更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年03月  】 

season (77) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【61~Last】

2015.03.31 (Tue)

 「こ、これは、あ、あのね……。」マサキが、ズンズンと二人に近づくショウとカズを止めに入る。サトシとジュンは抱き合い、唇を重ねたまま身動き一つしない。「だから、ちょっと……ねぇ、待って!」マサキの制止も聞かずに、ショウとカズはサトシとジュンを引き離す。唇が離れた途端、二人の体が崩れ落ちる。「サトシ!」ショウはサトシの体を抱きとめ、カズはジュンの体を支える。「ジュン君……重い……。」マサキは慌ててカズからジュ...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後(28) - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【21~40】

2015.03.30 (Mon)

 「ん……。う……ん…。」カーテンの隙間から漏れる、透明な一筋の光。おいらはぼやける目を擦って、目をしばたたかせる。目の前にはショウ君の顎。おいらを包み込むのはショウ君の筋肉質な腕。おいらはショウ君の胸に顔を埋める。ショウ君の匂いと温もりを確かめて、ショウ君の首の付け根にキスをする。ショウ君はちょっと動いて、おいらのおでこに頬ずりすると、おいらの背中に回した手で、背中をやさしく撫でる。「ショウ…君。」おい...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後(27) - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【21~40】

2015.03.29 (Sun)

 「おいらも……不安になるよ。ショウ君……。」「ほんと?」「うん……。」おいらは抱きしめられてる腕の中から、ショウ君を見上げる。「おいらでいいの?って……。」ショウ君は優しく笑って、唇で左の瞼を塞ぐ。「ショウ君は、いつかどこかに行ってしまうんじゃないかって……。」びっくりしたように顔のショウ君が、おいらの鼻に唇をつけながら話す。「なんで……そんなこと思うの?」「今のおいらが……幸せすぎるから?」「……幸せ?」「うん...全文を読む

PageTop▲

Love so sweet ㊺

Love so sweet(やま)【41~60】

2015.03.28 (Sat)

 「桜……だね。」俺の手の平の中の小さな花弁。開け放たれた窓から入ってきた、小さな花びらは、俺を探していたかのように、俺に向かって舞い降りた。「……もうそろそろ開花宣言?」智君が俺の後ろから覗き込む。「もう、しました。」俺はクスクス笑って、智君に手の平を見せる。「ほんとだ。どこから飛んで来たんだろ?」智君が人差し指で花びらをつつく。ここはマンションの上の方。俺のマンションと違って羽目殺しの窓ではない。羽...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後(26) - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【21~40】

2015.03.27 (Fri)

 全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後(25) - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【21~40】

2015.03.27 (Fri)

 全文を読む

PageTop▲

season (76) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【61~Last】

2015.03.26 (Thu)

 「ジュ、ジュン君!?」ジュンはガクンとその場に倒れ動かない。マサキはサトシを抱えたまま、ジュンの側にしゃがみこむ。「ジュン君!大丈夫?ジュン君!」ジュンの目がパチッと開く。「ジュン君……大丈夫?」ジュンは起き上がり、キョロキョロと辺りを見回すと、肩を揺らして首を回す。「なんか……久しぶりで肩が重い……。」ジュンは大きく伸びをして、アキレス腱を伸ばし始める。「ジュン君?」「はぁ~っ。よし。大丈夫そうだ。」ジ...全文を読む

PageTop▲

season (75) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【61~Last】

2015.03.25 (Wed)

 マサキが部屋に戻ると、ショウとカズがカメラを見て何か、言い合っているところだった。マサキは入り口に体を隠して、こっそり様子を伺う。「こんなの、いつ撮ったんだよ。」ショウはカズのカメラの画像を見ながら言う。「そりゃ、あなた、丸一日一緒にいるんですから。」したり顔でカズが笑う。「あ!あ~っ!これダメでしょ?ダメなやつでしょ?」「そうかなぁ?お客さんは大喜びだと思うけど。」「そりゃ喜ぶでしょ。あ……これも...全文を読む

PageTop▲

season (74) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【61~Last】

2015.03.24 (Tue)

 5人がお風呂から上がると、そっと部屋に戻っていく。時間はまだ5時半を過ぎた頃。宿の裏ではジュンのおじさん達が、忙しそうにし始めていたが、廊下はまだシンと静まりかえっている。「朝日、綺麗だった。」サトシがポツリと言うと、ショウもにっこりうなずく。「あれ?マサキは?」ジュンが回りをキョロキョロする。「あのバカ、すぐちょろちょろするんだから。」カズはちょっと戻って、曲がってきた廊下を覗いてみる。「お風呂...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後(24) - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【21~40】

2015.03.24 (Tue)

 すると、ショウ君がおいらを抱きしめた。ぎゅーっと。痛いくらいぎゅーっと。「……ショウ君?」「…………。」ショウ君がさらに力を込める。「い、痛いよ……。ショウ…君。」ショウ君はおいらの肩に顔を埋め、頬を擦り付ける。「もっと痛かった……。」聞こえるか聞こえないかの小さな声。「え……?」「俺が……。」ショウ君が息を吸い込む。「俺がどんな想いで返信、待ってたと思う?」ショウ君の声が震えてて、泣いてるみたいで……。「ごめん…...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR