更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2014年10月  】 

seazon ③ - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【1~20】

2014.10.31 (Fri)

 「マサキはバスケだろ?」ジュンがプチトマトを咥えながら、マサキに視線を送る。「うん。もう入った。先輩もいい人そうでよかったよ。 あ、サトシ好きだったよね?食べる?」マサキはデザートのりんごをシャリシャリかじりながら、サトシに促す。「食べる!……んまい~。」りんごを一片(ひとかけ)口に運んでにっこり笑う。「サトシ、ご飯粒……。」そう言って、ジュンはサトシの頬を中指で拭い、指についたご飯粒をペロッと食べた。...全文を読む

PageTop▲

Lucky Man

Lucky Man(やま)

2014.10.30 (Thu)

 「翔さん、その顔、気持ち悪いから。」二宮が呆れたと言わんばかりに翔の顔から視線を外す。今、楽屋には翔と二宮の二人きり。「え?そうかぁ?」「そのしまりのない顔!あ~あ、ウザイ!ウザ過ぎ!」「仕方ないだろ?こういう顔なんだから。」「何言ってるんですか!キャスターの時のあなたの顔、思い出してください! そんな顔じゃなかったでしょ?ちゃんと鏡見て!」二宮が鏡の前に翔を連れて行く。「はい!キャスター!」翔は...全文を読む

PageTop▲

seazon ② - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【1~20】

2014.10.29 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

seazon ① - タイムカプセル 高校生編 -

season(5人)【1~20】

2014.10.29 (Wed)

 「新しいクラスはどう?」「うん。隣の子が優しくて、なんとかなってる。」「隣の子?」ショウは、ちょっと眉を吊り上げてサトシに向き直る。「うん。お昼も一緒に食べようって誘ってくれた。 おいら、自分から声かけるの苦手だから……。」サトシは俯き加減でしゃべる。「そっか。よかったね。」ショウが優しくサトシを見つめると、サトシもショウに向って微笑んだ。微笑んだその鼻に、桜の花びらが舞い落ちる。5人は高校生になっ...全文を読む

PageTop▲

うたかた 中

うたかた(智翔潤)

2014.10.28 (Tue)

    熟田津(にきたつ)に、船(ふな)乗りせむと、月待てば、       潮(しほ)もかなひぬ、今は漕(こ)ぎ出(い)でな                                 額田王   (熟田津で、船を漕ぎ出そうと月明かりを待っていると、         潮もよくなってきました。さぁ、今こそ出発の刻です。)   香具山は 畝火(うねび)雄々(をを)しと 耳成(みみなし)と 相(あひ)争ひき        神...全文を読む

PageTop▲

Hello Goodbye ⑫ - タイムカプセル 中学生編 -

Hello Goodbye(5人)

2014.10.27 (Mon)

 あの子が行ってしまうと、どこからかカズが現れた。「いいの?あの子いい子そうじゃない。」「え?こんなとこで何してんの!」 俺は驚いて、全部見られてると思ったら、ちょっと恥ずかしくて口を尖らせる。「ふふっ。付き合っちゃえばいいのに。」カズがニヤニヤしながら近づいてくる。「いいの。」俺がにっこり笑うと、カズがフフンと鼻で笑った。「それは残念。ライバルが一人減ると思ったのに。」「なんだよそれ?」「ジュン君...全文を読む

PageTop▲

Hello Goodbye ⑪ - タイムカプセル 中学生編 -

Hello Goodbye(5人)

2014.10.27 (Mon)

 二人で階段を並んで下りる。すると、またあの甘い匂いが俺らを包む。「あ……もう、終わっちゃうね。」サトシがクンっと鼻を鳴らす。「何が?」「この匂い……金木犀。」サトシがニッコリ笑う。金木犀……俺も鼻を鳴らして匂いを嗅いでみる。甘くて柔らかい、いい香り。サトシといるとより感じる甘い香り。「ほら、そこにいっぱい咲いてる。」サトシが階段の途中の窓から、外を指差す。学校裏のフェンス沿いの一角に、黄色い小さな花をつ...全文を読む

PageTop▲

Hello Goodbye ⑩ - タイムカプセル 中学生編 -

Hello Goodbye(5人)

2014.10.26 (Sun)

 新人戦も無事終わり、都大会に進出したのは我がバスケ部とサッカー部、女子テニス部とソフトボール部という快挙。女子はもともと強かったらしいけど、バスケ部は15年ぶり!サッカー部に至っては28年振りだって!あの二人の活躍が目立つよね。新人戦のせいでざわざわしていた学校も、少し落ち着いて、平静さを取り戻してくる。俺はまた始まるサトシバトルに、どうやったら勝てるか考えながら階段を駆け上がっていく。今日、カズは塾...全文を読む

PageTop▲

Hello Goodbye ⑨ - タイムカプセル 中学生編 -

Hello Goodbye(5人)

2014.10.26 (Sun)

 みんなが見守る中、サトシがスッと助け舟を出す。「なんか、向こうで集まってるみたい。ショウ君、ジュン君、大丈夫?」「あ、行かないと!」ジュン君が振り返って、サッカー部が集まってるのを確認する。「じゃ、また後で。」ショウちゃんがそう言うと、サトシは一歩前に出て、ショウちゃんの腕に手を掛け、んって笑った。その後、ジュン君の方に向き直ってにっこり笑う。ちょっと可愛い女の子は、サトシのことを上から下までしげ...全文を読む

PageTop▲

Hello Goodbye ⑧ - タイムカプセル 中学生編 -

Hello Goodbye(5人)

2014.10.26 (Sun)

 黄色い歓声に包まれた二人。「一緒に写真とってもらえますか~?」「都大会、頑張ってください!」「これ、私のアドレスです!」ショウちゃんは相変わらず、女の子たちに無愛想で、ジュン君が何気にフォローする。こういうところが、ジュン君、できる男って感じなんだよな。モテるのもわかるよ。ショウちゃんはサトシ以外、全くどうでもいいんだから!女の子達の一周り後ろから、大人達も二人を囲んでいる。そう言えば、ショウちゃ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年10月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR