更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年10月  】 

Deepな冒険 翔ver. 大人のおまけ①

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.31 (Sat)

 「んっ……んんっ……。」翔の唇がおいらの中を掻き乱す。この間の繊細なキスじゃなく、情熱的なキス。抱きしめる腕も力強くって……。おいらの中の支配されたい欲求……。こんなの感じるの、初めてだよ!都内某ホテルのスィートルーム。こんなとこ来たことないから緊張する……。おいらがキョロキョロ室内を見回していると、玄関のチャイムが鳴る。「はい。」翔の低いイケメた声。「おいらが……。」翔は有名人だもんな。おいらが出ようとする...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ⑪

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.30 (Fri)

 次の日、まだ陽も明けきらぬ頃、櫻井翔に起こされた。「服着て。送るから……。」「なん……。」おいらは目を擦りながら、辺りを見回す。櫻井翔はもう服を着ていて、腕時計をはめている。「今日は、どうしても外せない仕事があるんだ。 ごめん。車の中で寝てていいから。」おいらはぼーっとする意識の中、コクリとうなずく。その後、自分でもどうやって服を着たのか覚えてない。でも、櫻井翔に抱えられるように車に乗ったのは覚えてる...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ⑩

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.29 (Thu)

 櫻井翔の唇は不思議で、その通った後に、身震いするような刺激を残していく。指も、大事なものに触れるように、産毛の上を触れるか触れないかの、ギリギリの加減で進んでいくから、おいらの口から女みたいな変な声が漏れる。「あ……ぁ…んっ……や……ぁんっ……。」熱い筋肉が、おいらの体のいたるところに触れる。その熱さに包まれて、櫻井翔のあの顔で見つめられて、おいらはどうすることもできない。ずりぃよ、芸能人!櫻井翔の動きに...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ⑨

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.28 (Wed)

 櫻井翔の唇は、柔らかくて熱い……。なぜか抗えないおいらを、ゆっくり優しく包んでいく。男との初めてのキス……。思ったより気持ち悪くない……。むしろ、気持ちよく感じるのは、相手が有名人だから?それとも櫻井翔のテクニック?櫻井翔は遠慮することなく、おいらの中に舌を入れてくる。ま、待てよ!それじゃ本格的……。おいら達、裸なんだぞ!これ以上は冗談じゃすまされない!櫻井翔の腕がおいらの後頭部を包む。おいらは必死で歯を...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ⑧

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.27 (Tue)

 おいらはまじまじと櫻井翔の顔を見つめる。櫻井翔はニヤニヤと、おいらの顔を見るだけで……。……まさかな?ないない。そんなこと、そう簡単にできるわけがない!でも……。「つ、つかぬことを伺いますが……。」おいらは恐る恐る聞いてみる。「なんでしょう?」櫻井翔がニヤリと笑う。「お、おいらがまっぱなのは……なぜなんでしょう?」無理やりちょっと笑ってみる。できれば、笑い話で終わらせたい!「全然……覚えてないんだね……。」櫻井...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ⑦

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.27 (Tue)

 別荘は確かに櫻井翔からしたら狭いのかもしれないけど、おいらの部屋よりずっと広い。リビングは20畳くらいあるし、天井が異様に高い。ベッドルームは一つしかないって言ってたけど……。おいらをリビングで寝かせるつもりか!?それじゃ看病にならないじゃん!「取り合えず、風呂沸かしたから。」おいらがリビングを見ている間に、いなくなったと思ったら……。「あ、ありがと。」櫻井翔が近づいてきて、おいらのおでこに手を当てる。「...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ⑥

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.26 (Mon)

 港に戻ると、雅紀君が一人で船を戻しに行った。どうやらマリーナはもうちょっと行ったとこらしい。「じゃ、またね。智君!」雅紀君は手をブンブン振って帰っていく。「うん。ありがと~!またね!マー君!」おいらも手をブンブン振って答える。隣で櫻井翔の、ふんっていう声が聞こえた。船が行ってしまうと、寒さに体がブルッと震える。近所の公園で釣りの予定が、千葉の海でクルーザーで釣り。公園だから長袖Tシャツにジーパン。...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ⑤

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.25 (Sun)

 おいら達が乗り込むと、すぐに船は出発した。穏やかな海原に向かって突き進むクルーザー。クルーザーなんて……初めてだ!船が動き出すと、ちょっと興奮してくるおいら。そりゃ、そうだよね?これで釣りもできるし、なんてったって、海の上!なんか……それだけでワクワクしてくる!しかも、風が気持ちいい!それを黙って見ている櫻井翔は、タバコを咥えて笑ってる。はぁ~、櫻井翔がクルーザーなんかに乗ってると、昔の映画スターみた...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ④

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.25 (Sun)

 おいらはそっと、助手席のドアを開ける。外の風は少し強くて、髪がおでこをくすぐる。あ……磯の香り……。外に出て、周りを見回すと、少し先に広がる港。ここ、どこだ!?「ん~!気持ちいいね?」櫻井翔が、タバコを取り出し、シュポッと点ける。これまた、高そうなライター。「吸う?」おいらに向かってタバコの箱を差し出す。どうしようかと悩んで、おずおずと箱を受け取る。おいらも1本もらって口に咥えると、櫻井翔が高そうなジッ...全文を読む

PageTop▲

Deepな冒険 翔ver. ③

Deepな冒険(やま) 翔Ver.

2015.10.24 (Sat)

 櫻井翔はすぐに車に戻ってきた。「待たせたね。」イケメンは全く悪いと思ってない様子で、運転席に乗り込む。悪いと思ってるなら、早くおいらを帰してくれよ!と思ったが、言えない……。いんや、言わない!そこは大人のマナー。例え、超失礼なやつでも!「ちょっと時間かかるかもしれない。」「え?それは困る!」そうだよ。いつまでおいら、櫻井翔と一緒にいるの!?「困るって……なぜ?」櫻井翔は不思議そうにおいらを見る。「え……そ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR