更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 

ココロチラリ おまけ④ - タイムカプセル side story -

ココロチラリ その後(やま)

2014.09.27 (Sat)

 ショウ君の荒い息使い。二人の熱の残骸の匂い。汗。おいらの心臓の音。ショウ君がおいらからゆっくりと離れる。「あ……。」「どうしたの?」ショウ君がおいらの隣に横になる。狭いシングルベッドで、おいらの方を向いて横向きに。手で頭を支えておいらを優しく見つめてる。「ん……離れちゃうの……なんか…寂しいな…と思って…。」おいらはショウ君から視線を外して答える。だって、ショウ君の笑顔、眩しくて。ずっと見てると恥ずかしく...全文を読む

PageTop▲

果てない空 -67-

果てない空 【61~Last】

2014.09.26 (Fri)

 全文を読む

PageTop▲

果てない空 -66-

果てない空 【61~Last】

2014.09.25 (Thu)

 全文を読む

PageTop▲

Yabai-Yabai-Yabai 下 ~ いちご ~

Yabai-Yabai-Yabai(いちご)

2014.09.25 (Thu)

 捲り上げたTシャツの下で、俺の唇があんたの肌を舐めあげていく。なだらかで、しっとりした弾力のある肌。胸の蕾を唇で摘むと、あんたが体を捩って刺激に耐える。その姿が可愛くて、もっと刺激を与えたくなる。「どこが感じてるの?……言ってみて。」俺はあんたのTシャツを脱がしていく。あんたは答えず、俺にされるがままになってる。「……ねぇ?どうして抵抗しないの?」あんたの顔がカァーっと赤くなる。俺は続けて尋ねる。「……...全文を読む

PageTop▲

Yabai-Yabai-Yabai 中 ~ いちご ~

Yabai-Yabai-Yabai(いちご)

2014.09.25 (Thu)

 リーダーの唇は思った以上に柔らかくって、俺の心を煽っていく。俺は唇の間からそっと舌を差し入れる。リーダーが唾を飲む。俺の舌の侵入を、拒むことなく受け入れる。え?いいの?俺、いっちゃうよ?顔の角度を変えて、奥へと入っていく俺の舌。あんたの舌は簡単に見つかって、俺の舌があんたの舌先に絡む。俺は右手でビールを床に置くと、不自然な体制のあんたをソファーに押し倒す。あんたの顔の両脇に腕を付き、あんたの髪をな...全文を読む

PageTop▲

Yabai-Yabai-Yabai 上 ~ いちご ~

Yabai-Yabai-Yabai(いちご)

2014.09.25 (Thu)

 「へえ~、結構キレイにしてんだね?」「そ、そんなことないよ。」絵が見たいと言って、半ば無理矢理押しかけてきた俺は、玄関に入ると、靴を脱ぎながらキョロキョロする。初めてきたリーダーの部屋。キレイに片付いて、すっきりしてる。ああ、物が少ないんだ。必要なものしかおいてない。あんたらしい。リビングに通されると、その一角にキャンパスが置かれてる。その周りだけはぐちゃぐちゃで、ふふふ、なんだかコタツの周りを連...全文を読む

PageTop▲

果てない空 -65-

果てない空 【61~Last】

2014.09.25 (Thu)

 「今日は絶対寝ないから!」翔は舞台が始まる前から、繰り返し、大野に宣言していた。昨日、寝てしまったのが、よほどショックだったようで、朝もボーッとしていて元気がなかった。「絶対寝ないから。」舞台が終わって楽屋に戻ろうとする時も、大野の肩を掴む。「わかってるよ。」大野はその熱意に圧倒され、次第に笑いが込み上げてくる。「なんで笑ったの?」「なんでもない……。」大野がそのまま流そうとすると、翔はそれがおもし...全文を読む

PageTop▲

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑧

Crazy Moon(5人)

2014.09.24 (Wed)

 今日は5人での収録だ。楽屋に5人が集まると、翔は新聞を片手に智を見ていた。智はいつものように和也の隣に座り、二人でゲームを楽しんでいる。今日もまた、二人は人目も憚らず、イチャイチャしている。俺達、この間、いい雰囲気じゃなかったか?俺のために、魚釣って、料理してくれて……。それでも、ニノとイチャイチャするんだ……。翔は珈琲を口に含み、新聞に視線を戻そうとして、自分を見ている視線に気づく。「……潤、何?」「ん...全文を読む

PageTop▲

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑦

Crazy Moon(5人)

2014.09.24 (Wed)

 お腹も膨れ、ほどよくアルコールも入り、智がソファーの上でまどろみ始める。「智君、朝早かったの?」「……ん……4時に…家出た。」半分閉じた目で翔を見る智は、翔の目から見ても、艶っぽい。「じゃ、少し昼寝する?俺も寝ようかな…。」翔はソファーに寄りかかり、床に座って足を伸ばす。そんな翔の首に智は腕を巻きつける。「智君?」翔が振り返ると、「…ん……翔君……。」智の目が完全に閉じていく。翔は微笑みながら、智の手にそっと...全文を読む

PageTop▲

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ ⑥

Crazy Moon(5人)

2014.09.24 (Wed)

 ピンポーン。ピンポーン。翔は寝起きの目を擦りながら、インターフォンを見る。画面には智が、ニコニコしながら立っている。「え?智君?」急いで受話器を取る。「どうしたの?今日は釣りだって…。」「んふふ。今帰ってきた。ちょっといい?」「う、うん。」翔は解錠ボタンを押すと、受話器を置いた。こんな朝早くからなんだ?時計を見ると、8時を回ったところだった。玄関のチャイムが鳴り、翔はすぐに鍵を開ける。「おはよう。」...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR