更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年01月  】 

明日に向かって ⑯

明日に向かって(やま)

2016.01.31 (Sun)

 先生はしばらく黙って考え込んでいた。じっとおいらを見据えて、唇に当てた指をゆっくり動かす。指の動きと唇の赤さに……おいらの頬が熱くなる。おいらが恥ずかしくなる必要はないよね……?先生!何考えてんの?おいらはいたたまれなくなって、下を向く。先生のクスッと笑いが聞こえる。「そんなにビクビクしなくても……。」声に反応して顔を上げると、先生は薄ら笑いを浮かべておいらを見てる。え?先生、辛い恋で苦しんでるんじゃな...全文を読む

PageTop▲

Rolling Days 裏 ~ やま ~

Rolling Days(やま)

2016.01.29 (Fri)

 全文を読む

PageTop▲

Rolling Days おまけ ~ やま ~

Rolling Days(やま)

2016.01.28 (Thu)

 「んふふ……翔君。」俺の右隣で、俺の肩に頬を乗せているのは智君。「おいらのこと……何回抱いた?」「……まだ2回しかしてないよ?」俺は、智君の頬を撫で、これが現実であることを確認する。そう、これは妄想じゃない。本当に、現実に、智君が俺の腕の中にいる!智君は、艶めかしくクスクス笑う。「違うよ。想像の中で……何度も抱いたんでしょ?」え?……やばい。バレてる?「うん……。」智君は片肘ついて、俺の顔を見下ろす。「想像の...全文を読む

PageTop▲

Rolling Days 下 ~ やま ~

Rolling Days(やま)

2016.01.28 (Thu)

 智君との待ち合わせの日。俺は仕事を巻きで進める。ああ、もちろん、モタモタしてる新人がいたりして冷や冷やしたけど、そこはそれ、俺が頑張って回すから。モタモタしてた新人スタッフが、申し訳なさそうに頭を下げる俺はにっこり笑って「大丈夫だから。気にしないで。」と、軽く手を上げる。どんな仕事も円滑に進める為には北風より太陽だよね?智君を見てると、本当にそう思うよ。なんとか時間ギリギリで収録が終わると、飲んで...全文を読む

PageTop▲

Rolling Days 中 ~ やま ~

Rolling Days(やま)

2016.01.27 (Wed)

 俺を見る智君の目は妖艶で魅惑的。器用そうな人差し指を、相葉君の腕の上で立てると、ちょいと曲げて俺を誘う。雅紀の腕の中へ消える、ほんの寸前、俺を捕らえて、艶やかに笑う。俺を誘う瞳。グッと腹の底が掴まれる。争うことはしたくない……。でも……。俺は顔を上げ、ツカツカと相葉君と智君の後ろまで歩いて行く。相葉君の腕を掴み、一睨みすると、智君の腕をグイッと引っ張る。「悪い。俺のだから。」智君の肩を抱き、追い立てる...全文を読む

PageTop▲

Rolling Days 上 ~ やま ~

Rolling Days(やま)

2016.01.26 (Tue)

 楽屋のソファーで横になる。楽屋は人の出入りが激しくて、忙しなく誰かが動き回ってる。メンバーは、ニノと松潤しかいない。2人も、俺に気を回すこともなく、自分の準備に余念がない。俺はソファーの寝心地を確かめる。うん。悪くない。最近寝不足で……少しでも睡眠を取りたい。靴を脱いで、肘掛けの上に足を乗せる。薄い毛布を掛けると、あっという間に意識が遠のく。次に意識が戻った時、楽屋は先ほどのザワツキが嘘のように静か...全文を読む

PageTop▲

Still... 下 (やま)

Still...(やま)

2016.01.24 (Sun)

 待ってるだけじゃ明日はない……。あなたの夢も、俺の夢も。だから、動いた。あの時、あの場所で始めることはできなかったから。あなたが夢に向かったように。俺もあなたに向かって……。あなたは、顔を背けたままポツリとつぶやく。「今日は……早く帰れてよかったね。 まさか、おいらより先にいるとは思わなかった。」「ん?ああ、気を利かせてくれたみたい。」「気?」「うん。友達と約束とかあるだろうって。」「……友達と約束あった...全文を読む

PageTop▲

Still... 上 (やま)

Still...(やま)

2016.01.24 (Sun)

 新しい楽曲……。新曲のカップリング。雑然としたテーブルの上にあるのは、歌詞の書かれた紙と、新曲の吹き込まれたMD。ヘッドフォンを付ける。耳に流れるのは爽やかなメロディライン。みんなより先にもらったから、まだ仮歌が入っていない。「これにラップを付けるのか……。」ダイニングテーブルの上に、山積みになった書類や本をガァーッと端によせて、ノートパソコンを開く。来週のZEROの下調べもある。そんなに時間は取れな...全文を読む

PageTop▲

明日に向かって ⑮

明日に向かって(やま)

2016.01.21 (Thu)

 先生の足音が聞こえなくなると、おいらは潤の胸を軽く押す。いつまでも潤の胸で泣いてるわけにいかない。潤もそんなおいらを見て、楽しそうに笑う。「面白い先生だね。」「そ、そぉかぁ?」「もう、泣き止んだ?」潤がおいらの右目の端を指で拭う。おいらはくすぐったい感じがして、右目をぎゅっとつぶる。「でも、先生のとこ行ったら……。」また下を向く。潤のクスッと言う笑い声が聞こえる。「智はさぁ、どうして失恋したと思った...全文を読む

PageTop▲

明日に向かって ⑭

明日に向かって(やま)

2016.01.19 (Tue)

 「潤……。」潤の胸に押し付けられた顔。潤の温もりを感じて、潤の優しさを感じて、おいらは潤の背中に腕を回す。「潤~!」止まったはずの涙がまた流れ始める。「はいはい。泣きたいだけ泣いたら、もっと冷静に考えて。」「う、うん……。」そうだ。思いっきり泣いたら……先生の恋を応援してあげないと!先生までこんな思い……させたら可哀想。できるかな?おいらに……。いや、しないと!好きな人の幸せが、自分の幸せだもんな。先生が笑...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年01月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR