更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年06月  】 

CARNIVAL NIGHT Part2 #7 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2015.06.30 (Tue)

 数日後、出来上がったポスターは構内に貼られた。「あはは。このポスター本格的。」「かわい~♪」「ショウ君、イケメン~!」「それを言うなら相葉君でしょ?」「やだ、ジュン君だから♪」「大野君、可っ愛い♪」学校中で話題になり、ポスターが盗まれることもしばしば。ポスターは白黒で横長のB4サイズ。向かって左側に首を傾げ、首筋を触る困った顔のサトシ。そのサトシに向かって片膝を着き、バラを差し出すショウ。その後ろから...全文を読む

PageTop▲

Days 草稿 ~ やま ~ 

短編(いろいろ)

2015.06.29 (Mon)

 私の人生は、そう単純なものでもなかった。誰の人生もそうであるように、思い通りにいかないこと、悲しい出来事、そして後悔、そんなもので満たされている。やり直せるならやり直してみたい。そう思うことも少なくはない。そうは言っても、概ね満足はしている。優しい妻に健やかな子供たち。そして、可愛い孫にも恵まれた。人並みの幸せは手に入れたわけだ。人から見たら、十分すぎる幸せ。けれど私には一つ、どうしても後悔……否、...全文を読む

PageTop▲

Days ~ やま ~

短編(いろいろ)

2015.06.26 (Fri)

 おいらのファーストキスは翔君だった。夏祭りの夜。散々遊んだ後、おいらの部屋で花火を見ながら翔君が笑う。着ている浴衣は着崩れて、ほとんど胸がはだけて涼しそう。もちろん、おいらも母ちゃんに浴衣を着せてもらった。翔君は紺、おいらは黒。翔君の後ろで、大きな花火が上がる。翔君の左側を花火が明るく映し出す。「なんだよ、智、まだキスもしたことないのかよ。」彼女とキスをしたって言う翔君が、ファーストキスもまだした...全文を読む

PageTop▲

CARNIVAL NIGHT Part2 #6 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2015.06.25 (Thu)

 「ごめんね、ショウ君。可笑しかったわけじゃないんだよ。 いつもカッコいい3人が、あんまり可愛かったから……。」サトシは隣でお弁当を食べるショウに向かって両手を合わせる。「もう、いいよ。」ショウはふて腐れたまま、口を尖らせ、ご飯を口いっぱいに詰め込む。「ほんとにごめん!」サトシが謝り続けると、マサキがクスクス笑いながらひじきを摘む。「でも、意外と俺らスカート似合ってない?」「すね毛だけどね?」ジュンが...全文を読む

PageTop▲

CARNIVAL NIGHT Part2 #5 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2015.06.24 (Wed)

 次の日から練習が始まった。4人は授業が終わるとカズの教室へ向かう。「なんか、カズのいいようになってない?」中庭を抜けながら、ショウがジュンに話しかける。「うん、まぁ……でも、おもしろそうじゃん?」二人は顔を見合わせてニヤッと笑う。「ショウちゃんの考えてること当ててあげよっか?」ジュンがショウの顔をまじまじと見てそう言う。「俺にもわかる。ジュンが考えてること。」「……言わなくていいから。」サトシと公でキ...全文を読む

PageTop▲

CARNIVAL NIGHT Part2 #4 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2015.06.23 (Tue)

 「さて、一緒に美術部、行きますか。」カズがサトシの肩を抱いて階段を上っていく。「え?なんでカズも?」サトシは流されるまま階段を上っていく。「舞台の背景、演劇部から借りることにしたんだけど、お城の背景がねぇ……。 なんか、1つで3つのお城に見えるような背景……美術部に作ってもらおうかと思って。」「んふふ。そんな都合のいい背景なんて……。」サトシが可笑しそうに笑いだす。「絵じゃ無理だよ。」「そっかぁ。やっぱ...全文を読む

PageTop▲

CARNIVAL NIGHT Part2 #3 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2015.06.22 (Mon)

 次の日、4人は部活が始まる前にカズのクラスに呼ばれた。「は~い!被服部の皆さ~ん♪よろしくお願いしま~す!」カズの掛け声と共に、4人は服を脱がされていく。「え?ええっ?」「いや……あの、ちょっと!」「くすぐったいよ~!」「ばか、止めろよ!」あっという間にひん剥かれ、上半身、裸になると、メジャーを持った被服部の皆さんが、ニコニコしながら4人を測っていく。「松本君、バスト、89.5、ウェスト……う~ん72…かな?...全文を読む

PageTop▲

CARNIVAL NIGHT Part2 #2 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2015.06.21 (Sun)

 「それどういうこと?」マサキがカズに詰め寄る。「だから、ウチ、そっち系めざしてるやつ多いわけよ。 でも、如何せん、みんな裏方志望。本当はさ、映画撮りたかったんだけど、 それは時間的に無理があるねっつって、芝居になった。」「だから、それはどうでもよくて、どうして俺らが主役なの?」ジュンが箸をトントンさせながら言う。「え?客寄せパンダ?」カズがニヤリと笑う。「客寄せ!?」マサキが素っ頓狂な声を出す。「却...全文を読む

PageTop▲

CARNIVAL NIGHT Part2 #1 - season 文化祭編 -

CARNIVAL NIGHT Part2

2015.06.21 (Sun)

 楽しかった夏休みも終わり、学校は文化祭に向けて動き出していた。文化祭は10月の始め、2学期制のこの学校では、この文化祭が前期の区切りとなる。もちろん、文化部は夏休みから文化祭に向けての準備を着々と行っていた。サトシの美術部も、部としての展示を始め、演劇部の大道具にも借り出され、夏休みの後半を忙しく過ごした。サトシはさらにコンクールに向けての絵も仕上げなくてはならない。毎日、時間の許す限り描き続けた...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ #3下 ニノHBD

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2015.06.19 (Fri)

 歌が終わるのと同時に、ニノちゃんがロウソクを吹き消した!店内が拍手でいっぱいになる。アイバ君が電気を付け、ショウ君がBGMの音を小さくする。「皆さん、ありがとうございます!」ニノちゃんが嬉しそうに店中にお辞儀する。「今日はニノの誕生日を一緒に祝ってくれてありがとうございます。」店長がお客さんを見ながら挨拶する。「そして……ニノのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!」ニノちゃんに向かってそう言うと...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年06月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR