更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年05月  】 

愛と勇気とチェリーパイ 下

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2015.05.31 (Sun)

 彫刻のように彫りの深い顔立ち。純日本人なの?オールバックがこの上なく似合ってる♪もう、ダビデもジェームス・ディーンも真っ青のイケメン君!しかも、漂う色気……う~ん、溜まりません!「ご注文のチェリーパイでございます。」イケメン君のネームプレートは……MJ?日本人じゃないの?MJの顔に見惚れていたら、私の前にチェリーパイが置かれた。パイは本当に可愛くて、三角にカットしたパイの周りに、生クリームとチェリーと...全文を読む

PageTop▲

愛と勇気とチェリーパイ 上

愛と勇気とチェリーパイ(5人)

2015.05.31 (Sun)

 温かな樹で作られたちょっとアンティークな扉。ああ、なんか可愛い。入り口の、これも樹で作られた看板にはCafe Happinesの文字。幸せ?幸せ……なんて、今のあたしには一番不釣合いな言葉。でも、その扉をそっと引いてみる。不釣合いだけど……なぜか入ってみたくなる。目に飛び込んできたのは、樹の温もりを大事にしたお洒落な内装。壁の至るところに絵や写真が飾ってある。中に一歩踏み出し、店内を見回す。店はさほど...全文を読む

PageTop▲

ナイスな心意気 ⑩-4

ナイスな心意気(5人)

2015.05.31 (Sun)

 マサキの家の前まで行くと、サトシが丸くなって眠っている。 サトシのビロードの毛並みはだいぶ汚れて、いつものサトシの匂いより、 ちょっと野生的な匂いになってるけど、間違いなくサトシだ! 「サトシ!」 俺の声にマサキも反応する。 「ショウ?どうした?」 マサキが走ってくる足音が聞こえる。 俺は嬉しくて、寝てるサトシをペロペロ舐める。 「……なんだよ……ショウちゃん、待ちくたびれたよ。」 サトシは俺に気づいて目を開...全文を読む

PageTop▲

ナイスな心意気 ⑩-3

ナイスな心意気(5人)

2015.05.31 (Sun)

 サトシの匂いはすぐに見つかった。昨日サトシの影を見た道……家の下の道路。俺は道の匂いをクンクンと嗅いでいく。「おっ、さすがショウ!サトシの匂い?」マサキが俺のリードを短く持つ。そうだよ。サトシの匂いがしっかりついてる。俺はその匂いを辿るように、ゆっくりと歩き始める。サトシの匂いはずっと真っ直ぐ進んでいく。二つ目の交差点でサトシの匂いがまばらになる。俺はその辺の匂いをクンクン嗅いだ。「どうした?ショウ...全文を読む

PageTop▲

ナイスな心意気 ⑩-2

ナイスな心意気(5人)

2015.05.31 (Sun)

 サトシが行ってしまって、俺はマサキを起こそうか悩んだ。サトシは帰ってくると言った。その言葉を信じるべきじゃないのか?もちろん心配だし、……心配だし、……心配だし……。どこまでいっても心配だよ。でも、サトシを信じてないみたいで、俺はマサキを起こすことができなかった。俺は悶々とした夜を一人で耐えた。眠ることなんかできなかった。次の日、マサキが起きてくると、すぐに開いてる窓に気づいた。「あれ?俺、窓開けっ放し...全文を読む

PageTop▲

ナイスな心意気 ⑩-1

ナイスな心意気(5人)

2015.05.30 (Sat)

 そう、それは俺とサトシとマサキが散歩している時だった。人間のサトシの家から帰ってきて、いつもの俺達の生活が始まって、相変わらずっていうか、さらにパワーアップしたカズナリのおしゃべり。さらに色気が漏れ出す(成長と共に変化する体の色だけではない)ジュン。騒々しいほど、賑やかなマサキの家。でも、人間のサトシの家から帰ってきてから、サトシは少し考え込むようになった。あの夜みたいに、窓辺で月を見ることが多い。...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後(33) - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【21~40】

2015.05.29 (Fri)

 おいらはショウ君の腕の中でまどろむ。じんわり汗の滲んだ体はお互いを吸い寄せる。ピタッと密着した肌と肌が、気だるい体に心地いい。「俺に絵が描ければな……。」ショウ君がつぶやく。「あの時のサトシの顔、絶対描くんだけど。」おいらは想像して顔が火照る。おいら……どんな顔してる?「絶対ダメだから。」「なんで?」「は、恥ずかしい。」ショウ君は思い出すように、天井に目を馳せる。「綺麗なんだよ。妖艶……って言うのかな。...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後(32) - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【21~40】

2015.05.29 (Fri)

 おいらがここのとこずっと描いてる絵がやっと仕上がる。これは仕事抜きで久しぶりに描いた絵。あ……仕事なのかな?とりあえず、気分は仕事抜き。大きなキャンパスいっぱいの犬の顔。そう。ショウ君の顔。こうやって描いてみると、人間のショウ君と犬のショウ君はなんだか似てる。優しい瞳や綺麗な鼻筋。笑うとクシャッとするとこなんて、ほんとそっくり!仕事の合間にコツコツと描いたこの絵がやっと終わる。寂しいような、嬉しいよ...全文を読む

PageTop▲

Welcome to our party ㉒

Welcome to our party(5人)【21~Last】

2015.05.29 (Fri)

 潤と雅紀が楽しそうに笑い、カメラが回る。二人の取り残しもすぐに終わり、急いで楽屋に戻ったが、智も和也も帰った後だった。「どうする?飯。」潤が雅紀に声をかける。「う~ん、食べて帰る?」雅紀は着替えながら、言ってみる。潤と二人でご飯なんて、ほとんど行ったことがない。「そうだね。今日は晩飯ないし。」潤もTシャツを脱ぎ捨て、シャツを羽織る。一瞬見えた潤の素肌は、和也のとは違って男らしい。雅紀は眼を背け、着...全文を読む

PageTop▲

Welcome to our party ㉑

Welcome to our party(5人)【21~Last】

2015.05.27 (Wed)

 「リーダー?」黙ったまま和也を見つめる智に、和也の髪を拭く手が止まる。「リーダー。」智はハッとして、体を起こす。「ごめん。」「なんで謝ってんの?」「え?……痛かったかな……と思って……。」和也も上半身を起こして、クスクス笑う。「そりゃ、痛いよ。足とか、めっちゃ痛かった。」自分の右足の膝を撫でながら唇の端を上げる。「ごめん……。」和也は智の顔を見て、眉をひそめる。「だから、なんで謝んの?二人でふざけてぶつけ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年05月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR