更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年02月  】 

ココロチラリ その後⑬ - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【1~20】

2015.02.28 (Sat)

 全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後⑫ - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【1~20】

2015.02.28 (Sat)

 全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後⑪ - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【1~20】

2015.02.28 (Sat)

 全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後⑩ - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【1~20】

2015.02.27 (Fri)

 タクシーは20分程で止まった。止まったところから少し歩いてホテルに入る。入り口はカラオケみたいな感じ?「ここ……。」ショウ君が、ニヤリと笑って奥に向かって歩いていく。おいらはちょっと、気恥ずかしくて周りが見れない。でも、見てみたい。だって、おいら初めてなんだもん。こういうホテル。「ちょっと待ってて。」ショウ君は画面に向かって何かやってる。おいらは全てショウ君に任せて、チラチラ周りを見てみる。あんまり変...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後⑨ - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【1~20】

2015.02.26 (Thu)

 「ショ……君……。」おいらはびっくりして、それ以上言葉にならない。ショウ君は顔を強張らせ、コートのポケットに手を突っ込んで立っていた。おいらの心臓がドクンドクンと波打つ。「ショウ君……。」ショウ君は微動だにせず、立ち尽くし、おいらを見据える。「今のは……何?」「それ…は……。」おいらはショウ君を見ることができなくて、顔を横に向ける。ああ、どうしよう。きっとショウ君誤解してる……。どうやって話せばいいんだろう。...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ その後⑧ - タイムカプセル side story -

ココロチラリ(やま)【1~20】

2015.02.25 (Wed)

 今日は新橋で打ち合わせ。例のエレベーターのやつ。その帰りにショウ君と待ち合わせ。新橋だと、これができるから嬉しい。待ち合わせってさ、なかなかできないんだよ。一緒に住んでるから。うふふ。ショウ君はちょっと嫌がるんだけどね。この前、変な人においらが声掛けられたからだと思うけど、そんなこと、そうそうないから大丈夫って、何度も言って、やっと納得してくれた。だって、おいら、ずっとしてみたかったんだもん。みん...全文を読む

PageTop▲

season (61) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【61~Last】

2015.02.24 (Tue)

 「結構狭くなってるよ~。」先頭を行くジュンが後ろに声を掛ける。二番手はマサキ。その後ろにカズ。サトシがカズの後ろから声を掛ける。「ジュン君、大丈夫?」「大丈夫。大丈夫!」ジュンの声だけ聞こえてくる。洞窟は通路のみになっていて、人一人がギリギリ通れる広さしかない。5人は一列に連なって進んでいく。ところどころ、天井から差し込む光で、真っ暗になることはなかったが、足元はヌルヌルしていて、ゆっくりとしか進...全文を読む

PageTop▲

season (60) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.02.23 (Mon)

 「サトシ!?」ショウが水の中を覗き込むと、すぐにサトシが浮かび上がってくる。ザバァー。水が盛り上がり、その中心からサトシが顔を出す。「ぷはぁ~っ!冷たくて気持ちいい!」水に塗れた髪に光が当たってキラキラしている。ショウは一瞬にして目を奪われる。サトシの作り出す波紋は、ゆるやかに広がっていく。光の波もゆるやかに波打つ。この幻想的な世界に、サトシが溶け込んでいく。ショウは思わず、サトシに向かって手を差し...全文を読む

PageTop▲

ナイスな心意気 ⑦

ナイスな心意気(5人)

2015.02.22 (Sun)

 おいらはサトシ。ここでいつも語ってくれるのは、おいらのことが大好きなショウちゃん。うふふ。でも、今日は2月22日。ニャンニャンニャンの日。だから、今日はおいらが語るね。あんまりおしゃべりは得意じゃないんだけど……。猫はさ、犬と違って気ままなヤツが多いでしょ?話すのも、途中でめんどくさくなっちゃうかもしれないけど、その時はその時で。あ、マサキが帰ってきた。ショウちゃんがむっくり起き上がるからわかるんだ...全文を読む

PageTop▲

season (59) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.02.22 (Sun)

 「マサキ!」カズが声を掛ける。「あ、大丈夫。真っ暗じゃないよ!」マサキがどんどん入っていく。「先、行けそう?」ショウが一番後ろから大声を出すと、マサキの声にエコーがかかって返ってくる。「すぅっごいぃ涼しぃいよぉ~!しかもぉ、なんかぁプールみたいぃ~!」「プール?」カズがジュンの背中を押して入っていく。「ちょ、ちょっとカズ!」足元をグラグラさせながら、ジュンが押されていく。カズの後ろから、サトシもゆ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年02月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR