更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年01月  】 

season (53) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.01.31 (Sat)

 サトシは肩を叩かれて振り返った。部活帰りの午後5時。まだ陽は高く、夏の暑さが和らぐにはもう少し時間がかかる。「大野君、久しぶり。」「貴田君。」サトシがにっこり笑うと、貴田が隣に並ぶ。「今日はどうしたの?」「部活。」貴田もにっこり笑って、手提げ袋の中から箱を取り出す。「え?貴田君て、部活やってたんだ。どこに入ってるの?」「……調理部。」貴田は手にした箱をサトシに差し出す。サトシはそれを受け取ると、そっ...全文を読む

PageTop▲

season (52) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.01.31 (Sat)

 次の日、サッカー部の部員達が水場にやってくると、サトシが居場所がなさそうに立っていた。白いシャツに、長めの髪が陽に透けて、はにかんだ様に笑いかけられると、部員達は相手が男だとわかっていてもドキッとする。一人の部員が声をかける。「あ、ショウだろ?あいつ、ボール片付けてたから、もうすぐ来るよ。」「……ありがとうございます。」サトシがふにゃりと笑うと、みんなポワ~ンとサトシを見つめる。そこへショウがやって...全文を読む

PageTop▲

season (51) - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.01.31 (Sat)

 「ピーッ!じゃ、10分休憩。」キャプテンが手を上げる。みんながバラバラと水場に向かって歩いていく中、ショウは一人、ボールを蹴り続ける。「ショウ!ちゃんと休め。」キャプテンに言われても、ショウはボールをゴールに向かって蹴り続ける。「休まないとバテるぞ!」キャプテンがショウに近づいて来る。「練習したいんです!」ショウは体を動かし続けたかった。動いてないと、さっきのサトシを思い出して凹みそうで怖かった。そ...全文を読む

PageTop▲

season ㊿ - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.01.30 (Fri)

 「で、サトシは嫌だったんだ。」「うん……。」サトシは俯いて口を尖らす。「なんで嫌だったか……わかる?」カズが優しく聞くと、サトシは思いっきり首を振った。「そっか……。」カズは一瞬遠くを見ると、サトシに視線を戻す。「で、どうしたいの?」「どうって……。」サトシは、そう言われて見返した顔をまた伏せる。「このまま海なんて行ったら、おいら、みんなの裸見れないよ。」「なるほど……。」カズはおもむろにシャツのボタンを外...全文を読む

PageTop▲

season ㊾ - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.01.29 (Thu)

 次の日、サトシが美術室で石膏デッサンをしていると、出入り口のドアから、カズがひょっこり顔を出す。「サトシ、今日俺も部活だから、一緒に帰ろう?」みんながいるのもお構いなく、カズはそう言ってニコッと笑った。サトシはその場で、うんとうなずく。カズはそれを確認すると、どこかに消えていった。午後になると、今度はショウが現れた。「サトシ……ちょっといい?」サトシは部活の部長に向かって、ちょっと頭を下げると、ショ...全文を読む

PageTop▲

season ㊽ - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.01.28 (Wed)

 「じゃぁさ、休み合わせるとしたらお盆あたりだね?」マサキが手帳を出して、カレンダーとにらめっこする。「あ、聞いといたよ。早めに言ってくれれば、まだ部屋あるって。」ジュンが弁当のおかずの豆に遊ばれながら、みんなに言う。「さすが!社長の息子!」マサキがおだてると、ジュンはムッとしながら、そっと箸で豆を摘む。摘めた豆をゆっくり口へ運んでいく。「親戚のうちの宿だから。……じゃ、お盆に一泊でいい?」「二泊した...全文を読む

PageTop▲

season ㊼ - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.01.28 (Wed)

 マサキは不穏な空気を感じ、明るく話題を振る。「ね、ね、後ちょっとで夏休みじゃない?夏休みさ、みんなで遊ぼうよ。」「そんなこと言って、お前部活は?」ジュンが肘をつきながら、ご飯を口へ運ぶ。「あるよぉ。あるけど……ちょっとくらい休めるよ。ショウちゃんは?」「俺もまぁ……。お盆は休みだし。」ショウがチラッとサトシを見ると、サトシはマネージャーのことを気にする様子もなく、ニコニコ話を聞いている。ショウの視線に...全文を読む

PageTop▲

season ㊻ - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【41~60】

2015.01.27 (Tue)

 「そっか!俺がなんか見たことあると思ったのは、サトシだ!」マサキがそう言うと、ジュンが怪訝な顔をする。「でも、サトシを真似るのはその幼馴染で、貴田君じゃないよね?」「うん。そうだね。彼女が真似するのを手伝ってあげてたんだろうね? 大好きな幼馴染の為にサトシをずっと見続けて。 一緒に真似てあげたりしてたのかもしれないね……。」カズの口調は優しく、サトシを見つめる視線も優しい。「サトシを真似てたら……明る...全文を読む

PageTop▲

ココロチラリ ショウ君HBD 

ココロチラリ(やま)【1~20】

2015.01.25 (Sun)

 「ショウ君、今日は早く帰ってくる?」おいらはショウ君を見送りに玄関まで出る。「うん。そんなに遅くならない予定だけど……。」「おいらも午後は仕事ないから、帰ってきたらお祝いしよ?」「あ……覚えててくれたの?」「当たり前だよ。毎年、お祝いしてたでしょ?」そう、去年はニューヨークでお祝い。二人でレストランで食事したっけ。去年はまだお互いの気持ちを知らなかったから、食事しただけだったけど。それでも、二人で出か...全文を読む

PageTop▲

Love so sweet ㊱

Love so sweet(やま)【21~40】

2015.01.25 (Sun)

 洗濯物を干す智君を、ベランダの窓枠に腰掛けて見てる。ちょっと寒いけど、ちょうどいい。朝くらい空気の入れ替えしないとね。「ね?見てるんなら手伝えよ。」あなたが不満顔でこっちを見る。「嫌だね~。智君が洗濯物干してるの、好きなんだもん。」ちょっと我がままぶって答えると、あなたは笑ってバスタオルをパンパンはたく。「これ終わったら、出かけよう。」「え?珍しいね。あなたが出かけようなんて。」「そんなことないで...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年01月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR