更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年12月  】 

ココロチラリ その後(59) - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【58~Last】

2015.12.30 (Wed)

 「ショウ君、お風呂、終わった~?」「ん~……もう少し~。」ショウ君の声がバスルームで響いてる。ジャージャー、シャワーを出して、流してる音もする。もう少しで大掃除も終わるかな?「あ~っ。」おいらは大きく伸びをする。ずっと床を拭いてたから背中が痛い。キッチンの上を最後に丁寧に拭いて、台拭きを捨てる。新しい年は新しい台拭きで。タオルで手を拭きながらショウ君がやってくる。「こっちも終わった?」「うん。」おい...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ #8 下

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2015.12.29 (Tue)

 店内の照明も暗くなり、キッチンの入口にスポットライトが当たる。え?ここ、スポットライトなんてあったの?あたしは光の元を探す。MJがショウ君の後ろで、小さめのスポットライトを操作してる。「ハッピバースディ~トゥ~ユ~♪」店長、ショウ君、MJが声を張って歌い出す。それに釣られるように、お客さんもキッチンの入口を見ながら歌い出す。もちろん、あたしもしぃちゃんも。ニノちゃんに腕を引かれ、まるで花嫁のように...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ #8 中

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2015.12.29 (Tue)

 ドアが開いて、店長がひょっこり顔を出す。本当にひょっこりって感じで、小さな顔をドアから覗かせて、店内を確認してる。「大丈夫。今はジュンが相手してるから。」ショウ君が小さな声で言う。ん?みんなアイバ君に何か隠してる?店長は安心したように中に入ってくる。手には大きな荷物を持って。「これ……ど……く?」店長が小声でショウ君に囁く。何?いつものとこより遠いから、よく聞こえない!「こっち……。ニノ。」ショウ君がニ...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ #8 上

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2015.12.29 (Tue)

 今日は仕事が早く終わったから、ゆっくりお茶できる♪そう思ってお店に入ると、窓際のボックス席で、女子高生が勉強してる。あ~ん、そこ、あたしの定位置なのに!よく見てみると、その女子高生は『しぃちゃん』で、一生懸命勉強してる?そうだよね。この時期、期末試験?は……終わってるはず……。だって、今日はクリスマス・イブ。でも、店内は全然クリスマスの飾りつけしてない……。ハロウィンはあんなにキラキラ飾りつけしてあった...全文を読む

PageTop▲

Disco Star & Mr.Funk ~ にのあい ~

にのあい

2015.12.28 (Mon)

 去年のツアコンでは、大野さんと一緒に相葉さんの通る花道の脇にいたっけ。実はずっと一人で見てたんだ。相葉さんのソロ……。付き合ってどれくらい経つかな……。もうわかんない位、時間は経ってる。でも、相葉さんを見てると、時々、ドキドキするんだ……。まぁ、時々だよ?時々っていうか、年に1、2回?……ほらね。今だって、あなた、私の心臓、跳ね上げてく……。Jrを引き連れてさっそうと踊っていくんだから、嫌になる。「さ、頑張っ...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the action ⑥ -26-

テ・アゲロ the action (5人)

2015.12.23 (Wed)

 いつものバーのいつもの席で、大野は煙草を燻らせていた。グラスの氷をクルリと回す。カランと氷のずれる音がして、大野は煙草を口に挟む。相変わらず暗い店内に、ジャズが流れる。サックスの合間の低い男女の笑い声。カウンターの中では、いつものようにマスターがグラスを丁寧に磨いている。時折その輝きを確認するように、照明にかざしてグラスを回す。大野はぼーっとその動作を見つめて、煙を吐き出す。大野が煙草を2本吸った...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the action ⑥ -25-

テ・アゲロ the action (5人)

2015.12.22 (Tue)

 「…………5人組アイドルグループが11冠達成。すごいですね。 今後どこまで記録を伸ばしていくのか……楽しみです。 ……たった今、速報が入りました。 鋭い切り口で注目を集めている新伸党の御村託也議員が、先ほど離党を表明しました。 同じく離党を表明している民自党の池上龍之介議員と共に、新党を旗揚げする模様です。 会見は明日行われるようですが、どうなんでしょうね? 村尾さん、この二人の新党なら人気は申し分ないでし...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the action ⑥ -24-

テ・アゲロ the action (5人)

2015.12.21 (Mon)

 「ほら、上の様子見に行かないと!」二宮が柱の陰から顏を出し、キョロキョロと周りを確認する。「だから~、大丈夫だって言ってんのに。」大野はめんどくさそうに二宮を見る。「いいから、行きますよ!」二宮は大野の手を取ると、エレベーターホールへ走る。大野は引きずられるように後に続き、松本も遅れまいと二人に並ぶ。エレベーターに乗り込むと、大野は松本の右手を持ち上げる。「ちょっと腫れてくるかもなぁ。」松本はされ...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the action ⑥ -23-

テ・アゲロ the action (5人)

2015.12.20 (Sun)

 「あ、こんばんは。」大野がにっこり笑う。黒服の男は表情を変えず、大野を見下ろしている。「すみませんねぇ。あいつが押すから……。」大野はそう言って、数歩後退る。男は、その大野の腕をむんずと掴む。「あ、逃がしてくれない?」大野はちょっと眉を寄せ、困った顏をすると、自分の腕を掴んでいる男の腕を逆の腕で掴み、グルッと捻る。そのまま捻り続け、床に倒して男の腕の付け根、肩の辺りに膝を落とす。「ぅうっ。」男の呻き...全文を読む

PageTop▲

テ・アゲロ  the action ⑥ -22-

テ・アゲロ the action (5人)

2015.12.18 (Fri)

 大野がエレベーターを待っていると、松本と二宮が追いかけてきた。「大野さん!」「なんだ、お前らも来たのかよ。」ぶっきらぼうにそう言うと大きな欠伸をする。「送ってくよ。」松本が大野を見つめ、柔らかい表情で笑う。大野はその視線を避けるように、二宮に声を掛ける。「ニノ、いいのかよ。」「もう、いいでしょう?」二宮は呆れたように笑う。「ん~、ま、いいか。でもばあさんは……。」「大丈夫でしょ?居場所は特定したし、...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年12月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR