更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年05月  】 

復活LOVE ⑰

復活LOVE(やま)

2016.05.31 (Tue)

 抱きしめて絡めた舌は、それだけで愛撫になる。そんなことに改めて気づかされた。先生の背中を撫で、先生の体が現実であることを確かめると、徐々に実感が沸いてくる。ああ、本当に俺の腕の中に先生がいる……。時折漏れる甘い吐息。強くなる先生の香り。上がっていく体温……。それらは全部リアルで、浮き上がりそうになる俺の心を辛うじて繋ぎ止めてくれる。本当に、このままどこかに飛んでいってしまいそうなほど、俺の心は宙に浮き...全文を読む

PageTop▲

復活LOVE ⑯

復活LOVE(やま)

2016.05.30 (Mon)

 先生は鼻をティッシュできれいに拭いて、奥の部屋に消える。俺が首を傾げて待っていると、何かを抱えて戻って来た。「……絵?」先生はその絵を俺に向けて、見せてくれる。「…………先生……。」先生が見せてくれたのは、あの時描いてた絵。丸顔の、眼鏡を掛けた人物画。「これは……手放せなかった……。」先生が優しく絵の中の人物の頬を撫でる。「これが、あの時の告白の返事……。」先生が真っ直ぐ俺を見る。「翔君の感じた通り……翔君への想...全文を読む

PageTop▲

復活LOVE ⑮

復活LOVE(やま)

2016.05.29 (Sun)

 「だから……先生の返事も聞きたい。」俺には自信があった。あの頃も……そして今も。「翔君……ずるい……。」先生は、俺の手を見つめてつぶやく。「何がずるいの?」「……だって……。」次々流れる涙を拭きもせず、先生は続ける。「じゃぁさ、あの時描いてた絵……今も持ってる?」「……絵?」「そう……覚えてない?」「……もう、ないよ。」先生は手の甲で涙を拭きながら、そう言う。「ないの?」「…………ない……。」俺は先生の顔に残った涙を指の腹...全文を読む

PageTop▲

復活LOVE ⑭

復活LOVE(やま)

2016.05.29 (Sun)

 先生と会えなくなって、話ができなくなって……悶々とした日が続く。廊下で見かけると、嬉しくて、でも切ない気持ちも高ぶって、ギュッと拳を握りしめる。でないと、先生の腕を掴んで走り出してしまいそうで。俺のせいで、きっと先生も辛い思いをしてる。男同士、しかも相手は生徒……。そう、先生たちの間で、後ろ指刺されてるかもしれない。そういうのは子供より、大人の方がやっかいそうに見えた。子供は飽きっぽい。でも、大人はね...全文を読む

PageTop▲

復活LOVE ⑬

復活LOVE(やま)

2016.05.28 (Sat)

 顔を上げた先生は、俺をじっと見つめる。澄んだ瞳は相変わらず。「おいら……。」先生は何か言いたげに、でも躊躇して、次の言葉を続けてはくれない。俺は先生の出してくれた新しいビールを開け、口に含む。冷たいビールが食道を通って胃に入っていく。でも、熱くなった俺を冷ますにはまだ足りない。俺はまたゴクゴクと飲み込んでいく。「翔君、そんなに飲んで大丈夫?」「……大丈夫……だけど……ダメでもいい……。」「ダメでもいいって……...全文を読む

PageTop▲

復活LOVE ⑫

復活LOVE(やま)

2016.05.27 (Fri)

 俺らはポツポツと言葉少なに話しをする。一緒にいるこの空気感が心地よくて、壊したくなくて。「……勉強、無理しないでね?体壊したら、元も子もないんだから。」「……うん。わかってる。……俺さ……。」「うん。」先生がカップを置いて俺を見る。「将来……。」「……ん?」「まだ……具体的には決まってないけど……報道とか、メディアとか……。 伝える仕事をしたいと思ってるんだ……。」「伝える仕事?」「うん。……今の日本がどうなってるのか...全文を読む

PageTop▲

復活LOVE ⑪

復活LOVE(やま)

2016.05.26 (Thu)

 「翔君……大丈夫?」「……先生………。」びっくりして先生を見ていると、先生の顔がカァーッと赤くなっていく。「先生?」俺が首を傾げると、先生は顔を逸らすように舞子ちゃんに視線を移す。「大丈夫。全然大したことないんですよ~。ちょっと体育でおおっぴらに転んだ程度。」舞子ちゃんが明るく笑う。おおっぴらって!どんな転び方したらこんな怪我すんだよ!俺が隣の翼を見ると、翼も唇の端を上げて肩を竦める。「ほらほら、ちゃっ...全文を読む

PageTop▲

復活LOVE ⑩

復活LOVE(やま)

2016.05.25 (Wed)

 稲垣先生の名前を出した途端、先生は明らかに動揺した。「さぁ……全然会ってないから……。」「恋人……だったんでしょ?」先生は俺から顔を逸らしてビールを飲む。「あの後、すぐ別れちゃったの?」「う、うん。」先生は俺を見ようともしない。俺もビールを煽って空にする。会ったら聞いてみたいと思ってた……。でも、聞いちゃいけないような気もしてる。過去の事実を知ったところで、時間が戻るわけじゃない。それでも!偶然、隣同士に...全文を読む

PageTop▲

手解きはディナーの後で…… for零治様 ⑥-上

手解きはディナーの後で……(やま)

2016.05.25 (Wed)

 鮫島社長は仁王立ちになって中庭を見つめる。両手を胸元で組み、背中を逸らす。「影山!」「はい。御用でございますか?」「俺にも彼女ができた。」鮫島社長は誇らしげに顎を上げる。「お付き合いして頂けることになった!」「それはようございました。」影山はいつもの通り、ニコリと笑う。「これで、レッスンも実を結ぶというもの。」窓に映った影山の顔を見て、鮫島社長はちょっと面白くなさそうな顔をする。「世界がこんなに輝...全文を読む

PageTop▲

復活LOVE ⑨

復活LOVE(やま)

2016.05.24 (Tue)

 見終わって、出口で待っていると、しばらくして先生がやってきた。上気して、若干頬が染まってる。楽しくて、興奮してるんだ。そんなとこも可愛い先生。「翔君、たくさん待った?」「ううん。今来たとこ。」俺は腕時計で時間を確認する。12時を少し回ったとこ。お昼を食べるにはちょうどいい時間。「やっぱり日曜日は込んでるね。」先生が俺の先を歩き出す。「仕方ないよ。もうすぐ終わりだから、最後の駆け込みも多いのかも?」...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年05月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR