更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年02月  】 

Welcome to our party ㉘

Welcome to our party(5人)【21~Last】

2016.02.29 (Mon)

 和也の部屋。ドアの外から雅紀の声がする。和也はベッドの上に体育座りでうずくまる。言っちゃえばよかったんだ。そう、さりげなく、何かのついでみたいに。潤君は翔ちゃんと寝てたって……。だから、潤君を思っても無駄だよって……。そうすれば、きっと相葉さんは本当に私のものになる。潤君をちゃんと諦めてくれる……。諦められなくても、心は少し遠のくはず……。でも……。相葉さんの悲しむ顔が想像できて、言うことができなかった。き...全文を読む

PageTop▲

Petit Love so sweet

Love so sweet(やま)【61~80】

2016.02.28 (Sun)

 「智く~ん、先、お風呂入っちゃってよ。」「わかった~、にょろ。」智君がにっこり笑って振り返る。「にょろ?」俺は智君と並んでラグの上に腰を下ろす。「にょろにょろ?」「にょろって何よ。」「だから、にょろ、にょろにょろ。」智君がふにゃりと笑う。「何?流行ってんの?」「流行ってるっていうか、にょろ。」楽しそうに笑い続ける智君。「クックック。面白そう。俺も何か付けようかな。」「何付ける?にょろにょろ。」智君...全文を読む

PageTop▲

Welcome to our party ㉗

Welcome to our party(5人)【21~Last】

2016.02.28 (Sun)

 その日の夜、雅紀が帰ってくると、家の中はシーンと静まり返っていた。「あれ?誰も帰ってないの?」リビングの電気を点け、キッチンに入っていく。冷蔵庫を開け、何があるのか確認するが、目ぼしい物が見当たらない。「豆腐……麻婆豆腐にする?」冷凍庫を開け、ひき肉を探す。「あ~、ある……。でも、辛さが難しいんだよな……。」ニノと翔ちゃんはあんまり辛いの食べれないけど、リーダーは辛いの大好きだし。中辛位で作っておくか。...全文を読む

PageTop▲

Welcome to our party ㉖

Welcome to our party(5人)【21~Last】

2016.02.28 (Sun)

 押し当てられた唇に戸惑う翔の手から、新聞が落ちる。パサッという音とともに、クチュッと唾液の音が響く。柔らかい唇の感触は、智のものとは違う。しっとりと湿り気のある潤の唇。潤の唇が開き、硬くなった舌先が、翔の唇の間を割って入る。徐々に平静を取り戻した翔が、掴まれていた手を逆に握り返し、もう片手で、潤の体を押し戻す。「潤……。」「ごめん……翔さん……。でも……。」潤んだ潤の目が、翔を見つめる。その思いつめた表情...全文を読む

PageTop▲

Welcome to our party ㉕

Welcome to our party(5人)【21~Last】

2016.02.28 (Sun)

 智の部屋。「告るって……。」智は翔の顔を見上げる。「ちゃんと気持ち、伝えちゃったら?」智には翔の気持ちがわからなかった。「でも、それじゃ……。」「何?心配してくれてるの?俺のこと。」智は黙って視線を外す。「それでもし上手くいっちゃったら……智君の幸せを応援するよ。 でも、もし泣くようなことになったら……俺のとこにおいで。」翔は智の頬を撫でる。「そんなことできないよ。」「一人で泣くくらいなら、俺のとこに来て...全文を読む

PageTop▲

Love so sweet №62

Love so sweet(やま)【61~80】

2016.02.24 (Wed)

 「翔君……。」「ん~?」「気持ちいいねぇ。」「ん~。」おいらは空を見上げる。春の、柔らかい空じゃなく、夏の、真っ青な空でもなく、秋の、抜けるように高い空とも違くって、冬の……今日の空は透き通るような空気と温かさが、ミスマッチなのに、ぴったりで……。日向にいると、勝手に顔がいい顔になる。ベランダに向かって足を投げ出して、両手を後ろについて、首を反らす。あったかくって、気持ちよくって、フフッと笑って、ベラン...全文を読む

PageTop▲

ナイスな心意気 ⑬ 下

ナイスな心意気(5人)

2016.02.23 (Tue)

 えさを用意すると、まずはジュンの水槽へ。ジュンが飛び出さないように用心しながら、えさを入れる。「いっぱい食べて大きくなってね。」そうだね。ジュンはもう少し大きくなった方がいい。でももう無理か。「大きくなってコモドオオトカゲ位になったら、おいらとかけっこ勝負しよ! あ、その前にマー君がやりたくなっちゃうか?」人間のサトシがふにゃりと笑ってジュンに話しかける。「もちろん!俺、絶対大きくなってやるからな...全文を読む

PageTop▲

ナイスな心意気 ⑬ 上

ナイスな心意気(5人)

2016.02.23 (Tue)

 俺は冬が大好きだ。身体が大きく、筋肉質だから、冬でも温かいってのもあるけど、冬の寒さは俺をストイックにしてくれる。ストイック……いい響きだ。「ショウちゃん、何、たそがれちゃってるの?」窓から空を見上げる俺の隣に、サトシがやってくる。「たそがれてるわけじゃないよ。男とは何ぞや?と思ったら……。」俺はサトシの顎を、クイッと鼻先で上へと向ける。「見てごらん。あの高い空が教えてくれそうじゃないか?」俺が空に向...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ #10 下

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2016.02.22 (Mon)

 「どうやら店長、その心配はなさそうですよ?」ニノちゃんが、あたしの手提げの中を覗きながらニヤッとする。「ね?」ニノちゃんの小悪魔チックな笑い。「う、うん。」あたしは手提げから、みんなへのチョコを取り出す。「みんな、たくさんもらってると思うけど……。」そう言って、それぞれにチョコを渡す。最後に店長へ。店長のはみんなよりちょっと大きめ。パンだからね?それより、あ~んっ!せっかく店長の本心、聞き出そうと思...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ #10 上

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2016.02.21 (Sun)

 今日はバレンタイン。バレンタインと言えばチョコレート。私もチョコを持ってCafe Happinessに向かう。それぞれに合わせてチョコも買ったよ~(笑)ショウ君にはちょっと大人っぽいビターチョコ。薄い板になってるやつ。一口ずつ、あのぷっくりした唇に入っていくの~。想像するだけでたまらない!アイバ君はドライフルーツ入りのやつ。アイバ君の淹れたコーヒーによく合うように、ちょっと甘めの。爽やかさと一緒に味...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR