン君はニコッと笑ってソファーを指さす。「これ、どうしたの?」「どうもこうも……。」カズが説明し出す。俺はソファーのショウちゃんに近づいて、そっとクッションを捲る。クッションの下のショウちゃんは目を閉じて……。寝てるのかな?カズを見上げると、カズがフンッと鼻を鳴らす。「ふて寝ですか。」「……そうみたいで...全文を読む

PageTop▲

キャラメル・ソング 上 - Hello Goodbye side story -

Hello Goodbye(5人)

2016.07.31 (Sun)

 「サトシ、じゃ、楽しんで来て。」俺は窓から声を掛ける。「うん。」サトシも、俺を見上げて答える。「ショウちゃんのことは俺らに任せて。」「……ありがと。」甚兵衛を着たサトシがにっこり笑って、手を振った。俺もにっこり笑って手を振り返す。隣で、面白くなさそうに、ムスッとしたショウちゃんが、ソファーの上で体を丸めて微動だにしない。ほんと、わっかりやすいんだよなぁ。ショウちゃんは。背を向け歩き出すサトシを確認し...全文を読む

PageTop▲

それはやっぱり君でした 《にのあい》

にのあい

2016.07.29 (Fri)

 全文を読む

PageTop▲

五里霧中 カズ - タイムカプセル side story -

五里霧中(5人)

2016.07.28 (Thu)

 カズの受難ツーンとする薬の匂い。赤い照明。手元には薬の入ったトレイ。ピンセットの先で、徐々に浮かび上がるのは、笑ったサトシの顔。薬の中で、サトシの笑顔をそっと揺する。印画紙を持ち上げ、色の出具合をチェックする。笑ったサトシの視線の先にはショウちゃんの顔。この間、久しぶりに5人で会った時のだ。高校を卒業して、進路もバラバラで。ショウちゃん達は大学へ。マサキは就職。私は専門学校へ進んだ。いろんな学科の...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ #12 下

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2016.07.27 (Wed)

 奥を覗こうとしても、全然、中は覗けない……。ここは大人しく待つしかないか……。店内を見回すと、ショウ君がお客さんの相手をして笑ってる。ああ、他人に笑いかけててもイケメン……。店長とはどうなってるんだろう……。いやいや、それより、さっきのニノちゃんとアイバ君よ。MJと3人で三角関係?素敵~♪イケメン3人の三角関係!こんなおいしい話がどこにある!可愛いニノちゃんとカッコいいMJが、素朴なアイバ君を取り合い……。あ...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ #12 上

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2016.07.27 (Wed)

 あたしは重いドアをゆっくり開ける。ドアを開けると、いつもの優しい笑顔があたしを迎えてくれる。やっと来れた~。あたしはその笑顔にホッと息をついて、いつもの、カウンターの席に向かう。「忙しかったんですか?最近来ないから、みんなで心配してたんですよ。」にっこり笑ったイケメン・ショウ君が、あたしの前にお冷を置く。「そうなの~。あの、くっそ使えない課長のせいで!!」そう言うあたしにおしぼりを差し出しながら、...全文を読む

PageTop▲

さらに……Deepな冒険 智ver. ⑩

Deepな冒険(やま) 智Ver.

2016.07.26 (Tue)

 広げた智の腕の中に落ちていく。智の胸に頬を寄せ、智に抱きしられて、汗ばんだ肌を感じて……。「智……はぁはぁ……。」乱れる呼吸を、智の鼓動で整えようと思ったのに、智の鼓動も早い。俺との行為に没頭してくれたんだ……。そう思うと、安心感と充足感に満たされていく。「しょぉ…く……。」智の指が俺の髪の中に入って来る。「柔らかい……。」「髪?」「ん……肌も……。」「それは……プヨプヨって言いたい?」顔を上げて、ちょっとふくれて...全文を読む

PageTop▲

さらに……Deepな冒険 智ver. ⑨

Deepな冒険(やま) 智Ver.

2016.07.25 (Mon)

 全文を読む

PageTop▲

さらに……Deepな冒険 智ver. ⑧

Deepな冒険(やま) 智Ver.

2016.07.24 (Sun)

 「何があっても翔君の心が変わることはないって……。」「智……。」「不思議でしょ?そんなこと、あるはずないのに。」「あるでしょ、現にそうなんだから。」智が俺の手の甲を撫でるように包む。「うふふ。翔君……。でもね、今はそうでも、1年後、10年後……。 そんな先じゃなくても、明日、1週間後、人の気持ちなんてどう変わるかわからない。」「普通はね。」俺の気持ちはそんな簡単なものじゃないから。何があっても、智以外を可愛い...全文を読む

PageTop▲

さらに……Deepな冒険 智ver. ⑦

Deepな冒険(やま) 智Ver.

2016.07.24 (Sun)

 「キ、キスされて思ったわけじゃ……ない…から……。」俺は智の迫力に一歩後退(あとずさ)る。智から、赤いオーラが……。「じゃ、なんで可愛いと思ったの?」智の声は優しい。智の表情も柔らかい。だから、余計に怖い!「そ、それは……。」智がにっこり笑う。「どんな所が可愛かったの?」「どんな所って……。」うわぁ~!俺より小さい智が大きく見える。俺はまた一歩後退る。ズイッと智が一歩近づく。いつまでも変わらない距離。どうする...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR